記事一覧

一難去ってまた一難

と言うか・・・ 身から出たさび と言うか・・・
全然まともに復帰出来てません orz

先週(6/30)夜中に怪我をしまして・・・
会社を連続で休んでしまいました。(^-^;)
前日から休みだったので、連続5日間も休んだなんて・・・ 今まででありえない;;
体調不良も重なってたので、休めたのは嬉しいけどなぁ。
でも、片づけが出来てませんよ? (-_-;)
っていうか、気をつけないと余計に散らかしてしまいそうですよ・・・。
あ、今はもうちゃんと仕事に出てます。念のため。
最近 毎回心配と迷惑を掛けまくってますね。 申し訳ありません <(_ _)> 

リハビリと称してビーズで花のモチーフを作る・・・。
時間掛かりすぎw
でも、女の子が来たから(まだ箱入り;;)色々作ってあげたいのだ。
しかし、需要的にはチェーンアクセ系だよね。
今度幾つかチェーンを購入してウォーレットでも作ってみようかと思います。
(これもリハビリか?)

前日記のレスは夜か、明日にでも・・・。
サイト巡りできるかなぁ~

私用癒し画像。(早く新しい写真が撮りたい・・・)
080227

p.s. そうそう、3日前まではクロワッサン1個食べるのに、30分も掛かったよ・・・ orz
 
スポンサーサイト

コメント

け、怪我ってどうしたんですか??(@_@;)食べるのに不自由してたって事は顔周辺を怪我したんでしょうか??
どちらにせよ、あんまりムリしないでゆっくり落ち着いて片付けていって下さいね~。
復活、気長に待ってます(*^_^*)

どうされたんでしょう。
お休みするって、けっこう大変な怪我だったのではと心配に。
もうお仕事されているようですが、無理なさらないでくださいね。
ところで凛音ちゃんは、別の意味でクロワッサン1個食べるのに30分以上かかりそうですね。
おっきいクロワッサン抱えてる姿が可愛いです!

怪我っていうからてっきり手かなと思ったのですが、違うみたいな・・・いずれにしてもお大事にしてくださいね。
私も名古屋に買い物に行くとき、鎖骨あたりにアディダスライン(3本線)の猫の引っかき傷こさえてました(笑)
委託はしようかなと思ったのですが、なんかソファも来てないしご機嫌悪くなって中止。(実の所忙しくて自宅のお人形達用でやっとの状態)
でもたえちゃんのような美人さんになら、作ってみた~い(*^。^*)

ariaさんお怪我されてもお仕事5日で復帰されたとの事で、詩音ちゃん達の母として大変頼もしいなぁと、思いました(//^-^//)
お怪我は大変で心配しましたが、それでも我が子のアクセサリー作りや愛で方でいつものariaさんだ~と大変安心しました(//^-^//)
癒し画像クロワッサンを食べている姿が何とも可愛いです(//^-^//)
これからリハビリとの事で、頑張りすぎずゆっくりと治していって下されればと思います(//^-^//)
ariaさんのお家のたえちゃんアクセサリーとか作ってもらえて幸せ者ですね(//^-^//)

30分って手じゃなくて顔面?もしくは口の中?
えーと・・・無理しないで大人しくしていることも大切ですよ~

なんだか詳細がよくわからないので、よけい心配になってしまいますが…ご無理なさらず。お大事に。
リハビリと称していろいろ作成中とはさすがです。
少しずつ慣らしていったらいいと思いますよ。
お披露目のんびりお待ちしてますね(^^)

ご心配お掛けしました。<(_ _)>

yoshiko さん>
怪我・・・顔周辺というか・・・顔です;;
気長に待って貰えて嬉しいです。
これから頑張って更新する予定なので、改めて宜しくお願いいたします。(^-^)

Kaki さん>
怪我自体はそんなに大きくは無かったのですが、場所が場所だったので・・・ (^-^;;;
莉音、クロワッサン抱えてる所が妙にお気に入りです♪
私もクロワッサンが好きなので、相乗効果?(違

ヤヤティ さん>
はい。手ももちろん(?)怪我しましたよ。
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事・・・。
猫を飼ってるとアディダスラインは日常茶飯事ですよね?
うちが猫飼ってる時はそうだった・・・(^-^;)
ソファ・・・先日すみかに行ったら展示自体が無くなってた・・・。
もう入荷しないって事なのかしら!?
ドレス・・・委託気長に待ちます~♪(^-^)

ともるぅ さん>
そうですよ、母としてはやはり働かないと!
ちびっ子を含め8人を養わないといけませんからね!(謎
癒し画像褒めて貰えて嬉しいです(^-^)
ちびっ子に食べ物は欠かせませんよね?w

ほたる さん>
そう、口の中をサックリと・・・外もだけど・・・;;
二日間は本当に大人しくしてましたよ。
もう大人しくせざるをえなかったと言うのが本当の所ですが。(-_-;)

月城 さん>
詳細は・・・じゃあ日記にでも?(ぇ
いやもう、リハビリと言わないと何も出来ない状態だったので(^-^;;;
今はもう大丈夫です~★

本当に、みなさんコメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -