記事一覧

スポンサーサイト


- 靴 -

先日・・・4日にリケで頼んだ靴が、昨日6日の夜に届きました!
すっごく早いよ (^-^;)
と、いうことで(?)届いた靴のお披露目。
でも、今回3足頼んだのですが、2足で・・・

080907-1
どーしようかなぁ?って感じで、取りあえず頼んだのが、この13boy用スニーカー(ハイカット)
別にどうしてもって事じゃなかったんですけど、ボークスではなかなか買えないのと、
送料払うのに、少しでも単価を下げたかったのもあって頼んじゃいました。
モデル・・・ 足だけですがケイです。
スニーカーのモデルって事でわざわざジーンズに服を変えたんだけど、なんかこのジーンズ
色は気に入ってるんだけど、デザインが・・・ねぇ? (^-^;)
なんかダサイです。(死語?w
080907-2
全体だとこんな感じ。やっぱりなんだか・・・なぁって感じるのは私だけじゃないよね?
080907-3
ケ イ「わざわざ着替えさせておいて、そのセリフ?」(苦笑)
 a 「ご、ごめんなさい・・・」(^-^;;;
でも、ケイのご機嫌は別に悪くなってないようなので、まぁいいかな?
・・・久しぶりに待機所(という名のプラスチックケース)からでれたので喜んでいるのかも?

そして、もう1足。
実は、今回こちらがメイン!
080907-4
この靴、前から欲しかったんだ~☆ いつチェックしても品切れだったんだけど、今回期待せずにポチってみたら在庫があったので、即決定!
もちろん、うちのセーラ用です。モデルも当然セーラ。
今回、白い靴下(レースとリボン付きで可愛いんだけど・・・) この靴には似合わないので、ストッキングタイプを購入したいv
全体はこんな感じ。
080907-5
あまりにも真っ白過ぎたので、秋用のショールを羽織ってもらいました。
まぁ、女の子ならこんな感じかしら?
服が、コレとデフォしかないので今一ピンときませんが、似合わない訳ではないので◎
080907-6
私がそう思ってるせいか、セーラも可もなく不可もなくって感じてるみたい。
でも、靴はに関しては嬉しそう♪
今までは靴下はだしだったからねw
これから、もっと可愛い靴や洋服をそろえてあげたいなぁ。(^-^)
・・・少し思ったのが・・・ セーラって色々考えるんだろうけど、無口だなぁ。
色々と主張するのは・・・最後に来たって事で遠慮してるのかしら?
それとも、周りが男の子とちびっ子ばかりだからかな?
千羽夜は達観してそうだしw
早くうち解けてくれるといいな~ と思うオーナーなのであった。
まぁ、あくまでイメージなのですけどね・・・  (^-^;)

あと1足は、ちびっ子用です。
これはまた後日・・・。
しかし、相変わらず写真下手だな私 orz
 
スポンサーサイト

コメント

セーラちゃんの靴すてきですね!
人間サイズがあったら自分が履きたいくらい。
…いや、やめときます、セーラちゃんのおみ足と比べて悲しくなりそうなので(^ ^;)
セーラちゃんにいっぱいお洋服を貢いであげてくださいね~。
スニーカーもよくできてますね。
ケイさんカジュアルもかっこいいです!
あ、前回のちびっ子ちゃん達、金魚とご対面の回は和ませていただきました~。
みんなそれぞれちょっとずつ違う反応がいいなあ、かわいいなあちびっ子~!!
ちびっ子ちゃんの靴も楽しみにしています。

こんばんは!
リケのスニーカーって良く出来てますよね。
それにしても待機所って(笑)すごく上手い言い回し。
私も靴はリケ愛用です。
可愛いのいっぱいありますもんね♪
セーラちゃんの靴も大人っぽくて素敵。
是非お似合いのドレスを調達してあげてください。
女の子ってホントお金かかるわー(と言いながらニヤニヤしてますが)
セーラちゃん美人さんですね(うっとり)どんなドレスも着こなしてしまいそう=出費が嵩む(がんばれariaさんw)

コメント嬉しいですv(^-^)

Kakiさん >
この靴、ステキですよね~? 最初に見た時、一目惚れだったんですよv
流石に、リアルで同じ物は・・・ 私もちょっと履けません。悲しくなりそうなのでw (^-^;)
スニーカーは、本当に人間用みたいで凄いなと思いますよ!
ケイ、カジュアル似合いますか? うーん。でも、このジーンズの丈とデザインがなぁ・・・ (-_-;)カッコイイのを買うか?w
ちびっ子の回も見て頂けて嬉しいです♪ 和んで貰えたようで良かったです (^-^)

ヤヤティさん >
うんうん。リケの靴っていいよね~。ホント、良くできてると思いますよ♪
まだ、待機所生活の子が二人ほどいますが・・・ 本人達はどう思ってるんでしょうねぇ?
こんなケースに入れやがって!! とか思ってるのかな・・・ (^-^;)
今回写真を撮ってて、セーラにドレスが調達できたら、撮りたい写真が出来ました☆
実現出来るといいなぁ~ 撮りたい写真・・・内容は内緒ですがw
(あ、そんな引っ張る程の内容でもないかも?)

お二人とも ありがとうございました! <(_ _)> 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
