記事一覧

フェアには行ってきましたが・・・。

本日は、既にフェア3日目。最終日です。
天使のすみか・・・名古屋店では、既に殆どの商品が売り切れておりました。
まぁ、そうだろうと思っていたのでガッカリ度(?)は低いです。
では、何故行ってきたのかというと、メインはボークスニュースの中に入っていた・・・連絡のあった「会員更新」の為です (^-^;)
そして、セーラーセットが残っていたら、千羽夜に買って帰ろうと思ってました。
もしかして、向こうでヤヤティさんに会えたらラッキーかなぁとかも思ってましたがw
お約束していたわけではないので、やっぱり無理でした orz
(そんなに都合良くいくわけないよねw)
そして、久しぶり(?)に、ちびっ子達も連れ出してみました。
あ、何も購入しなかった訳ではないですよ~。
購入した商品に関しては後日・・・。

さてさて、ちびっ子達ですが。
実は3人とも連れては出たんですけど、撮影スペースをお借りする際
「では、こちらでご用意下さい」と、ニッコリ店員さんがおっしゃったのは、フルチョの時使用するカウンター・・・。
ヒィ~ こりゃ出せない! (-_-;)
あわよくば、こっそり3人撮影と思っていたんですけどね。
まぁ、それはルール違反というか・・・ 暗黙の了解というか・・・。
やっぱ華音は無理だ。しかも、フェアなのでフェア商品はなくとも、お客様は沢山いらっしゃる訳で・・・
結局、撮影は2人だけとなりました。
華音、ごめんよ~ (T-T)

この後、同じような写真が続きます。覚悟のうえご覧下さいw(ぇ

今回、名古屋の撮影ブースは、イスが2個用意されてました。
白い二人掛け用と、黒の勲の椅子です。
080915-1
黒の椅子は、やっぱ13boyで丁度の大きさなので、ちびっ子にはかなり大きいですね。
そうそう、移動ケースの隙間埋めにいつも一役かっているワンコも、もちろん一緒です。

080915-2
詩音、よじ登ってるよ・・・。(^-^;)
莉音「詩音ちゃん、怒られるよ~」
詩音「だいじょうぶ~」
・・・何が大丈夫なんだろう?w

横から見ると・・・
080915-3
こんな感じw
踏み台ないからね~ (^m^)ププッ
詩音「よいしょ よいしょ」
莉音「詩音ちゃん、あぶないよ?」
詩音「だいじょうぶ~」
詩音は、なんとしても登りたいらしいw いや、座りたいのか・・・。

090815-4
詩音「たか~い。莉音もココおいで~」
とうとう登っちゃいましたね。

080915-5
呼ばれたらやっぱり登らなくちゃ? (^-^;)

080915-6
詩音「おっきいね~」
莉音「たかいね~」
二人、無事に登り切りました。ちゃんと座れて良かったね☆
じゃあ、記念撮影しておきますかw

080915-7
ワンコも登ってきちゃいました。
このワンコ、どこに行くにもホント一緒です。ちびっ子達とは仲良しですからね!

08091-8
はい、チーズ! パチリ☆

この後は、白いソファに移動ですが・・・。
長くなりそうなので、本日はこのへんでw
しかし、詩音の活発さがよくわかるなぁ (^-^;)

折角3人お揃いに着替えたのに・・・。
近いうちにどこかで、ちびっ子達3人で撮影してあげたいなぁ と思うオーナーなのであった。


スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!
イスによじ登る後ろ姿がツボですvv
詩音ちゃんのかぼちゃぱんつが丸見えなところが子供らしくてすごくカワイイ!
そして、莉音ちゃんのほうが、登る姿がスマート、というか、上手そう…(笑)
こんな仕草にも個性が出ていて、ほんとに愛らしいですね(*^^*)
華音ちゃんは、むう…残念ですね…。
どんな種類のドールでも撮影できる撮影スポットがあるといいのですが。
さて何を購入されたのでしょうか?楽しみですv

可愛いです!!

愛くるしい詩音ちゃん達にうっとりです(//^-^//)
ariaさんの3人連れてってあげたいと言う親心に本当に華音ちゃんはariaさんのお家に迎えられて幸せだなぁと思いました(//^-^//)2人ともすっごく楽しそうで、詩音ちゃんのよじ上る姿に、思わずキューンとなってしまいました(//^-^//)そして更に一緒に座ろうとする莉音ちゃん!!本当に可愛いです(//^-^//)
次のブログ楽しみにしてますね(//^-^//)
詩音ちゃん達が見れてほくほくです♪

きゃ~!よじ登ってる姿が可愛すぎます!!
そしてやっぱり突撃するのは詩音ちゃんなんですね~。
心配する莉音ちゃんも、呼ばれたら登っちゃうんだわー、そうよねー、とうきゃうきゃしながら拝見しました。
今度は華音ちゃんと3人で撮れるといいですね。
さすがにすみかのカウンターでは出せないですよね (^ ^;)
白ソファー編も楽しみにしています!

こんにちは♪
カワイイ~!!!お揃いのお洋服、とってもお似合いですね。大きな椅子に登る詩音ちゃんの後ろ姿、とってもカワイイ!確かにちびっこには簡単に登れる(あ、座れる、ですね。笑)高さじゃないですもんね。1つの椅子にちびっこ二人が座ってるのって、何だか可愛い~♪SDとかだったら、一人用の椅子ですもんね。わんこちゃんも一緒で嬉しそう!今度はぜひ華音ちゃんも一緒に!みんなでお揃いのお洋服、じっくり拝見したいです☆

ariaさんこんばんは。
私もボークス行ってきました。
本当に会えなくて残念でした、こんな事ならお約束すればよかったと後悔(T_T)

それにしても詩音ちゃんのガッツリよじ登る姿が可愛いです♪
華音ちゃんは残念でしたね。
さすがにカウンターには出せませんよねw
私も次回、お人形連れて行くときはペット的な感じで誤魔化してニーナを(笑)・・・ダメでしょうね、やはり。

ところで、11月のドールイベント(23日のアイドールですよね)お連れの方は決りましたか?
まだでしたら、ずうずうしく立候補しちゃおうかな、なんて思ってますが・・・。(ドキドキ)

こんなに沢山コメント頂けて、とっても嬉しいです (^-^)

月城さん >
そう、やっぱりちびっ子の場合はパンツ丸見えで・・・って見えても良いパンツなんですけどねw
華音には、可哀想な事をしたな~と思いつつ・・・やっぱり出せないですよね。
名古屋でも撮影の出来るスペースが他に出来るといいんですけどねぇ (-_-;)

ともるぅさん >
「愛くるしい」とか「うっとり」とか言って貰えると自分の事じゃないのに照れちゃいます (///▽///)
華音の事は残念だったけど、ともるぅさんにそう言って貰えると少し安心。
華音もそう思ってくれるといいなぁ。

Kakiさん >
そうなんですよ、突撃するのは絶対詩音なんです。
コワイ物知らず?w なんか、臆することがないというか・・・。先に行動しちゃうタイプ。
只単に何も考えてないのかも? (^-^;)
莉音は、考えるものの・・・やっぱり登りたいから、かな?
3人の撮影・・・どこか良いところがないかと、色々と検討してますがどうなることやら・・・。

詩乃さん >
この椅子って、思っていたより高いんですよね~。
何度も見てるのに、ちびっ子を並べてみてその大きさにビックリですよ!
一人用の椅子に二人で・・・っていうのが、結構ツボですw
3人一緒の写真、折角お揃いを着せたので早く実行したいです~ (>_<;)

ヤヤティさん >
店では・・・見事に(?)すれ違っちゃったみたいですね (^-^;)
大きな物にはよじ登りたい・・・即実行が詩音ですねw
華音の事はあわよくば・・・って感じだったんで、まぁ仕方ないかと orz
ニーナちゃん・・・ペットだからって事では・・・無理かな?(^-^;;;
11月23日ですが、まだ何にも決まってません。
ヤヤティさんと行けるなら、すっごく嬉しいです!
でも、日曜だけどいいのかしら? 日曜は無理かと思ってたんですよ。
えーっと、遊びに行く方向でいいんですよね?
参加では・・・???
この件は、改めて連絡取り合いましょう (^-^)

みなさん、暖かいコメント本当にありがとうございました☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -