記事一覧

スポンサーサイト


更新

ものすご~く久しぶりの更新です。
もう、「復活」という言葉が使いにくくて・・・ (^-^;;
なんと、1ヶ月以上間が空いてしまいました。 
最初のうちは、PC乗っ取りだったんですけど、そのうちPC不調に至ってしまって
結局新しいPC・・・。でも共用 orz

この約1ヶ月の間何をしてたかというと・・・。
本三昧でした。まぁ、仕事も忙しかったのとPCの方は、たま~に機嫌がいいとネットが見られるという程度でしたので。(一番困ったのが、日本語が変換出来なかったこと)
まぁ、本の話しはそのうちにw
アクセの方も結局 友人の分は作ったのですが写真を撮る前に渡してしまいました。
あまり沢山作っても居なかったので、写真をとるのもなぁ;; って雰囲気で。
ドールの方も、殆ど触って無くて・・・ ごめんよ~子供達・・・ふがいない母で (;-;)

でも、一応8月には欲しかったスタンド(金属ベース)と、ちびっ子用の服を1着購入。
あと、ラシック(名古屋・栄)の中にあるガラス細工のお店でちょっとだけ買い物。
以下 その写真です☆

080901
一応全身。モデルは華音。・・・ボ、ボケてますね・・・(T-T)
ちびっ子服は、いつも3人お揃いにしたいんですけど、流石にお揃いは売ってなかったので、
(っていうか、このデザイン1着しかなかった;;)イメージカラーが黒な華音に着てもらいました。
ちなみに、詩音は白に近いクリーム、莉音はブルー系がイメージなので。

080901-2
服は気に入ってくれたみたいだけど、なんとなく淋しそうに見える。
華音・・・ 何気に寂しがり屋だしな。 口がへの字だから余計にw
080901-3
この写真が、今回結構お気に入りです (^-^)

080901-4
何枚も同じような写真を撮ってたら、華音ご機嫌斜めになってしまった様子。
「もう撮らないでょ・・・」って感じで、手で顔をかくしちゃいました。
仕方ない、さっき上に書いたとっておき(!?)を☆
080901-5
 a 「はい。華音、これね♪」
華音「・・・? 金魚?」
 a 「うん。三人でちゃんとお世話してあげてね。」
華音「うん。(^-^)」
・・・と、いうことで若干(?)ご機嫌は直った様子。
080901-6
・・・で、肝心なガラス細工です。ガラスのバケツとガラスの金魚。
これとは別に、金魚鉢とランチュウのセットも購入してたんですけど、そちらは母が気に入ったようだったのでプレゼントしちゃいましたw
080901-7
ちょっと写真がボケちゃってますが(私のデフォ!? orz )華音の機嫌が直ったので良しとして下さい。

ここまで、長々とお付き合いありがとうございました! <(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

新しいPCでの更新ですね、復旧おめでとうございます。
素敵な柄のお洋服!華音ちゃんにぴったり・・・黒地に花柄、ツボる組み合わせです♪
ガラスの金魚もちっちゃくて可愛いですねぇ(*^。^*)
私は今回のアフターパスしましたけど、9月はスタンダードフェア・・・何が出るのか気にはなるけど、15日一応休日になってますが思案中。(まだ詳細が発表前だしね)

うわ~~ん!
お待ちしてました!よかった~。
あの不憫な(笑)ローマ字のコメントを見るまで、心配してました。
PCも新しくなったことだし、だんだん涼しくなってきたし、これからも更新楽しみにしてます!
久々に華音ちゃんだvv
桜模様のチャイナ服が似合ってますね。大人っぽいからカッコイイvv少し寂しそうなのは、きっとすぐ治りますよ。これからたくさん遊んでもらえれば(^^)v
特に2枚目と3枚目が好きだな~。涼しげで知的で華音ちゃんらしいですね。
ガラスの金魚と金魚バケツ、素敵!ぴったりちびっこサイズですね。3人でわいわい言いながらお世話するんでしょうね。カワイイな~(*^^*)

嬉しいです!!

ブログ更新おめでとうございます(//^-^//)
ariaさんの癒しのブログと、可愛いお子さん達やアクセサリーが見れるとうきうきです(//^-^//)
それにしても華音ちゃん可愛いです!!
撮っちゃやだーのポーズや、金魚ににっこりなど子供らしい可愛い一面が見れて嬉しいです☆
着ているお召し物もとっても素敵です!!カッコ可愛い感じですね(//^-^//)
金魚さんきっと詩音ちゃん達に可愛がられて育ちますね(//^-^//)
それにしてもariaさんは小物を選ぶセンスがいいですね(//^-^//)いつもどんなところから掘り出して来たんだろうと思う様なアンティークでハイセンスなものがいっぱい...う~ん見習いたいです(//^-^//)

ariaさん、こんばんは♪
更新お待ちしておりました!華音ちゃん、新しいお洋服もお似合いですね!カワイイです。ガラス細工もすっごくキレイ!小さい金魚ちゃんがまさに幼っこにピッタリ☆可愛い3人にお世話してもらえる金魚ちゃんも幸せですね♪

こんばんは!新しいPCでの復活おめでとうございます♪
すごく出遅れコメントですみません。
あ~、華音ちゃん相変わらずかわいいです。
華音ちゃんはちょっとさびしげなところがまたいいんですよ~。
黒地に桜のお洋服がとてもお似合いです。
金魚も素敵ですね。目のつき方とかもかわいらしくて、いい形してます。
ちびっ子3人でじーっと金魚みてたりするんでしょうか、いいな~。

コメントありがとうございます(^-^)

ヤヤティさん >
やっと復旧です~。こういうのって時間とお金がかかって大変ですよね (^-^;)
私も黒地に桜の柄って、結構ツボです♪
アフターは仕事の日だったのでパスしました。
本当は靴が欲しかったんですけど、それだけの為に仕事を休む訳にはいきませんものね。
(人形の時は有給もらったけどw)
スタンダード気になりますよね~。そろそろ明細が発表ですよね。
ヤヤティさんが行くなら15日休みだから行ってみようかなぁ。

月城さん >
本当にお待たせしました! (^-^;;
やっぱりあのローマ字は不憫でしたか?w 涙を誘いましたかね?(謎
服は・・・ やっぱりちびっ子用でも大人っぽいのは華音じゃないと似合わないみたい。(雰囲気的に)
ガラス製の金魚とバケツは、お気に入りです。褒めて貰えて嬉しいです。(作者でもないのにw)

ともるぅさん>
ブログ更新でお祝いを言って貰えるなんて、私くらいでしょうね(^-^;)
しかし、可愛い物作者のともるぅさんに色々褒めて貰えると照れちゃいます。(///▽///)
服、華音に似合ってますか? 素敵とかカッコ可愛いとか言って貰えて、
華音も照れながら喜んでます。
センスは・・・(謎)こちらこそ、ともるぅさんのセンスを見習わなくては!!

詩乃さん >
お久しぶりです(^-^;)
服とか、ガラス細工とか褒めて貰えて嬉しいです♪
ちびっ子3人が頑張って世話をしてくれると思うので、金魚も幸せだと思います~(^-^)

Kakiさん >
やっと復活ですよ~ (^-^;)
コメント全然遅くないですよ~。
華音は、やっぱりあの寂しげな所がいいのかなぁ?
思わずかまいたくなっちゃうしw 
金魚の目の付き方まで見られてるとは! Σ(゜ロ゜;
ちびっ子の金魚話を更新しなきゃ・・・ですね♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
