記事一覧

スポンサーサイト


ご連絡

6月も半ば・・・なのに、記事3個目って・・・ (^-^;;;
えーっと、更新が全然出来てませんでした。
理由は、前回に引き続き「乗っ取り」(言葉悪いわねぇ;;)と、「体調不良」(マジで仕事先で倒れるかと思った・・・。倒れなかったけど、早退はした・・・ orz) それに加えて、今回「自宅改装」がプラスされることになりました。
お陰で(?)現在、部屋の中が凄いことになってます。(-_-;)
上記により、PCに触れることが極端に難しくなってしまいました。
大きい子も小さい子も全員箱入り息子となっております。
改装が全部終わって、荷物の片付けが終了するまでは会えません。(T-T)
なのに、ボークスからたえちゃんの連絡がw
委託のこともあるので(清算をしにいかなければならないのだ;;)、その際たえちゃんは連れて帰る予定ですが、全部が終了するまではそのまま箱入り娘です。
ブログの方も、なかなか更新とかコメントとか出来ないと思います。すみません。
普段から仲良くして頂いてる方のHPやブログもなかなか回れない状態ですが、見捨てないでやってもらえると嬉しいです。
(復活は、今月末か来月頭になると思われます。)

私用癒し画像。(過去撮影分 orz)
080410-11
早くちびっ子達に会いたい~~~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

そうだったのですね~(。><)
一週間も更新がなかったので体調など崩されたのかと心配していたのですが・・・今もお辛いのでしょうか?
しかもお家の改装も加わって忙しそうですね。

ariaさま宅のチビっこちゃんや素敵カッコイイお兄様達に会えないのは寂しいですが、どうかお体に気を付けてくださいませ。
ariaさまの復帰をお待ちしておりますv

そうだったんですね!!

かわいい詩音ちゃん達ですから改装が終わった頃には新しいお家を探検したりして楽しまれると思います(//^-^//)
お体お大事になさって下さいね。
ariaさんがまたブログ更新したら絶対大喜びして見に来ちゃいます♪
でもムリはなさらないで下さいね(//^-^//)
たえちゃんや詩音ちゃん達そしてアクセサリー本当にほっこりさせられているので、改装後のお披露目楽しみにしてます
(//^-^//)

とりあえず近況がわかってほっとしました…
心配していたので(>_<)
いろいろ重なって大変ですね。
体調はもう大丈夫なのでしょうか?
ご自宅の改装もこれまた大変な作業でしょう。心身共にお疲れと思います。
ご無理なさらず。
復活後の更新を楽しみにお待ちしてますね。
でも箱入りは寂しいですね(T-T)

自宅改装ですか、大変ですがまた楽しみでもありますね。
この時期体調不良はつらいですね。お大事になさってください。
箱入りたえちゃん、早く拝見したいですが気長に待つことに致します。
再開後の更新を楽しみにしております。

たえちゃんは綺麗度upしたご自宅で眠りからさめるんですね!
お姫様待遇だ、いいな~。
色々お忙しいと思いますがご自愛くださいね。
改装後の復帰を楽しみにお待ちしています。

改装が終わった暁にはさりげなくドールエリアをしっかりきっちり拡張しておいてくださいね☆
更新待ってます。

みなさん、コメントありがとうございます!

レオ さま>
ご心配お掛けしてすみませんでした。
なんとか仮復活となりました~ (^-^;)
まだちびっ子にも大きい子にも会えませんが、それなりに頑張ります。
レオさまも、体には十分気をつけて下さいね☆

ともるぅ さん>
詩音達の探検面白そう♪
撮影が出来るようになったら、企画してみようと思います(^-^)
バタバタしていたので、人間用のブレスは写真撮るのをすっかり忘れてました(^-^;;;
指輪とネックレスは後ほど(といっても直ぐには無理ですが;;)撮影してupしたいと思います。

月城 さん>
ご心配お掛けしてすみませんでした。<(_ _)>
片づけが完了するまでは、み~んな箱入りのまま・・・淋しいです。(T-T)
日々の生活(というか片づけ三昧な日々・・・)がこんなに味気ないとは・・・ orz
癒しって必要ですよね。

ヤヤティ さん>
たえちゃん、やっと家に来てくれた正真正銘な女の子なのに~。
未だ箱の中です (T-T)
箱が開けられる日が来たら、一番に出してあげようと思います☆

Kaki さん>
なるほど・・・お姫様待遇・・・そうなのか!? Σ(゜゜)
ホント、色々大変ですけど頑張ります。(x_x)

ほたる さん>
やっと改装が終わったので、絶対に人形ブースは確保する予定です!!
お披露目出来るのはいつかなぁ・・・(^-^;;;

みなさん、本当に暖かい言葉ありがとうございました。
これからも頑張ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
