記事一覧



試行錯誤

先日からずっと試行錯誤しております、ケイのウイッグ・・・。
この前のコメントで、試すといっていたので写真を撮ってみました。

080522-1
瑠夏でメインで使っていたボーイズショート。(ちょっとカットしてありますが)
うーん。別に変じゃないけど、なんか大人しい感じ?
そして、ぶかぶかw

080522-2
ウイッグ交換。榊デフォです。(あの、きしめんみたいなやつw)
お? 今までの中ではこれが一番かも?

080522-3
仕舞いっぱなしにしていたので、少し変な癖がついてますが、もしかしてルイ(榊)よりもケイ(薪)の方が似合ってるかも?(私基準ですがw)
なので、ケイにはこれから暫くこのウイッグでいってもらおうかな。
ケイのデフォがやっぱりこんな分け方のウイッグだから、似合うって感じるのだろうか・・・。
・・・でも、取りあえず癖はとってあげないとね・・・ (^-^;)

リンク・・・
今までずっと見ていたサイト様を今回勇気を出してリンクしてみました。
・・・と言っても、全てリンクフリーで、了解とか要らないのですが・・・
フリーと言われても、ついつい連絡を入れてしまう性分。
しかし、今回は大手様なので、そのまま連絡なしで貼らせてもらいます。
いや、個人的にコメントくらいはしたことがあるんですけど、それも結構前の事なので・・・先方様は全然覚えていないと思うし。(-_-;)
何年前から見てるんだろう・・・ってサイトさんばかりです。
小心者だわぁ・・・ orz

コメント

素敵です(//^-^//)

ルイさんよりもケイさんの方が似合っているような...という感覚分かります(//^-^//)
精霊さんらしさをより強調するのはルイさんに榊さんウィッグをつけた場合、ビジュアルバンドの方のようにかっこ良くしたい場合はボーイッシュスタイルの服に着替えて(もう着替えてありますが...)榊さんウィッグをケイさんに...という事ですよね(//^-^//)←(間違ってたらごめんなさい)
ちょっとほかとは違うケイさんが見れてとっても嬉しいです♪ちょこっとハイドさんっぽい気も...

ともるぅ さん>
いつもコメントありがとうございます(^-^)
そう、ウイッグ・・・まさにそんな感じですよ。間違ってません♪
ケイ・・・他とはちょっと違いますか?w
そして、目の感じが私もhydeに似てるかな~って思いますよv

いろいろなウィッグのケイさんをみられて楽しいです!
ケイさんはストレート、前髪長め(とか前髪なし)がよくお似合いですね。
そういえば薪さんデフォウィッグもそうですが。
目から眉がとても魅力的なので、ばっちり見せる髪型だと素敵度が↑!

デフォでおでこ出してる子はけっこうウィッグ難民かも…?
うちの万里は逆に、薪さんデフォをかぶってみたら、わりとよかったです。
ケイさん、ボーイズショートだと幼い感じがしてかわいいですね。榊さんデフォだと、おっしゃるとおりビジュアル系だわ。どちらもお似合いですよ(^^)カッコイイなあ~vv
新しく来た子にぴったりのものを見つけてあげるには、わりと時間がかかりますよね。こちらとしては、その間いろいろ見られて、楽しいです。

Kaki さん>
ばっちり見せる髪型ですか。なるほど~。
今月は、天すみとか行けないので、来月あたりウイッグを物色しにいこうかしら(^-^)
余分な物まで買いそうで怖いけど・・・ (-_-;)

月城 さん>
「デフォでおでこ出してる子はけっこうウィッグ難民」!? Σ(゜ロ゜;)
華音もウイッグ難民だし・・・
うちに来る子って、このパターン多いのか? orz
でも、色々試してるのは楽しいですけどね♪

お二人とも、コメントありがとうございました☆(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
