記事一覧

新しい服

丸一週間更新してませんでした・・・ すみません。(^-^;)
理由は、約一名の乗っ取りです。(ぇ
そんな事はどうでもいいですよね・・・ ごめんなさい。<(_ _)>ペコリ

さてさて、ケイ用に新しい服が届きました♪
ドルパで注文しておいた「cotton.boy」様のスーツです。
凄くステキでカッコイイんですよ~~~☆
・・・なのに、私の写真の腕では・・・ orz
・・・と言うことで、以下 ケイのスーツ着用写真。

080601-1

080601-2
ついつい寄って写真を撮ってしまうので、スーツがきちんと写ってませんね。

080601-3
近寄りすぎw
でも、今回これくらいか これよりもう少し引いたくらいの写真を何故かいっぱい撮ってしまった。(^-^;)
ケイが嬉しそうな顔するんだもん♪(謎

そして、お約束(?)していた、ケイのスーツはルイへ。
何枚か撮ったのに、どれも今一・・・ (-_-;)
080601-4
これが一番ましかも。
いつものシルバーのウイッグだとスーツには似合わなくて・・・
ケイの(薪デフォ)も似合わなくて・・・
瑠夏のを拝借w
でも、制服っぽくも社会人っぽくもなりませんね。
敢えて言うなら「七五三」
ルイ「・・・・・。」←無言の訴え?
ごめん。ちゃんと新しい服を次ぎの機会には・・・ 機会には・・・
っていうか次の機会っていつ? (^-^;;;
財布の中に木枯らし吹いてるしね? orz



~拍手お礼です~
5/27に二人の方に拍手頂きました。 ありがとうございました。

E猫さま コメントありがとうございました!
実は、以前からちょこちょことおじゃまさせて頂いてたので、コメント頂けて本当に嬉しいのと、ビックリしたので、暫く心臓がドキドキしてました。これからも沢山遊びに行かせて頂きます!
本当にありがとうございました。<(_ _)> 


コメント無しの方も、本当にありがとうございました。
励みになります。これからも頑張りますね!(^-^)


スポンサーサイト

コメント

素敵です♪

ふぁ~!!思わず見とれてしまいました(//^-^//)
ケイさん格好良すぎです!!
見事に榊さんウィッグを使いこなしていますね(//^-^//)
榊さんウィッグをケイさん(薪さん)にかぶせたのって多分ariaさんが初めてではないかと...(//^-^//)
服のデザインもすっごく素敵ですしさりげなく付けているクロスネックレスが、より服を引き立てていてすっごくアクセントになっています(//^-^//)
ルイさんはピュアな青年って感じになってますね(//^-^//)少しだけ精霊さんから人間っぽさが出てきた感じです(//^-^//)どちらも素敵ですよね(//^-^//)
スーツもフレッシュマンみたいでかっこいいです♪

うわーっ!ケイさんカッコ良すぎですよ。
素敵なスーツですね(タメ息)
ついつい近寄り気味のアングルになるの分かります。
そしてルイ君も私にはとても素敵に見えますよ。
ちょっとイメチェンしたルイ君新鮮です。

ともるぅ さん>
ケイを格好いいって言って貰えて嬉しいです♪(///▽///)
もう、このウイッグはルイじゃなくてケイの物って感じですよね?
このスーツお気に入りです。
デザインもステキなんですけど、縫製も凄く丁寧で、ラインが綺麗なんですよ。(^-^)
ルイは、人間っぽさがやっと出てきましたか?w
七五三じゃなくて、フレッシュマンですか?良かったね~ルイ♪ 
ともるぅさんに、そう言って貰えてルイも胸をなで下ろしてると思います。

ヤヤティ さん>
ケイとスーツ 両方褒めて貰えて嬉しいです♪
いいな~と思うと、ついつい近寄りぎみに・・・ (^-^;)
スーツをちゃんと撮そうと思っていたのに・・・ orz
ルイ、イメチェンですか? 素敵って言って貰えてルイもホッとしてると思います。
「うわ~ん、似合わない!?」って言いながら写真撮ってたので・・・ 
ルイにはちょっと可哀想だったかも。(-_-;)

お二人とも、コメントありがとうございました! <(_ _)>

PC乗っ取りでしたか…お加減でも悪いのかと心配してしまいました(^^;)よかった…
ケイさんクールでスタイリッシュですね!
スーツのお見立てばっちりで、よかったですねv
近寄って撮っちゃうの、わかります~(*^^*)いい表情してくれると、つい、ね。
ルイさんにスーツ、だめだったかなあ!?悪くないと思うんですけど…
ちょっと着崩してみてください!(←懲りずにまだリクエストするか!?)

パソコンが使えなかったんですね(^_^;)
もしかして体調をくずしてるのかな~?とか思ってたので、安心しましたー♪

ケイさん、スーツもよく似合っててカッコイイですね~(#^.^#)
そして、☆aria☆さんも近寄って撮ってしまうんですね(笑)もうその気持ちすっごくよ~くわかります~。

ルイくんにスーツ。月城さんも言ってる様にちょっと着崩してみるといいかもしれないですよ?見てみたいです(*^_^*)

ケイさん素敵です!
このスーツに榊さんウィッグよく合いますね~
うっとり。
ルイくんかわいい~(^v^)
といわれるのがもしかして不本意だったらごめんなさい(^ ^;)
このウィッグの色もいいですね。
タイの色を変えるとまたガラッとイメージが変わりそうです。

レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

月城 さん>
ケイの事、褒めて貰えて嬉しいです。(///▽///)
なんか、どうしてもケイの場合は近寄っちゃうんですよ。
どーしてかなぁ? (^-^;)
ルイのスーツ。うーん;; 
今度着崩した状態で、いろいろと撮ってみたいと思います。
色々と小物とかも変えてみるといいのかもしれませんよね☆
頑張ります~♪

yoshiko さん>
ケイの事、格好いいと言って貰えて嬉しいです♪(^-^)
ルイのスーツは、やっぱり着崩し方で行くのがいいのか~☆
タイとかも変えてみようかな~。
ご期待にそえるような写真が撮れるといいんですけどね。(^-^;)<なんせ何事もヘタレなので・・・

Kaki さん>
なんか、このウイッグはもうルイよりもケイって感じに私の中ではなってしまいました。(^-^;)
ルイ・・・可愛いですか?w
不本意じゃなくて、恥ずかしい&照れるって感じかも?
ウイッグとかタイとか、色々と変えて挑戦してみますね。

みなさん、コメントありがとうございました。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -