記事一覧

スポンサーサイト


比較写真という訳ではないのですが・・・

昨日、今日と撮った写真を少しだけupしておきます。

080518-1
ルイとケイ(仮称)。
ルイは、榊1st13の普通足になります。
ケイは、薪・ロング足。こんなに身長差があるとは・・・。

080518-2
二人ともしっかり自立してくれてます。
顔の向きを変えただけなんですけど、何か話をしている雰囲気ですね。
しかし、いっきにうちの子達の平均年齢が上がったような気がする。

080518-3
座って談笑。
・・・座ると顔の位置が近くなるって・・・どんだけ足長いんだって感じですよね? (^-^;)

ちなみに・・・
080518-4
千羽夜ともご対面。
千羽夜(MSD)とだと、もう既に親子っぽい???
あ~ それじゃちょっと可哀想か。 えーっと、年の離れた兄妹ってことで?

その頃のちびっ子達
080518-5
退屈そうw

スポンサーサイト

コメント

ケイ君は細身の服が似合いそうな美形くんですね!
確かにパンクっぽいのとか素敵そうです。
それにしてもルイ君とケイ君、初対面とは思えないくらいに馴染んでる感じがします。
全然タイプの違う二人が並んでるのもいいですね~。
何を話しているのかな。
千羽夜ちゃんとは年の離れた兄妹ですよ・・・親子はやっぱりちょっと(^ ^;)
意外と「もう、お兄ちゃんは!」とか言われてそう(?)
ちびっ子ちゃんたちと一緒の写真も見てみたいです。
・・・同じフレームにおさめるのが大変でしょうか?

薪さん改めケイ君のお披露目ですね。
キリリとしたお顔が素敵です(*^。^*)
ウイッグは悩みますよねぇ・・・カラー、スタイルともに最良の物が見つかると良いですね。
それにしてもスタイル良いのですねー。
ルイ君もご一緒した時に見せてもらって、さすが男の子はスタイル良いなーと思ってたのに更に足が長いとは驚きです!
そして、たえちゃん届くのが待ち遠しいですね。
念願の女の子、着せ替えも楽しみになります。思う存分貢いじゃってくださいw

こんにちは、お久しぶりです!

ケイ君&たえちゃんのお迎えおめでとうございます~!!念願の女の子ですねv
たえちゃん美人さんだから、何でも着こなしてくれると思います。来月が楽しみですねぇ~(*^ー゚)
ケイ君も超美形だな~っ素敵!(*´д`*)
ウィッグで雰囲気が全然変わりますね・・・イマドキのお兄さんだ・・・(表現が古いなww)
他の写真UP楽しみにしてます~v

かっこいい!!

ケイさんとルイさんが格好良すぎて...十字架のネックレスお似合いです!!足がとっても長いんですね!!そして、ファッションの良さにも感心(//^-^//)
鈴臣さんの言う今時のお兄さん的テイストと超越した美形のお顔とプロポーション...ほぅ...(ため息)
そして更にそこにたえちゃんが!!!
たえちゃんにはどんな洋服とネックレスが用意されるか今からわくわくドキドキです♪
たえちゃんの素敵写真が見れると思うと...
楽しみです(//^-^//)

ロング脚とノーマル脚の差は2cmくらいでしたっけ?
背が高いとそれだけでお兄さんになってしまいますね♪

13少年はお顔の雰囲気にもよりますけど幼っ子を抱っこさせると若いパパと子供たちになってしまうんですよね。
あ。エプロンさせて新米保父さんと園児たちっていうのはどうでしょう?

それにしても薪さん美人~

やっと写真が見られました。
ケイさん…(くん??)きりりとりりしく、色気のあるお兄さんですね。
「平均年齢が上がった」にはウケてしまいました!ルイさんとふたり、大人な雰囲気が漂っていますね。ステキvv
そして退屈そうなちびっこたちがカワイイ(*^^*)三人で大人組に体当たりするのだ!ゴー!

沢山のコメント嬉しいです(^-^)
なんか、写真がボケボケで申し訳ない・・・ orz

Kaki さん>
なんかね、とっても不思議なんですけど、ルイとケイは昔からの知り合いのようになじんでますね。(^-^;)
何を話してるのかなぁ? 今度ルイに聞いてみよう。
ケイはなんとなく教えてくれなさそうな予感がするのでw
ちびっ子達と同じフレームに入れる場合は、もれなく全員膝の上ですよね☆

ヤヤティ さん>
本当に、ウイッグのカラーとかスタイルとか・・・悩みますよね。
取りあえず、明日はルカのウイッグとルイの榊デフォのウイッグを試してみようかと思ってます。
それでダメなら、新しいのを・・・?w
たえちゃんの方は、もう今からワクワクしてますよー☆
きっと貢ぎまくります!(キッパリ)

鈴臣 さん>
お久しぶりですv そうそう念願の女の子なんですよ。
鈴臣さん言うところの「魔性のおんにゃのこ」ですw
これから益々親ばかっぷりに拍車が掛かると思いますが、付いてきて下さいね?(^-^;)

ともるぅ さん>
ケイは本当に足が長いです。流石ロング足というだけあるw
まだまだ試行錯誤中ですが、親ばかっぷりは変わりがないので(っていうか拍車掛かってますが)ファッションも色々かわるかと☆
たえちゃんの方は、来たら直ぐに着せるためのドレスを1枚用意してありますが、靴が・・・ orz
取りあえず、お迎えまでに靴をそろえてあげたいと思ってます。

ほたる さん>
ロングとノーマルの差は、2cmです。ほたるさん流石ですねw
数字を知ってはいたんですが、うちに居る子が二人ともノーマルなので、全然ピンとこなくて・・・。
実物をみてビックリって感じですよ。(^-^;)
保父さん・・・ルイとルカは普通にやりそうw ケイは「えー!?」って言いそうな予感。

月城 さん>
最近FC2重いですよね。障害もいくつか発生してたようです。私もその期間中見られないブログが沢山ありました(T-T)
ケイは、ルイと居るから余計に色気があるように見えるのかも?
(ルイって余り色っぽい感じがしないのでw)
最初は怖ず怖ずとしてるちびっ子達も、慣れてきたらいっぱい我が儘とか言いそうです♪

みなさん、ステキなコメントありがとうございました。感謝です。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
