記事一覧

スポンサーサイト


「おそとで遊びたい」

外は、とっても良い天気。
080526-1


カーテンの向こうが気になるのに
080526-2
オーナーは、おそとはダメだって・・・。

080526-3
ぼくが来たのは、夕方。
ヒコーキの中でもずっと箱の中。

080526-4
なんで おそとはダメ?

080526-5
わんちゃんといっしょに走ってみたいよ。

080526-6
わんちゃんもおそと行きたいよね。

080526-7
おおきいおにいちゃんが来て、おにいちゃんもまだおそと行ったことないって。
いっしょにおそと行こうね。っておやくそくしてたら
080526-8
詩音ちゃんと莉音ちゃんもきて、こんどいっしょに行こうって言ってくれた。
みんなでおそと、いけるといいな。


華音の一人称でおおくり致しました。
こんなのも、たまにはいいかなぁ~と♪
スポンサーサイト

コメント

華音ちゃん、かわいいなあ~(>_<)
そうか、そんなふうに思ってたんですね。
今度どこかに連れて行ってあげて~!!
わたしからもお願いしちゃいます。
華音ちゃんの一人称は、なんだか詩のようで、とてもステキですvv
表情がまた、ぐっときますね。

うわ~!
「なんで、おそとはダメ?」まできたところで、「オーナーおそとに連れてってあげて~!」とたまらない気分に(; ;)
華音ちゃんは一人だとちょっとさみしげな風情がただよいますね。
そこにまたやられました~。
最後はみんなと一緒で、あったかい雰囲気になって一安心(^ ^)
今回は一冊絵本読んだような感じです。すごい!

絵本のような...(//^-^//)

可愛さ、けなげさ、愛くるしさ満点の華音ちゃん(//^-^//)
小さい子のピュアな心がじ~んときます(//^-^//)
最後に皆でお出かけになった時ガッツポーズらしき事をしたくなっちゃいました(//^-^//)
華音ちゃんは繊細なので、気を使ったり、かと思うとすっごく無邪気な一面も見せてくれて見ていてわくわくさせてくれます(//^-^//)
おおきいおにいちゃんのあたりで、あ、そうか子供の華音ちゃんにとってケイさんは頼れる存在なんだと、感心させられました(//^-^//)
可愛い!!

華音ちゃん、なんて切ないんでしょう~(>_<)
詩音ちゃんや莉音ちゃんだと、「おそといこうね~(^_^)」って普通に思うけど、華音ちゃんの場合は「うわ~っ!!うんうん。すぐつれてってあげるから泣かないで~(>_<)」って思っちゃいますよ~。
なんていうか、ちみっこだけどしっとりした雰囲気のある子だな~って思います。
今度みんなでおでかけ出来るといいですね(*^_^*)
その時はケイさんが引率ですか?(笑)

華音の一人称、意外といいのかも???

月城 さん>
華音は、言葉が少ない分 色々と考えてそう。
一人称が詩みたいと言って頂けて嬉しいです。(///▽///)
華音は「への字口」なのに、色んな表情を見せてくれて
オーナー冥利に尽きます。(親ばかw

Kaki さん>
華音は、名前とは違って華やかさが少ないように思うけど、
その分 なんとも言えない表情をしてくれるんですよね。(益々 親ばか
絵本みたいですか? 凄い褒め言葉です~ (///▽///)
照れすぎて茹で上がりそう・・・。

ともるぅ さん>
上記にも書きましたが、華音は言葉が少ない分 本当に色々なことを考えているようです。
行動とかも、思わぬところで・・・ って感じです。
色んな面を見せてくれる子ですよ。
華音から見ると、ケイはかなり大きなお兄ちゃんなので、その分 安心できるのかもしれませんね。(^-^)

yoshiko さん>
そう、詩音と莉音の場合と、華音の場合とではちょっと感じ方が違うみたい。
ちびっ子なのに、なんだか大人びていたり・・・不思議な子です。
引率・・・ちびっ子3人と、ケイ・・・私の体力の方がヤバイかも?w

みんなから「連れてってあげて」コールを頂いたので、
なんとか近いうちにちびっ子達を外に連れて行ってみたいと思います。
次の休みの日が晴れてるといいな~(^-^)
みなさん、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
