記事一覧

復活!?(仮・・・)

色々と、ご心配をお掛けしてすみません。<(_ _)>
やっと内装が終わりました~。
あとは荷物の移動と片づけです。・・・なので、まだ子供達は箱入り・・・ orz
一応、お知らせということで (^-^;)
更新とか、サイト巡りとか・・・まだまだちゃんと出来る状態ではないのですが。
6月中にカキコしたかったのだ・・・ (-_-;)
今日は、これから用事があって出かけなければならないので、前日記のレス等は
夜にでも・・・。出来なければ明日にでも・・・。(ヘタレ・・・
あぁ、でもこれで人形ブースが作れるかも~~~v (^-^)

私用癒し画像。(当然、前の撮り貯め写真です)
080428-13
 
スポンサーサイト

コメント

一段落といったところですね。
お疲れ様です~☆

人形ブース、楽しみにしていますよ。

復活(仮)おめでとうです~(*^_^*)
もう、今か今かと待ってたんですよ(^^ゞ
人形ブースが出来そうなんですね?お子様達も増えた事だし、賑やかなスペースになりそうですねvv
いろいろとお披露目楽しみに待ってます(^_^)v

お待ちしておりました~~♪

何かと大変でしたね。
もう少しです、頑張ってください。
そして、素敵人形ブースのお披露目を…。
あ!!
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
で、厚かましいお願いですが、拙サイトにもリンク貼らせてください~~<m(__)m>
(とかいいながら、ブログには既にこっそりと…。)

ほたる さん>
やっと一段落って感じですね。
人形ブース、意気込みはあるのですが設定とかまだ全然出来てませんが・・・。
でも、絶対確保してみせます!(^-^)
お部屋っぽくしようか・・・とか、お庭風にしようか・・・とか・・・(出来るのか!?)
考えるのも楽しみの一つですよね♪

yoshiko さん>
お待たせしてます(^-^;;;
っていうか、そう言って貰えると嬉しいです。うちみたいなところに・・・。
人数が増えたので、それなりに賑やかにはなると思いますが、頑張ってブースを作りたいと思います。
(いや、その前にまだ普通に片づけがあるんですけどね;;)

えみり猫 さま>
そう、ブースとかお披露目とかもう少し先になりそうですが、やっと一段落つきました。
こちらこそ、リンクの件 ありがとうございます。<(_ _)>
これから日参できる~ 楽しみです♪

みなさん、コメントありがとうございました☆(^-^)

また出遅れた~!
ご復活おめでとうございます(^^)お待ちしてました!!
(仮)なのがまだ大変そうですが…おこさんがたも、はやく箱から出られるといいですね。
人形ブースできるんですか!?すごく楽しみ~vv
本格的ご復活を逃さないよう、またちょくちょくのぞきにきます。

祝・ご復活!
お疲れさまでした!
きゃー、詩音ちゃん、莉音ちゃん、お久しぶりです~♪
人形ブース、拝見できるのを楽しみにしています。

おめでとうございます(//^-^//)

遅くなってすみません(汗)
復活おめでとうございます(//^-^//)
ariaさんのお家に人形ブースが出来ると聞いて、詩音ちゃん達にますますラブ☆になっちゃいそうです♪
ariaさんが復活出来て本当に嬉しいです(//^-^//)
たえちゃん達も早く見た~いです(//^-^//)
今回も癒し画像可愛い!!思わず一緒に遊びたくなっちゃいます(//^-^//)

お人形ブース、憧れますねぇ。
とても楽しみです。
まだまだお忙しいとは思いますが、本格的な復活までお待ちしてます。
箱の中のお嬢さんにもお目にかかりたーい(^_^)

いつもコメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
出遅れって・・・ そんなに気にしなくてもいいと思いますよ(^-^;)
復活は仮で、この体たらくですからね(T-T)
ブースをどうしようか・・・こういう悩みって楽しくていいですよねv(^▽^)

Kaki さん>
写真では会ってる(?)んですけど、未だにちびっ子達も箱入りです orz
早く出してやりたい・・・親心がうずうず(?)してますw

ともるぅ さん>
人形ブースは、大きい子(男の子達)・女の子・ちびっ子 
と、3ヵ所くらいに分けられるといいな~って思ってます♪
まだまだ思ってるだけで、実行に出来てないですが・・・(^-^;)
出来上がったら報告に行きますねー☆

ヤヤティ さん>
片づけとか・・・模様替えなんて、なかなか思うように進まないものですよね・・・(-_-;)
でもでも、たえちゃんが早く箱から出してあげたい~ジタバタo((><))o
ヤヤティさん、小花柄のワンピとか委託で出さないの~~~?(゜゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -