記事一覧

スポンサーサイト


新しい靴♪

昨日に引き続き「靴」です。
本日は、ちびっ子用。・・・まぁ、1足なんですけどねw
ちびっ子用なので、タイトルもそれっぽくしてみました。
(そ、そうなのか・・・?)←ぇ

こちら~
080908-1
白いブーツの方です。手前のリボンの靴は、いつも詩音が履いてる靴。
隣の黒いローファーは莉音です。
今回のブーツと、ローファーはリケ製。リボンのはボークス。
履かせ易いのはボークスのなんだけど、見た目や作りはリケのがいいなぁ (^-^)
単純に好み?w

080908-2
莉 音「あ、詩音ちゃん。新しいくつだね。」
詩 音「うん。」
そして、詩音ちょっと考え込む?
詩 音「・・・オーナーがはいてみなさいって・・・」
莉 音「・・・? どうしたの?」
詩 音「あ、莉音 このくつはく?」
どうやら、自分だけ新しい靴なので、詩音は莉音に悪いなって思ったみたい。
 a  「靴は、みんなの共用だからね。気にしなくて良いよ~」
詩 音「そーなんだ!良かったね莉音。」
莉 音「良かったね。詩音ちゃん。」
小さい子って、良くかかとだけでこうやって立ってる事あるよね?w
そんな事ない???

080908-3
さてさて、この白のブーツは横からみると・・・ ヒールがあります。
今は外してありますが、スエードっぽい白のリボンも付いてました。
かなり可愛いデザイン。リボンをつけると・・・女の子っぽい感じになります。
女の子っぽい・・・ よし、次回幼の女の子ドレスを購入しよう。
だれが被害者になるのかは・・・。(被害なのか?w)

で、ヒールがあるということは・・・。
080908-4
こんな感じで、身長に差が生まれるのであったw
ちょっとの違いなんだけど、詩音の方が年上っぽくみえますね。

080908-5
そこへワンコ乱入。

080908-6
詩音・莉音「「あ、ワンちゃんだぁ。いっしょに遊ぼ~」」(^▽^) 
・・・二人には、新しい靴より、ワンコと遊ぶ方が大事みたいです♪
ちびっ子だから、それは仕方ないよねw


さてさて、少し話しは変わりまして~
11月名古屋であるイベント・・・参加しようかどうしようか迷ってます。
参加だと・・・また一人だろうし。なんか寂しいんだよね~、あんまり遊べないし。
トイレとかご飯とかも結構困る。(-_-;)
普通に一般で行くにしても一人はなぁ・・・。(ため息)
どーせ行くなら、ドルパか?w(どっちにしても一人で移動)
ドール友達は遠方の方ばかりだからなぁ (^-^;)
・・・あ~ その前に秋の天使降臨。出費が・・・予算が・・・。
ドールって、心には優しいけど お財布には厳しいわw
なかなか難しいですねぇ。


スポンサーサイト

コメント

ariaさん、こんばんは(*^_^*)
ちみっこたちに新しい靴、いいですね~vv
しかも、詩音ちゃんってばホントに優しい良い子だ~(>_<)自分だけじゃあ・・・ってちゃんと人の事も考えてあげられるなんて、素晴らしいですvv
わんこちゃんたちと遊んでるとこも、すっごく可愛くて癒されます~(#^.^#)

ドールイベント。あたしが名古屋(もしくは近辺)に住んでたら、絶対立候補するのにな~(T_T)ドルパも、今度は東京だからな~(ーー;)どこでもドアが本気で欲しいです~(T_T)

ariaさんの可愛らしい文章と詩音ちゃん達写真に癒されまくりました(//^-^//)実は家族旅行に行っていたのです(//^-^//)パソコンをあけてすぐにariaさんのブログへ...至福の一時でした(//^-^//)後ブログ拍手も見せて頂いて...ariaさん本当に温かいコメントありがとうございました(//^-^//)
詩音ちゃん達仲がいいですね(//^-^//)靴を履いているシーン等見ていてほっこりです(//^-^//)その前のセーラーちゃんのストールに綺麗な靴の衣装がとっても好みで絵画に出てきそうでした(//^-^//)
皆さん外に出られて元気いっぱいですね(//^-^//)

こんにちは!
新しい靴、カワイイですね♪付いていたというリボンをつけると、また雰囲気が変わりそう!ちびっこのかかと立ち、わかります~!確かにそういうの、よく見る!(というか、私もよくしてた気がする。笑)
わんこと仲良く遊ぶ二人に、癒されました☆

イベントって、近くにドール友達がいないと寂しいですよね。私もariaさんとは遠方ですが…ぜひいつかお会いしたいです♪

白ブーツ、とってもかわいいです!
端のカットが凝ってていいですね~。
ヒールもついてておしゃれさん靴だ(^ ^)
それにしても詩音ちゃん、自分だけ新しい靴なこと気にするなんて、なんていい子なんでしょう。
うちの子に爪の垢でも煎じて飲ませたい…(笑)
こういうところにオーナー様のお人柄がでますね!

コメントありがとうございます(^-^)

yoshikoさん >
新しい靴って、嬉しいですよね~。
子供の頃、新しい靴を買って貰うと下ろすまでは家の中でも履いてて、怒られた事がありました (^-^;)
詩音は、3人の中では一番性格が幼いですが、思いやりのある子で良かったと思います。(親ばかw
イベント・・・ 私もyoshikoさんが近くだったら、絶対ご一緒したいです~☆
どこでもドア欲しいですよね!

ともるぅさん >
おぉ、家族旅行だったのですか!? 良いですね~(^-^) 良し家族ですね!
詩音達で癒されたって・・・ ありがとうございます。こんな拙い話しと写真で・・・ (///▽///)
セーラの方の靴も褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございました☆

詩乃さん >
今回のこのブーツ可愛いですよね~☆ 
リボンをつけると、また依り一層可愛くなるんですよ~(^-^)←親ばかw
ちびっ子のかかと立ちって、可愛いですよね。
私もやった記憶があります。可愛いかどうかは別として (^-^;)
私も、詩乃さんに会ってみた~い。いつかお会いしたいですね!

Kakiさん >
このブーツ、色んな所のカットが丸くなってて可愛いんですよ~。
男の子のブーツだとカッコイイのがいいけど、女の子やちびっ子用なら可愛い方がいいかなぁと思って。
詩音達は、まだ主義主張が出来るほど(いや、一部してる???)成長してないのだと思いますよ~。
もっと成長すると、また変わってくるんだろうなぁ。
Kakiさんの所の3兄弟は、主義主張がちゃんとあって、その方がいいと私は思いますよ! 

こんばんは。
みなさんに新しい靴、それぞれ素敵~!
特にセーラちゃんの靴がカワイイvv
女の子はいろいろ試せていいですよね~(^^)
ケイさんもスニーカーよいと思いますよ。たまにはリラックスでカジュアルもねv
そして、ちびっこ靴が~。スマートでキレイな形ですね。
ふたりの会話が可愛らしくて、ほんわ~ってなりますね(*^^*)

月城さん こんにちわ~☆
レスが遅くなってしまって、申し訳ありません。
みんなの靴、褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)
女の子の靴っていいですよね~。靴だけを見てても可愛い!
ちびっ子の場合は、サイズで可愛さが倍増ですがw
あとは、やっぱりこの靴に合わせて新しい服が用意してあげたいですね。
お財布の許す限り・・・ (^-^;)

コメント ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
