記事一覧

ちびっ子日記

昨日は、すっかりPC争奪戦に敗れてふて寝をしたariaです・・・ orz
さてさて、タイトル通り今回もちびっ子です。(^-^)

先日の金魚達。ちびっ子3人にお世話を頼むことにした訳ですが・・・。
080904-1
詩 音「うわぁ~ 小さい魚。」
莉 音「赤いね。」
詩 音「青いのもいるね。」(・・・緑なんだけど (^-^;) )
華 音「金魚。3人でお世話してねって・・・」

080904-2
莉 音「オーナーがそう言ったの?」
華 音「うん。」
詩 音「金魚っていうんだ・・・金魚さわりたい~」←会話に参加してない?w
莉 音「これじゃ狭いから、何か金魚さん入れられるのもらってくるね。」
華 音「うん。(^-^)」

080904-3
莉 音 「千羽夜ちゃん、お願いがあるの。」
千羽夜「なに?」
莉 音 「金魚さんのお世話するから、金魚さんのお家になる入れ物が欲しいの。」
千羽夜「・・・金魚のお家・・・。ちょっと待ってねv」

080904-4
千羽夜「はい。これならどうかな? ガラスだから金魚さんが泳いでる所が見えるよ。」
莉 音 「わ~ すごい!」
千羽夜「大きいから、気をつけてね。」
莉 音 「うん! 千羽夜ちゃん、ありがとう (^-^)」

080904-5
莉 音「金魚さんのお家、もらってきたよ~」
詩 音「うわぁ~~ おおきい!」
華 音「大きいね。」
莉 音「金魚さんが泳いでる所も見えるって」
詩 音「見たい見たい♪」

080904-6
詩 音「金魚さん、きもちよさそう」
莉 音「かわいいね。」
華 音「きれいだね。」

080904-7
・・・と、いうことで金魚を大きな入れ物にいれて・・・記念にパチリ☆
この入れ物は、前にポプリを入れてたもの。ポプリ自体は、香りも飛んでしまって色も褪せてしまったので処分してしまったのですが、入れ物は勿体ないので取っておいたのです。
捨てずにとっておいて良かった♪
何気に言動で、性格のわかるちびっ子達w


上記のちびっ子日記とは関係ありませんが・・・
今朝、我慢できずにリケで靴を購入。
な、なんと先程HPに他の商品を見に行って・・・いったついでに確認をしたらもう発送!?
早いなぁ~ (^-^;) 嬉しいけどw
8日か9日には届くかな?

 
スポンサーサイト

コメント

みんななんでこんなに可愛らしいんでしょう!!ちびっ子ちゃん達の愛らしいやり取りに目を細めまくりです(//^-^//)金魚さんを入れるグラスもセンスの良さが際立ちます☆
詩音ちゃん達の為にグラスを用意していた千羽夜さんですが、ちらっと出た瞬間画面にお花が舞いました(//^-^//)
詩音ちゃん達は、お花に舞う喋のようですね(//^-^//)
写真もとても可愛らしくってグレードアップしたお家の様子がうかがわれます(//^-^//)
それにしても素敵な家具と素敵なお子さんの住む素敵なお宅ですね(//^-^//)

ともるぅさん こんにちわ~(^-^)

コメント、いつもありがとうございます☆
ちびっ子達、愛らしいって言って貰えて嬉しいです。
千羽夜がお花で、ちびっ子が蝶っていうイメージ・・・・ ステキすぎて照れちゃいますよ (ノノ)キャ
ともるぅさんから、いっぱいステキを貰えてちびっ子も千羽夜も喜んでます。
ありがとうございました!
あ、ところで・・・ 
ブログの拍手は読んで頂けたかしら・・・? 通常コメントじゃなくて、すみません(^-^;)

こんにちは♪
か、可愛い~~~!!!みんな仲良く金魚さんのお世話してますね☆金魚さんもキレイで大きなグラスにお引越しで嬉しそう♪ポプリが入ってたんですね。とってもオシャレです!3人のおしゃべりで性格がでてますね(笑)みんなとっても可愛いです。個人的には、詩音ちゃんの「金魚さわりたい~」にドキュンときました(笑)子供ならではの言葉ですよね♪カワイイ!

リケさんで靴をオーダーしたのですか?私も最近ウィッグが欲しくて、種類も色も豊富なリケさんでオーダーしようか考えてます。というか、本当に発送早いですね!在庫あるものは早いのかな?私もオーダーしたくなってきました(笑)素敵な靴が届いたら、ぜひお披露目してくださいね♪楽しみにしています☆

詩乃さん こんにちわ~(^-^)
コメントありがとうございます。レスが遅くなってしまって申し訳ありません (^-^;)

金魚の話、可愛いと言って貰えて嬉しいです!
3人の中で、詩音が一番子供らしい子供かもしれないなぁって、私なりに思ってます。
だから言動がw

リケの靴。もう届きましたよ~☆
本当に早いです! 4日の朝に頼んで6日の夜に届きましたよ (^-^;)
日本でも こんなに早くは届きませんよねぇ?w
詩乃さんも何かオーダーしますか?
靴? ウイッグ? それとも・・・増員!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -