記事一覧

ドール・スペース

やっと出来ました。まだ色々と変えるかもしれませんが・・・。
こんな感じ☆(全体図?)
080720-1

080720-2


さてさて、みなさんに色々ご心配お掛けしまして・・・本当に申し訳ありません。
一応これでなんとか復帰!?
怪我の件と、前回の日記のレスは夜か明日にでも・・・。(またかよ・・・)
たえちゃん・・・やっと箱から出せました。
名前とか、単独写真も夜か明日に・・・。

取り急ぎupって感じですね。(^-^;;;
スポンサーサイト

コメント

(今度こそ?(^_^;))復活おめでとうございます~vv
ドールスペース、素敵なカンジに出来てますね(*^_^*)緑があって凄く癒されそうですvv
そしてたえさん。優しそうなお姉さんって感じがします~(#^.^#)名前とかいろいろ楽しみですvv

ご復活、おめでとうございます!
わ~い!また楽しみです(^^)
ドールスペースすごくかわいらしくてステキですねv妖精さんがいるし、グリーンもあるし、家具の雰囲気も統一感があって、いいなあ!
念願のお部屋、よかったですね。
たえちゃんもようやくお披露目ですね(*^^*)待ち遠しかったこと!
優しい女の子たちとかわいいちびっこたちの空間、yoshikoさんのおっしゃるとおり、すごく癒されそうです。
ところで、お兄さまがたはどちらに…?

復活(?)おめでとうです。
ドールスペースも出来たようでなによりです。

復活したということはけがの方も回復方向のようなので安心しました。
更新楽しみにしています♪

すてきなお部屋とともに復活!おめでとうございます。
写真にうつっている子達の雰囲気にすごく合っていますね。いいなあ。
たえちゃんははじめまして!
お名前&単独写真がとてもたのしみです。

コメント嬉しいです~(*^-^*)

yoshiko さん>
本当に今度こそ復活って感じです。(^-^;)
ドールスペースも褒めて貰えて嬉しいです♪
緑の分量・・・少ないかなぁ?って思ったんですけど、
私の場合気をつけないとジャングルにしそうで、自主規制(?)してみました。
たえちゃんも褒めて貰えて嬉しいです。(既に親ばかw

月城 さん>
今度こそ復活です♪
家具とかは前から家にあるもので使える物をチョイスしてみました。
妖精さんも実はもらい物w
でも、やっぱりスペースが作れたって事が一番嬉しいです。(^-^)
お兄さん達は・・・さすがに大きい子3人は無理なので、
別の所にベッドスペースを作ってそちらに寝て貰ってますw
そこは殺伐とした(?)感じなので、写真は撮れません;;

ほたる さん>
お祝いありがとうございます(^-^)
怪我も治ったので、これからまた頑張って更新して行く予定です♪
子供達が箱入りだった時の事を考えると、気持ち的にも楽というか・・・
明るい気持ちになれます。
やっぱり顔が見えないというのは、淋しいものですよね☆

Kaki さん>
部屋素敵ですか? ありがとうございます(^-^)
庭っぽくしようか、部屋っぽくしようか悩んだんですけど、
部屋にして良かったかな♪
名前とか・・・設定(?)とか・・・考えてる事もあるけど、
その子から自然と出てくるものってありますよね。
そういうのも紹介出来たらな~って思います☆

みなさん、コメントありがとうございました♪(^-^) 

お待ちしてました(//^-^//)

ariaさん復帰おめでとうございます(//^-^//)とっても嬉しいです☆お部屋アンティークとモダンが混じったようでariaさんのセンスの良さが感じられます(//^-^//)
そしてたえちゃんなのですが、まばゆい...もう精霊って感じですね(//^-^//)ariaさん手作りのお洋服とアクセサリーでしょうか(//^-^//)
いつも素敵さにノックアウトされている私です(//^-^//)
部屋に緑が多いと癒されますよね(//^-^//)
みんなリラックスしてますね☆

ariaさん待ってましたよ。
たえちゃんお披露目ですね(綺麗、可愛いっ)
ドールスペース素敵ですね。
私の所も何とかしたいんですがアイデアが浮かばない^_^;
やはりソファは必需品ですよね。
ボークスはあてにならないので他で探してるのですが、気に入るのが見つからないのですよ(T_T)
少年達のスペースは別なんでしょうか?気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -