記事一覧

スポンサーサイト


白いソファ-編!?

日にちが空いてしまいましたが、先日のつづき・・・白いソファー編です。
(昨日も、途中でPC乗っ取られましたので・・・ orz )

実は、撮影自体は 白ソファー→黒ソファー→小物→白ソファー の順で撮影してました。
なので、若干微妙な所があるかもしれませんが、ご容赦下さいねv

さてさて、黒いソファーに満足した二人は白いソファーに移動ですが・・・。
素直に移動するわけがありません。
いや、別の意味で素直なのか・・・。
途中の小物にも興味津々です。うちに無い物ばかりだから仕方ないかな?(^-^;)

080917-1
詩音「これは、なに~?」
莉音「がっきかな?」
詩音「がっきってなに~?」
莉音「えーっと、音のするやつ。」
詩音「音がするんだーv」
コラコラ、よそ様の物を勝手に触らないように!
 a 「それは、ヴァイオリンっていう楽器だよ。綺麗な音がするんだよ。」

080917-2
莉音「ヴァイオリンって言うんだ・・・。」
詩音「さわってもいい?」
莉音「・・・・・。」
 a 「ダメだよ。それは大事な物だから、見てるだけにしてね。」
詩音「・・・。 そっか、だいじなんだね。」
二人とも凄く触りたそう・・・ でも、壊されると困るので・・・ (^-^;)

080917-3
名残惜しそうだなぁ。
こういう凝った小物ってステキですよね。・・・そして高そう・・・。
お財布が許せば、こういう物も購入したいなぁ。
でも、うちだと誰が演奏するんだろう?w

080917-5
詩音「莉音~ こっちにお洋服がある~ 」
ありゃりゃ また脱線? 
詩音が白いソファーに座らずに後ろに行っちゃいました。

080917-4
莉音「だれの洋服だろう?」
詩音「だれのかなぁ~ あ、お茶のセットもある~」
莉音「だれのかなぁ~」
詩音「プレゼントもあるよ~」
莉音「だれのかなぁ?」
いい加減に大人しく座ってくれないかしら・・・ (^-^;)
 a 「お茶を入れてあげるから、二人ともちゃんとソファーに座りなさい。」
詩音・莉音「「はーい。」」

080917-6
詩音「お茶 おいしいね。」
莉音「うん。おいしいねv」
やっと、落ち着いて(?)くれました。
外に出ると、何もかもが珍しいらしいw

じゃあ、こっちでも記念撮影を♪
080917-7
 a 「はい、こっち向いてね~」
パチリ!

080917-8
莉音「こんどは、華音ちゃんと一緒に写真とってもらえたらいいね。」
詩音「そーだね、華音も一緒がいいね!」
・・・そーだよね・・・ ちびっ子にも言われてしまった・・・ (-_-;)ションボリ

080917-9
莉音「オーナーも元気だしてね。」
詩音「ねv」
 a 「う、うん。元気だすよ。」
慰められてしまった (^-^;)

そんな、こんな・・・で、撮影は終了です。(謎
用意と撮影で時間は20分と制限をつけられているのですが、15分くらいで終了。
サクサクと済ませたって感じになっちゃったかな?
だって、結構撮影ブースの近くに、他のお客様がくるので気恥ずかしくって・・・。
一人で撮影だから余計にね。
さて、次はいつ外で撮影出来るかなぁ。「華音入れて3人で」という条件付きでw
どなたか良いスポットがあったら教えてくださ~い。
(出来れば名古屋近郊で・・・)





スポンサーサイト

コメント

映っているバイオリンなんですけど・・・うちにあるのと同じものなら1000円くらいですよ☆
東急ハンズで買いました。
他の楽器もほとんど同じような価格です。

興味ありましたら探してみてください♪

まさに天使!!

