記事一覧

申し込みしました

なにをかと申しますと・・・
前に、迷ってると書いてた「Nagoya I Doll vol.6」です。
申し込みしたからといって、ブースの確約が出来てるわけではないのですが、
まぁ名古屋だから大丈夫でしょうw(変な所で自信が・・・
既に、出店用の商品のアクセを作り始めているので、逆に取れてないと困りますが (^-^;)
今回は、今まで紹介したアクセ以外のものや、ちびっ子用の小物・男の子用のアクセも
増やそうと思ってます。
ホント、一人じゃ参加はちょっと・・・ って思ってたんですけど、リンクでも紹介してますヤヤティさんが一緒に参加してくれるということで、ヤヤティさん(「トリケラトプス」というディーラー名で、名古屋の天すみにドレスを委託販売してました)のドレスも販売します♪
誰を連れて行こうかな~とか、ディスプレイをどうしようかなーとか・・・
販売する商品以外のデザインの事でも、結構ワクワクしながら考えてます。

さて、3人一緒に撮りたいといっていたちびっ子写真ですが・・・
先日、近くの公園に(車で15分ちょいくらいかな?)いってきました。
平日なので、そんなに人が来ないだろうと思っていたのに、思ってたより人が来ていてビックリ。
そして、小心者なので人のいるところでの撮影はちょっと・・・
母と一緒だったので、ちょっと母が助けてくれたのですがw
母は「気にせずもっと撮りなさいよ!」って言うんですけどね (-_-;)
しかも、これ花壇のところじゃないし・・・ 雑草みたいにみえる。
結局、私がヘタレなのでほんのちょっぴり撮っただけでそそくさと中止してしまいました。
それに・・・だって・・・ やっぱ恥ずかしいし・・・ 公共の場ではねぇ? (^-^;;;

そんな中の1枚
080929-1
一応3人ということで・・・。 ちびっ子の下にあるのは、母の帽子です。
ハンカチで・・・と思ってたら、それだと花の方にちびっ子全員がダイブしちゃうって事でw
ちゃんと撮影が出来るのは一体いつになるのやら・・・

これから暫くは、また商品作りがメインになりそう。
色々とUPもしていけるといいな~と思います☆ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

母は強し(爆)

イベント出店がんばってくださいね☆
一度できたことは二度出来るってことで前回よりパワーして頑張ってくださいな♪

I-Dollは不備がない限りまず落ちないような・・・たぶん(笑)

こんばんは~!
公園、いいですね(^▽^)カワイイですよ~vv
おそろい着ているから、幼稚園でのお散歩の時間みたい。
3人とも、ちょっと嬉しそうですよ、ほら。
小さなお花が可愛らしくて、ちびっこらしい雰囲気にも感じます。
莉音ちゃんと華音ちゃんがカメラのほうを向いているのに、詩音ちゃんはお空が気になるみたい…という様子がすごく3人らしくて、微笑ましいです。
でも、公共の場では気恥ずかしいというお気持ち、わかります…(>_<)大胆にその辺りで撮影しているオーナーさまが羨ましい。

I Dollの出店、頑張ってくださいね(^^)v
しかも今回はヤヤテイさまとご一緒とのこと、楽しみが何倍にもなりますね。
また作品の報告など、楽しみにしていますv

Nagoya I Dollめざして作品づくりの真っ最中なのですね。
素敵な作品がブログにもupされるのをお待ちしています!
ちびっ子ちゃん達とクローバー、ほんわかしてしまいますね~。
クローバーに興味津々の詩音ちゃん。
「詩音ちゃん写真とってるよ!」と教えてるみたいな莉音ちゃん。(ちょうどうしろに手がまわっているのでそんな感じに見えました♪)
そしてじーっとariaさんをみつめてる華音ちゃん。
それぞれ個性が(^ ^)

いや~ ホント、屋外の撮影って難しいし・・・恥ずかしいですよね・・・ (-_-;)

ほたるさん >
そう、「母は強し」ですよね。(^-^;;;
イベント頑張ります~☆ 前回よりパワーアップできるといいなぁ。
I Dollは、名古屋ならまず参加数が少ないので満了には簡単にはならないと・・・w ←失礼;;

月城さん >
幼稚園のお散歩。まさにそんな感じですね☆
やっと3人連れ出せたのですが・・・ まぁ今回はこれで許してもらおう(^-^;)
詩音は、ここでも我が道をいってますね。
そこが詩音らしいと言うことなのかもしれませんw
I Doll頑張りますv また色々とココにもUPする予定です~♪

Kakiさん >
そうなんです。既に作成中・・・。
作りたい物はいっぱいあるのですが、なかなか思うように進まなかったり・・・。
難しいものですね。
莉音は、ここでも詩音のフォロー役に・・・。
ちびっ子の中でもしかして一番苦労してるのかも!?(自覚はないだろうけどw)
華音が、いつもより嬉しそうに見えるのが救いかなぁ?

みなさん、コメントありがとうございましたv (^-^)

野外撮影決行ですね、羨ましい~。
ホントどこかにいい撮影場所ないですかね。
お揃いセーラー服かわいいなぁ(*^。^*)
うちの子はお揃いといったら、かぼちゃパンツしかない(笑)
そして販売用のドレスの宣伝もありがとうございます♪
3種類の柄×3着ぐらい作れると良いのでしょうが、無理かも・・・出来る限り頑張ってみますね。

ariaさま

人目のある場所での撮影は確かに気になりますね~(笑)
ですがこれくらいの小さい子だと、花壇とかなら撮影しやすそうです。
お母様ではないですが、
「気にせず!」お花を撮っているフリをしつつ撮るのはいかがでしょうか。
これが出来るのは小さい子だけっぽいですが。(笑)
大きい子は…本当に勇気が要ります。
知らない人から声をかけられたら、それだけで帰りたくなりそうです。(^^ゞ
程よくひと気もまばら…そんな撮影ポイントがあるといいなあ、と日頃から探しております。(笑)

ヤヤティさん >
野外撮影決行ですよ~。但し超ヘタレな結果でしたが orz
ホント、どこかにいいスポットないかなぁ?
あったら一緒に撮影に行きましょうね~ (^-^)←一人で行く勇気がない・・・
ドレス作成頑張って下さいねっ☆

えみり猫さま >
確かに、小さい子なら「花壇の花撮ってるのよ!」作戦(作戦なのか???)可能かもしれませんね。・・・但し、3人まとめては辛いかも・・・ いや、私がヘタレなだけですね;;
ハッキリ言って、大きな子の野外撮影・・・怖くて出来ません (-_-;)
天すみとかのブースでなく、心おきなく写真が撮れる所があるといいんですけどね。

お二人ともコメントありがとうございました!(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -