記事一覧

3週間ぶりの逢瀬

一昨日~昨日にかけて、FC2がいつにもまして調子が悪かったようですね。
一昨日なんて、いつも通ってるブログのどこもが、全然表示されなかったり、表示されても肝心な写真が一切見られないという・・・。コメントかけないじゃん orz
昨日は、記事&写真投稿が出来ないという暴挙(謎。
アフターの記事もそうだけど、実は戦利品記事が投稿決定ボタンで全て消えたさ・・・
しかも2回・・・ ┐(´-`;)┌

まぁ、愚痴はこの辺にして
「3週間ぶりの逢瀬」です。(大げさすぎ・・・)

薪 剛 くん
080517-2
一応最初はデフォルトで。(メイクはずっとデフォルトです・・・服ね、服w)
ドルパ会場でお会いした子は、手のパーツを外さなければならないほど洋服が細身だったのですが、うちの子はパーツ外すほどでは無かったです。
手間取ったけど、無事に着せられました。
箱から出して、速攻検品なわけですが・・・ ちょっと睫が・・・ って思ったけど、これはきっと個体差で終わらせられる感じ。メイクは綺麗だし、まぁ良し♪
母には、意地悪そうな顔で可愛くないと言われてしまいましたがw

080517-3
以前、ルイの為に購入したウイッグに変更。服も少し変更。
・・・似合ってるのか? 似合ってないわけじゃないけど、なんか私的にしっくり来ない。
うーん。難しいですね。(-_-;)
小顔なので、このウイッグぶかぶかです。また、ピタッとウイッグを貼らないと (^-^;)

080517-4
ウイッグをルーズウェーブショート(だったっけ?)に変更。
うちでは別名「寝起きウイッグ」と呼んでますw
似合ってるのかなぁ??? 暫くは、試行錯誤しそうな予感です。
チョーカーは、華音用に作った(ちびっ子サイズ)を拝借。一応アジャスターがあるので着用できますが、金具のパーツがみえちゃうのでシャツの襟をあまり開けられません。

うちでの名前候補は、ケイ。(炯)
名前の出どころは某ヴァンパイア映画の役名。漢字はまた別ですが。←解る人にはわかる・・・。
大きい子の名前は、カタカナで二文字がまず浮かぶんですよ。
その後、漢字を考えます。本当は漢字も二文字がいいんだけどなぁ。今は思い浮かばなくて。
今回、ロング足の衣装がないので、デフォルトの衣装ですが、たぶんこれはルイに行くかと。
(月城さんのルイには「スーツが似合いそう」という言葉が頭から離れないw)
この子には、別にロング足用の洋服を用意する予定です。
もっとカジュアルな感じか、パンクっぽいものになるかも。

ドルパ19では連れて帰れなくて、今回名古屋でやっと家に来てくれたわ~v 
なので、暫くは彼のために試行錯誤&散財するかと思われます。
(いや、散財といっても高額商品は無理ですけどね)
試行錯誤っぷりと、親ばかっぷりに 暫くお付き合いくださいね♪ (^-^)

ちなみに、みなさん知ってると思いますが、たえちゃんは受注なのでまだ居ません。
来るのは6月末ということなので、彼女への散財はそれからになる模様ですw
あぁ、女の子のドレス・・・ 初めて華やかなドレスが買えるわ~~~v 
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
お迎えおめでとうございます!!!
本当に本当に良かったですねぇv
今度、うちの時雨(薪)と、御影(たえ少年)と遊んでやってください(^^)

たえは全部受注・・・納品予定は六月末ですか。
今から届くの楽しみですね♪

薪さん、ウィッグ変えると「誰?」ってくらい印象変わる人だ(笑)
しっかりくるウィッグ&お洋服をじっくり選んであげてください☆

yuki さん>
こんにちわ! 東京ではお世話になりました。<(_ _)>
お祝いの言葉ありがとうございます。
こちらこそ! また遊んでやって下さいね。
よろしくお願いします☆ (^-^)

ほたる さん>
そうなんですよ。たえちゃんは起きてる方も寝てる方も受注なのです (^-^;)
でも、今から楽しみです♪
薪くんは、本当にイメージが変わりますね。
それも面白いですがw
ウイッグと洋服を選ぶのも楽しみの一つなので、頑張ります。

お二人とも、コメントありがとうございました!<(_ _)>

あ、ほたるさん宛のコメントだと、誤解されそうですが・・・
たえちゃんが両方受注なのは本当ですが、私がお迎えしたのは起きてる方だけです。
誤解させちゃったらごめんなさい (^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -