記事一覧

名前は・・・?

昨日・・・ではなく、一昨日やっとお披露目(!?)出来たウチのたえちゃんですが・・・。
名前、実は呼び名候補はあるのですが、決定に至ってません。
予定としては、セーラになるかと☆
セラフィムから取ったのですが・・・。
でも漢字を当てはめたいので、世羅とか世良とか瀬良とか???
ちびっ子達が居るので、お姉さんはお姉さんなんだけど、性格はもしかして千羽夜の方がお姉さんっぽいかも。
その辺りも、profileでちゃんとカキコしたいと思います。

一応、単独写真撮ってみましたが・・・!!
なんだか綺麗に撮れません (T-T)
嫌がられてる?
080722-1
首も、ちゃんと普通だったのに俯いてしまうので、ウイッグのづれを直すついでに動かしたら
傾いて・・・ しかも何度やってもこんな感じになる・・・ orz
服は、ボークス製。(お手製なんてとてもとても・・・裁縫スキルありませんから;;)
アクセだけはお手製ですがw
080722-2
ちょっと胸をアップ!
このアクセは、前にも少し写真でupしたのですが・・・。
華音のクロスアクセの時だったかな?結構前ですね。
天使とクロスの位置とか、長さとかを調整して変えられるように作ってみました。
(クロスの方を下にくるように長く出来たりするってことです♪)
こういうのを考えるのも楽しいですね (^-^)

そして、ドールスペースに居ない男の子達ですが・・・。
同じ棚の一番下のスペースにベッドを作ってみました。
ベッドといってもプラスチックケースにお布団を引いただけですが (^-^;)
大きめなケースなので(衣装ケース用)男の子3人収納できます。
でも、とてもお見せできるものではありません;;
まぁ、男の子達を出すときは、自然と女の子達かちびっ子達が自動的に(?)そちらに移動する事になると思います。

さてさて~
ご心配をお掛けした怪我の件ですが。
いや、荷物整理をしていた時に、キャスターのついた棚ごと動かしてたら荷崩れ(?)を起こしてしまいまして、それが顔面・・・口元に当たってしまったのですよ。
しかも、軽い物しか乗ってないと思っていたら、その中にインテリア用の木箱が!!
一番上に乗っていた orz
大きくはないんですけど、当たった所が上唇の所だったので・・・。(/_;)
とっさに出した手にも当たって・・・いや、棚自体を無理矢理支えたというのもあるんですけど、
手と腕に打ち身が。
横着はしてはいけませんって事ですよね。
本当に、みなさまにはご心配をかけしてしまって・・・ すみませんでした。
でも、ちゃんと完治しましたので☆(唇の所に傷跡はついちゃったけど;;)
しかし、それとは別に一昨日から・・・
左肩が凄く痛いんですよ~ (;_;)
今年って私にとっては厄年なのかなぁ・・・。

そして~
今日から(?)ブログやサイト巡りも復活出来そうです。
これからまたいっぱい素敵サイトさまを見られる~♪ 楽しみ楽しみ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

ariaさま

復帰、お待ちしていましたよ♪
ようやく…と思ったのも束の間、災難でしたね。
それもお顔に傷だなんて…(;;)
女の子のお顔だけに、胸が痛みます。
でも、目とかに当たらなくて本当によかった。
ドールスペースは、上品にまとまっていて素敵です。
新しいお嬢さんも増えて、ますます更新が楽しみですね。
そして、素敵アクセサリーも。
衣装ケースの中の男の子たちにはちょっと気の毒ですが、
やはり華やかで良いなあ…♪
左肩の痛みも気になりますが、無理せずでもなるべく更新してくださいね(*^_^*)…って、催促してどうする…

ううう…唇のあたりは怪我すると痛いですよね。
完治されたということで安心しました。
肩も無理なさらないでください。
セーラちゃん(仮称)、ビクトリア時代のお嬢様みたいですね。
小さな淑女といった趣で、おっとりおしとやかそうな感じ。
小公女と同じお名前がぴったりです。
小首をかしげているところも可愛いですよ!
アクセ、確かにどちらのペンダントトップが上にくるかで雰囲気が変わったりしますよね。
またariaさんの素敵アクセが色々みられるんですね、わーい。

完治おめでとうございます。大変でしたね…
セーラちゃん、ぴったりのお名前だと思います(*^^*)
小首をかしげたしぐさもカワイイです~vv
真っ白なドレスとアクセのモチーフが清楚で、お嬢様だなあ、という感じがしますね。
女の子はいいですよね~!(男の子もいいんですけど、また別の意味で)

ええと・・・大丈夫ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

体調が悪いのかも・・・と心配してましたが、ご無事が確認できて一安心しました。
ついに新しいPC購入ですか、復旧お待ちしてます。

皆様、コメントありがとうございますv

えみり猫さま >
折角コメント頂いたのに、レスが遅くなってしまって申し訳ありません;;
唇の傷の方は、化粧で隠れる程度なので問題ないです。
素顔はちょっと・・・普段でも見せられないので (^-^;)
ご心配お掛けしました。 <(_ _)>ペコリ
うちも、えみり猫さんのお家のように、賑やかなってきました。
そして、やっぱり女の子がいると華やかになっていいですよね♪

Kakiさん >
いろいろとご心配お掛けしてしまって、すみません;;
セーラ・・・未だに漢字で悩んでますが、小公女なんていってもらえると
舞い上がってしまいますよ。(本人でなく、私がw)
夏はアクセの季節とは言えないですよね。暑いと細かい作業がなかなか・・・。
また、秋から頑張りますよー☆

月城さん >
ご心配お掛けしてしまって、すみません;;
そう、男の子もいいですけど、やっぱり女の子っていいですよね~☆(^-^)
これから、頑張って貢いでいこうと思いますv

ほたるさん >
ご心配お掛けしてしまって、すみません;;
やっとなんとか(?)なりました~☆
これから、頑張って更新しますね。(^-^)

ヤヤティさん >
やっと復旧です。
いろいろと、ご心配お掛けして、すみません;;
また、仲良くしてやって下さいね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -