記事一覧

スポンサーサイト


梅雨入り

休みになって、天気が良かったら外で撮影~♪
なんて、思っていたのに 東海地方もとうとう梅雨入りです。
仕方ないことですけどね、6月ですし・・・(-_-;)

外を待ちわびてるちびっ子達の現在の様子。
080602-1
お気に入り(?)のクマさんを抱えて・・・
のはずが、一人クマじゃない・・・w
食玩のところに一緒に並んでた「やさしい森のおはなし」のシリーズです。
このシリーズには、ちゃんとクマがいます。
それが当たらないかな~と、購入。
結果が、リスとブタ・・・。 手乗りリスは可愛いけど、手乗りブタってどうよ?(^-^;)
(私は、それなりに好きですけどね。子ブタ可愛いし♪)
詩音はネタっぽいけど、本人が気に入ってるので問題なし。
莉音は普通。いや、これが当たり前でしょう?(え?違う?
華音・・・ ちょっと困惑気味? でも、嫌がってないなぁ。
ちびっ子は全員動物好きなので、問題なしなのか?
・・・でも、取りあえずもう一度「やさしい・・・」シリーズを買ってみるかな。
クマ出るかもしれないし?(^m^)ぷぷっ

そうそう、PCを乗っ取られてる間に、人間用のアクセを作ってました。
まだ完成してないのですが、出来上がったらココにupしようかな。
最近は、メインとうたってるにも関わらず、ビーズアクセを全然upしてないしね? (^-^;)

そして、こっそりリンクを追加・・・
うちのリンクは、殆ど私が回るのに便利なように貼ってるようなものなので・・・
今回もリンクフリーとのことなので貼っちゃいました♪ 
スポンサーサイト

コメント

ああ、おそとのお約束。梅雨入りしたんですか…。
雨もなかなか風情があることを、華音ちゃんは知っているみたいだけど、やっぱりおそとがいいですよね。
リスとブタちゃんもかわいいな。

こちらに伺って、似たようなタイトルに納得。
だって同じ県内ですもんね。
いよいよ梅雨入り、毎年の事だけど洗濯物が~~。

ちびっ子には動物似合いますよね。
可愛いな~3人とも♪
外での撮影ちょっとお預けですね。
私も自宅の狭い庭でなら撮影できるかもと思っているのですが・・・一歩間違えばご近所の目がw

梅雨に入ると光源が足りなくて撮影に支障きたしてしまいます(汗)
雨はキライじゃないけどずっと続くとつらいです。

PC乗っ取り・・・我が家は自分しか使わないので悠々自適なんですが、友人宅はダンナが帰ってくるなり深夜までネトゲするらしく娘も使えないっーって家族で争奪するらしい(苦笑)
ということでもう一台買おう♪

今年は入梅が早いですね…。
おそとにいける日はいつかな。

手のりブタかわいいです。
しかしちょっと気になったのが、ブタがリスと同サイズですよね?
ということはこのシリーズ、クマもリスサイズ…!?
気になります。
…というわけで華音ちゃんに是非クマさんを!
(というわけで…って、おいおい^ ^;)

ariaさんのお家の詩音ちゃん達、外は雨で出かけたくってうずうずしてるんだけれども、待っている時間も楽しみの一つみたいな感じもします(//^-^//)
詩音ちゃんの顔が何となくわくわくしてるような気が...
(//^-^//)華音ちゃんは、リスさんのぬいぐるみを見て、「詩音ちゃんに似てる...」とか思っているかも...
なんだか遠足前みたいな感じですね(//^-^//)
ビーズアクセサリー是非みたいです!!ariaさんは繊細なものを作るのが本当にお上手でいつも感激してます
(//^-^//)

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

月城 さん>
毎年梅雨ってなんとなく憂鬱なんですけど、
それなりの楽しみ方をちびっ子達は知ってるみたいです。
でも、やっぱり天気の良い方がいいですよね♪
リスとブタも可愛いですか? しかし、サイズが同じくらいなのが・・・。(^-^;)

ヤヤティ さん>
そーですよ、同じ県内なんですからw
そして、やっぱり一番の問題は洗濯物ですよね・・・ orz
外での撮影・・・いつかやってみたいと思うんですが、家の近くではちょっと・・・。
綺麗で、人目にあまりつかないスポットを探さないとね?(^-^;;;
どこか良い場所とかあったら教えてください☆

ほたる さん>
そう、私も雨そんなに嫌いではないんですけど・・・。
主婦としては、やっぱり洗濯物が・・・(-_-;)
PC、もう一台自分用のが欲しいよ~~~~~!!
でも、そのお金があったら全て人形関係に・・・。
って既にそうなってるんですけどね。なかなか上手く行かないものです。(^-^;)

Kaki さん>
さて、外での撮影はいつできるのやら・・・。orz
リスとブタのサイズ、やっぱり不自然ですよね???
可愛いけど、これってどうよ?って感じ。
ふふふ~~~(怪しい?)シリーズ購入しましたよ~♪
クマget!(^-^)
写真が早く撮りたいけど・・・。
(理由は別記事にて・・・ orz)

ともるぅ さん>
ちびっ子達は、いつも何かにうずうずわくわくしてるみたいw
リスを見て「詩音に似てる」って・・・思ってるかもしれません☆
特に頬のあたりが (^m^)ぷっ
ビーズアクセ、かなり出来てきました。
出来上がったら、友達に渡す前に写真を撮っておこうと思います♪

みなさん、コメントありがとうございました。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
