記事一覧

「お友達に会いたい」

先日から作り始めた夏用アクセ、ちびっ子の分も作ってみました。

こんな感じ・・・。
080515-1
リボンが着いていると隠れて見えなくなってしまうので、外して着けてみました。
チェーンの長さは、千羽夜とそんなに変わらない(ちょっと短い程度&アジャスターなし)んですけど、それでもちびっ子には少し長いかな?
詩音と莉音は、同じパーツ・同じチェーンのデザインで色違い。
詩音がゴールドで、莉音がシルバー。これもイメージで決めました。
華音のは、先日途中だったアメジストの卵の羽付デザイン♪
これじゃお揃いじゃないですが・・・w それに、少年合唱団っぽくもないですね (^-^;)
華音にもクロスで作る予定ですけどね。金具パーツの関係と・・・あと、ちょっと考えてる事がありまして、華音のはまた後で作ってあげる予定です。


そして、今回三人にアクセを着けてて・・・思って撮ったのが下の話。

アクセを着けてる時に、たまたまPCを起動させてました。
080515-2
詩音「あれ、あれ?」
 a 「詩音どうしたの?」
詩音「おんなじー。おともだちー?」
 a 「あぁ、月城さんの所の まひるちゃんだよ。」
詩音「・・・似てる? けど、似てない。」
そりゃ、同じゆうちゃんだからなぁ (^-^;)

080515-3
詩音「ぼく、詩音だよー。」
詩音、ディスプレイに向かって話してるよ・・・。
詩音「一緒にあそぼー。」
莉音「・・・詩音ちゃん?」
詩音は、まひるちゃんに夢中になってます。テレビ電話じゃないんだから、聞こえないよ?w

080515-4
あ、今度は莉音が見入ってます。
何かに気づいた様子。
莉音「・・・オーナー、みやちゃんがいる。」
 a 「みやちゃんに会いたい?」
莉音「うん!」
じゃあ、会わせてあげよう♪

080515-5
 a 「はい。みやちゃんだよ~v」
詩音・莉音「「わ~ みやちゃんだ」」
詩音「今日は匂いないね?」
詩音「ケーキの」 莉音「お花の」
・・・また同時に違うこと言ってる (^-^;)
でも、二人ともみやちゃんファンらしいw
華音だけ、会話に入れないでちょっと淋しそう。

080515-6
三人普通に自立してくれてます。華音だけ、ちょっと(?)背が高いのが判りますね。

詩音「みやちゃんじゃない子にも会える?」
 a 「会えるよ?」
・・・ということで・・・
080515-7
画面をうちのブログに・・・w
詩音・莉音「「わぁ~ ぼくたちがいる!!」」←そうとう驚いてるみたい!笑える (^m^)
華音「・・・。」Σ(@_@) ←驚いてるけど、声が出てない

こんな感じで、ディスプレイでご対面です☆
他のブログのお友達にも会いたがってるちびっ子達。
リンクさせて頂いてるオーナー様に了解頂いてからじゃないと本当はマズイよね・・・。
写真を撮ってるときに、ついつい面白くなって撮ってしまいました。(^-^;)
月城さん、ごめんなさい。m(_ _)m

リアルでも、いろんな子と会えるといいね♪ と思うオーナーなのであった。
スポンサーサイト

コメント

詩音ちゃん達の反応がたまらなくぷりちーです(//^-^//)
特に、詩音ちゃん達がみやちゃんを画面で見た時に「お花」とか「ケーキ」と言っていたのが可愛いです(//^-^//)←(女の子ってそういうイメージですよね♪)
みやちゃんのファンというのは、小学生が保健の先生や、家庭科の先生に憧れるのと似ているような...
でもなんと言っても自分たちが映ってるのには驚いたでしょうね(//^ー^//)
アクセサリー出来るの楽しみです♪

アメジストの卵の羽付が完成している!
やっぱり可愛いです~。
クロスのアクセ、詩音ちゃんがゴールドで、莉音ちゃんがシルバーというのはイメージぴったりですね。
華音ちゃん用に考えていらっしゃるというアクセはどんなのでしょう…わくわく。
ディスプレイにはりついている三人の後ろ姿が、「夢中!」という感じでいいですね♪
色んなお友達とコンニチハしているところが見たいです(^O^)/

もうもうもう!チビっこちゃん達、可愛すぎですよ~(*><)ノシ何だかいつにも増してほんわかしたお話で沢山癒されました~vv
モニターの向こう側の子に話しかけてる詩音ちゃんの後姿がものすごく可愛らしくて思わず後ろから抱きしめたくなってしまいました(変態
チビっこ同士の集まりとかすごく楽しそうなので、機会があれば双子を連れて参加してみたいんですが・・・何分チキンな性格なので未だに実現していません;;
詩音ちゃんや莉音君、それに華音君にいつか会えたら幸せです。むしろ幸せすぎて途中で倒れてしまいそうw