ariaさんのお家の詩音ちゃん達は、本当に天使そのものですね(//^-^//)無邪気、けなげ、そして可愛い!!色々な物に興味を持つのだけれど決して悪い事はしないと言うところがariaさんのおうちの子だなって気がします(//^-^//)あっちこちを見て回る詩音ちゃん達にときめいてしまいました(//^-^//)小物がariaさんのお家にあるariaさんの作ったアクセサリーと合いそうで少しレトロな感じが素敵です(//^-^//)千羽夜ちゃん達も雰囲気がマッチしそうです(//^-^//)
素敵なお写真ありがとうございます(//^-^//)

15分てあっという間ですよね。こんなに沢山可愛い写真が撮れててすごいです。
見るもの全てに興味津々な二人が微笑ましい♪
詩音ちゃん莉音ちゃん華音ちゃんで合奏したら可愛いでしょうね。それぞれどんな楽器がいいかな。
今回は特に二人が持つとティーカップが大っきい!のがツボでした。

ふふふ。朝から和みました~♪
本当にちびっ子って、何にでも興味を示しますよね☆そんなところがすごく可愛いのですが。バイオリンは本当に素敵ですね~。こういう小物まで凝ってるのね。(実はすみかで撮影したことはないのです)ちょっと撮影スペースを利用してみたくなりました。ちびっ子なら、連れて行くのもそんなに大変じゃないし…今度チャレンジしてみようかな。
二人が、お茶を飲んで和んでる姿に、私まで和みました~。カワイイ♪

ちびっこたちは何にでも興味津々ですね。
かわいいなあ~(*^^*)
「さわっちゃダメ」と言われてちゃんということきいているところも、素直ないい子で本当に愛らしいです。
お茶飲んでいる姿もキュートvvですが、最後の「元気出してね」のふたりのお顔がすごく暖かくて、優しいですね。
カワイイようカワイイよう~vvv
いつか3人で、ロケしてきてくださいね!

ぶつ切り(?)状態でネットに接続するため、
コメント表示をしてもなかなかレスが付けられなくて申し訳ありません (^-^;)

ほたるさん >
Σ ええっ!? 1000円くらいなんですか?
まぁ、こういうのもピンキリなのかもしれませんが・・・
今度ハンズに行く機会が出来たら、getしてこようと思います!
情報ありがとうございました。(^-^)

ともるぅさん >
天使ボディというのではなく、存在が天使的っていうのは、
やっぱりちびっ子ならでは・・・なのでしょうか?w
ちびっ子達は、本当に無邪気だと私も思います。
でも、ちょっと子供っぽくない所もあるので・・・我慢させすぎ?って思ったり・・・。
小物とか、うちの子達と合いそうですか?
もっと、こういう小物もそろえたいとは思ってます♪
こちらこそ、色々と褒めて貰えてありがとうございます(^-^)

Kakiさん >
15分くらいはアッと言う間ですよね。
ただ、20分を一人で・・・っていうとちょっと無理が・・・
たった5分の差なのに、なんででしょうねぇ? (^-^;)
楽器・・・うちの子達に何か習わせようかしら?w
ティーカップは・・・ほぼドンブリサイズですよね? (^m^)ぷぷっ

詩乃さん >
ちびっ子達は、何にでも興味を示しますね~☆
好奇心のかたまり? 
きっと、触っちゃダメって言われて、体がむずむずしてたんではないかと思いますよw
すみかの撮影ブースは、店によってレイアウトとか小物とか、色々違ってて面白いですよね。
私は、名古屋店と新宿店・・・あと、里しか知りませんが・・・。
他の所にも行ってみたいなぁって思ってます。

月城さん >
触っちゃダメって言った後は触ってないようですが・・・、
もしかして私が止める前に実は触ってるかも?w
ちびっ子達は、何にでも触りたがるので・・・。(^-^;)
今回、本当にちびっ子達が「元気出してね」って言ってくれてるようなので、
嬉しくなってます。親ばかすぎ?w
早く華音も入れて3人で撮影をしてあげたいと思ってます。

みなさん、暖かいコメントありがとうございました!<(_ _)>
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
