記事一覧

スポンサーサイト


今日はお休み♪

何がって、仕事がw

で、前回のクッションの続きをやろううと思ったのですが、一気に色々やると、また筋肉痛と肩こりが酷くなりそうなので、今日は前回と別の生地の裁断だけで終了しておきました。
今回の生地は、織りで花が刺繍のように浮き上がっている物なので、どうしてもその花の部分を中心にしたくて、寸法&裁断で凄く気を遣いました。これじゃやっぱり肩こり直りませんね?(^^;)

ネックレスの方も、前回が男の子用だったので、また女の子用に戻ろうかと・・・ビーズでモチーフだけ作ってみました。
(まぁ、モチーフは正確には昨日の夜なんだけど、ちょっと手直しだけしました)
どちらも中途半端な感じで、自分的にはイヤなんだけど・・・
今日はこれから犬(生きてる方ね)の入浴(洗濯?w
&お姑さんを連れてのお食事会(?)があるので、時間的にもやっぱり無理。

しかし、これでSDの日記っていうのも気が引けますね?(^^;)

あと、ちょっと変な占いを教えてもらったのでやってみました・・・。
「あなたは家族にこう思われている占い」
・・・なんてネーミングなんだろ・・・

でも、面白そうなのでやってみました~☆
家族の想定は、人形達を含んで?w

☆aria☆さんの結果は・・・
☆aria☆さんの86%を家族は[酒で出来ている]と思っています
      ヒー;; ばれてる???(ぇ   
☆aria☆さんの9%を家族は [腹黒] と思っています
       ( ̄д ̄) エー そんなに腹黒くはないと・・・
☆aria☆さんの3%を家族は [料理上手!種類少ないけど]と思っていま
      種類少ない・・・当たってるかもしれない orz 
☆aria☆さんの2%を家族は [その話はもう聞いた]と思っています
      私はボケ老人ですか!?

☆マークをはずして、もう一度挑戦。

ariaさんの結果は・・・
ariaさんの42%を家族は[ウッ…生臭い]と思っています
      生臭いって・・・(T-T)そんな酷い
ariaさんの41%を家族は[酒で出来ている]と思っています
      やっぱりココでも酒ですか?(ノノ)キャー
ariaさんの13%を家族は[婆ちゃんに似てる。変な所が]と思っています
      婆ちゃんって・・・お母さんの事か。やっぱり天然だから?
ariaさんの4%を家族は [何かしでかしそう]と思っています
      何かって・・・もうしでかしてるかも?(ぉ

こんな感じ?w 

興味のある人はどうぞ~☆ ↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/131/



 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
早速遊びに来てしまいました。

記事にあったアクセサリー、すごく素敵ですねぇ!
と言いますか、あまりの器用さに感嘆っ!(*´Д`*)

「あなたは家族にこう思われている占い」・・・面白いw
ネーミングでまず笑えますねww

鈴臣さま いらっしゃいませ^^

私はアクセとか小物くらいしか作れないのです。
洋服が作ってあげたいんですけどね;;
でも、褒めてもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。

鈴臣さまのブログにも、また遊びにいきますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
