記事一覧

スポンサーサイト


アフターに行ってきました☆

この同じタイトルで記事書くの2回目・・・。
FC2の不具合で、一回長々と書いたものが全部消えたさ・・・ orz

で、結果です。
「クジに勝って、ボークスに負けました」(ほたるさん風?)

母のクジ・・・ 339 ここで一旦、今日の全てが終わったと思った;;
 (先に母にクジを引いて貰ったのでw)
私のクジ・・・31 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 嘘じゃない???

・・・と、言うことで無事自力で希望商品全てお迎え(購入)出来ました。
応援&ご心配お掛けした皆さん、ありがとうございました。 <(_ _)>
ご報告が遅くなって申し訳ありません。(事情は2行目ですがw)

余談ですが・・・。
お迎えが出来なかった時の為に考えていた「(仮)別の子をお迎えしちゃおう作戦」の内容は、華音双子化計画&TFお迎え計画(前から覗かせて頂いてるサイトさまが、TFっ子をお迎えしたのを見て欲しくなった・・・ジェロムとかジェロムとかジェロムとか・・・もういい?w)&その後(秋前)22番ヘッドフルチョ計画。
この全部が長期保留となったわけですが、内容を見て頂いて判るとおり「お金と日にちはかかるけど、クジ運まったく関係なし」な作戦だった訳です。
どれだけ弱気だったんだ私・・・ (^-^;;;

でも、いつか華音双子化計画はしてみたいかも・・・
実は、それように(?)例のクロスアクセをお揃いで一組作っていたのであった。
080517-1
真ん中の二つがそれw
双子化計画は、いつか・・・いづれ・・・ねv
なんてったって、今日の散財金額 ¥191,205- 暫く何も出来ませんよ? (-_-;)
(金額だけ見ると、クルーズに参加してレイズナーが買えたなw)←まず抽選でつまづくけど
・・・暫くは、大人しくしておきます。 (^-^;)

さてさて、今日の戦利品の紹介は、別記事にしたいと思います。
まずは、ご報告まででした~☆
 
スポンサーサイト

コメント

きゃ~vvvvとりあえずおめでとうございますっ!!!
どうだったかな~?って心配してたので、無事にお迎え出来たみたいで安心しました(*^_^*)
しかも自力で良い番号を引いたみたいで、これはもう☆aria☆さんとこに来るべくして来たんですよ~vv
本当に良かったですvvお披露目楽しみにしてます(*^_^*)

無事お迎えおめでとうございます。
ホント良かったですね。
欲しい人のところに欲しいお人形がお迎えされる。
当たり前のようでなかなか上手くいかない。
理不尽な現状を本日見せ付けられました。
ariaさんの下にお迎えされた薪さんとたえちゃんは幸せですね。
お披露目楽しみにしてますよー。
そして可愛いアクセありがとうございます♪大切にしますね。早速紅に着けてもらいました。お蔭様でドレスがワンランクアップしたような華やかさ。

おめでとうございます~!!!
ariaさんのおうちの子になった薪さん、たえちゃんお披露目が楽しみです。
どんなお名前になるのでしょう♪

華音ちゃん双子化も、いずれ…そのうち(笑)是非!
かわいいおそろいクロスアクセも作られたことですしね(^ ^)

ボークスに負けたね♪

こちらは「くじに勝てたのか?」です。
買えたものと買えなかったものがありますので・・・でも自分的には神番号だし♪

とりあえず神番号おめでとう☆
そしてお迎えおめでとう。
お披露目楽しみにしてますよん♪

アフターお疲れ様でした。

運命の扉は開かれた!!
おめでとうございます!!
姉妹3人とも、ずーっと気にしていたのです(^^)(昨日はPC見る時間がなかったので)
よかったですね~~(>_<)我がごとのように嬉しい。お披露目お待ちしてますね!!
でも、華音ちゃん双子計画も楽しみだなあv

沢山のコメントありがとうございます☆

yoshiko さん>
ご心配お掛けしました。お祝いの言葉ありがとうございます。<(_ _)>
なんとか、お迎えが出来ました♪
薪くんの方だけ、先程お披露目しましたので、見てやってくださいね (^-^)

ヤヤティ さん>
当日は、失礼しました。最後はバタバタとしてしまったので、挨拶なしで帰ってしまいました。
アクセも使って頂けて嬉しいです♪
でも、褒めすぎですよ (^-^;;;
ヤヤティさんとは、女の子同士の撮影会とかが出来るようになりますねー☆(もうちょっと先ですがw)
また、お茶とかご一緒したいです。(^-^)

Kaki さん>
ありがとうございます(^-^)
薪くんの方だけ、先程お披露目してみました。名前はまだ確定ではありませんが。(ほぼ決定?)
華音双子化用・・・ 実は、クロスのアクセ・・・パーツがもう一組購入してあったりw
問題は、私のお財布の中身ですけどね (^-^;)

ほたる さん>
見事に負けて参りました。でも、後悔はしてません!(^-^)
ほたるさんの方も、神番号で良かったです♪
アフター、お互いにお疲れ様でした。
しかし、まだこれからもボークスには踊らされる予感???(^-^;)

月城 さん>
ありがとうございます(^-^)
ご心配沢山おかけしまして、すみません。 <(_ _)>
薪くんだけ、先にお披露目してみました。見てやってくださいね~☆(既に親ばか)
華音は、直ぐにではありませんが、いつか双子にしてあげようと目論んでますw
その時は、呆れずに見てやってくださいね♪

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございました。感謝感謝です。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