もしariaさまさえ宜しければ、我が家の双子からメッセージをお送りしても良いでしょうか?
ariaさまのブログを見る時はいつも双子も一緒なので、その顔が何か言いたそうに見えてしまって(*´∀`)
ご迷惑でなければ良いのですが・・・(;><)
図々しい事をお願いしてしまってスミマセン・・っ
ご検討頂けますと幸いです。

あ!チビっこサイズのアクセもオシャレですごく可愛かったですvv
お揃いのセーラー服にもバッチリ似合っています。
これでチビっこちゃん達がモデルとなりますね♪
これからもチビっこちゃん達の活躍に期待しております。
それでは長々と失礼致しました。

きゃ~~~!!
まひるに話しかけてる詩音ちゃんがすっごくカワイイ!!まひる、なんか答えてあげなよ!(←ムリ)
莉音ちゃん、みやに気づいてくれてありがとうvv画面越しですが、すごく嬉しいです~vv「今日は匂いない」のコメントにちょっと笑ってしまいました(^^)そして、自分たちの画面を見ながらすっごく驚いてる華音ちゃんがまたカワイイ!
こういうお遊びも楽しいですね。
うちのページ写真、ariaさんちなら全然かまわないですよ~。むしろ、会ってもらえてすごく嬉しいです!
ちびっ子用の夏用アクセも可愛らしいですね。ちょっと長めなところも子供らしくていいと思います。華音ちゃん用は、どんなのを考えてるんでしょうか?楽しみですv
華音ちゃん、今度絶対会いましょうね!

ともるぅ さん>
詩音達の反応がぷりちーですか?w
みやちゃんファンは、まさしくともるぅさんの言う「保健室の先生」とか「家庭科の先生」とか・・・
うちのちびっ子だと「幼稚園の先生」かも♪
画面に自分が映ってるのには、やっぱり驚くと思うのですよ。特にちびっ子だとね☆

Kaki さん>
アメジストの卵のパーツ、購入するとき1個しかなかったんですよ。
他にも種類あるのかもしれませんが、その最初の時以外この手のパーツを見ていないので
もう販売が終了してしまったのかなぁ。
同じようなタイプの物、見つけたら購入しようとは思ってますがw
華音用のアクセだけ試行錯誤してます。
なんだかクロス系のアクセばかりが沢山出来そうな予感 (^-^;)
「色んなお友達とコンニチワ」作戦、実行したいと思います♪
Kakiさんの所も出没するかも? その場合は、upしちゃっていいかな?w

レオ さま>
ちびっ子達可愛いですか?w なんか、ちびっ子だと反応が面白いかなと思っての撮影でしたが。
レオさまの家のちびっ子達の方が100倍は可愛いと思いますが♪
詩音、後ろから抱きしめたら「きゃーv」って言って喜ぶと思いますよ。
絶対遊んで貰えるって思う子ですから。(^-^)
双子ちゃんからのメッセージが貰えるかも!?
貰えるなら、ぜひぜひお願いします☆ 楽しみ~♪
うちも、特に莉音はレオさまのブログを訪問させたいと思ってます。
その際は、upしちゃっていいですかー?

月城 さん>
事後報告的なブログupで、申し訳ありません。(滝汗)
ブログを見ていたら、どうしても詩音をまひるちゃんと対面させたくなってしまったので・・・。
うちのちびっ子達は、全員みやちゃんファンになると思われます。
華音は、ディスプレイ越しでファンになってる模様w
華音も、絶対月城さんに会いたいと思ってるはずですよ~☆
機会があったら、会ってやって下さいね (^-^)

みなさん、コメントありがとうございました。<(_ _)> 

うちなどでよければ喜んで~(^ ^)
かわいい幼ちゃんがいないのですけど…とほー。

連続のコメント残しスミマセン;;
双子からのメッセージを了承頂けて舞い上がっていますが・・・まずは一言お礼をと思いまして(*´∀`)
今から双子にメッセージを考えさせなくては(笑
どういった形にしようか考えている時間が楽しいです♪
快く了解して頂きまして本当に有難うございます。

それと我が家の双子との対面もバッチリオケですので、是非遊びに来てくださいvv
その記事を見て我が家の双子も更に大喜びしてると思いますv
何だか今からワクワクしてきました(*><)ノ

早めに更新出来るように頑張りますね。
またまた長々と失礼致しました。

Kaki さん>
OKしてくれて嬉しいです♪
ちびっ子達、どんな反応するかなぁ・・・(^-^)

レオ さま>
連続コメントとか、全然平気です。っていうか、歓迎です♪
双子ちゃんからのメッセージが貰えると思うと、莉音より私の方がワクワクしてるかも!?
ちびっ子達、遊びに行かせますね☆(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -