記事一覧

夏用アクセ

先日、月城さんより頂いた千羽夜のドレスに合わせて、ネックレスを作ってみました。
合わせてといっても・・・専用って感じには見えませんけどね (^-^;)
前回のは、バラのチョーカーだったので、どうしてもバラが大きくみえてドレスに微妙に合ってなかったと思うんですよ。
で、これから夏ということもあり、シンプルなものを作ってみました。

080513-1
真ん中のが、今回の千羽夜のです。
左側が以前、瑠夏用に人間用のを改造したもの。
右側が、今回一緒に作ろうと思って・・・ シルバーのカニカンが品切れ中で、制作途中になってしまったもの。(誰用とかは決めてません)

早速、千羽夜に着けて貰いました♪
080513-2
ちょっと斜めから・・・。
メインはゴールドですけど、シルバーのコンビです。

080513-3
正面から。
千羽夜、ご機嫌の様子。千羽夜の機嫌がいいと、私も嬉しい♪(^-^)
前回のチョーカーより、このドレスにはこっちのが似合うと思います。

今回使ったネックレス用のパーツは、いくつか色違いとかデザイン違いも購入してるので、
他の子達にも作ってあげようと思います。
・・・でも、ちびっ子には似合うかなぁ? (^-^;;;

そして~
またも、アフターの話? いや、ちょっと違うか・・・。←前置き
物凄~く「欲しい欲しい」と思っていると、クジ運悪くてダメだった時のダメージが大きいので、
「ダメだったら違う子買っちゃおう!!」作戦で行こうと思います。(なんだそりゃ?)
いや、ドルパの時にクジで凄い数字を引いたとき&完売の放送聞いたときに、かなり精神的にダメージがあったので、そのダメージを少しでも減らそうという苦肉(?)の作です。
(ドルパの時は、月城さんやKakiさん、クロキさん、yukiさん&お姉さん、あとフルチョ予定のお友達のお陰でダメージが軽減されたので・・・。)
「この子(達)とは縁がなかったのよ。逆に、こっちの子(達)と縁があったんだわ♪」という前向きな精神で・・・。本当に前向きなのかどうかは謎ですが・・・ orz
もしくは、「夏の大阪の限定っ子にツボるかもv」という手も・・・。
でも、これだと↑また、購入出来なかった時にダメージがきそうな予感。(-_-;)
しかし、アフター前からこんなに弱気でいいのか?(^-^;)

あ、「教室Aをメイクして自宅の子にしなさい」作戦が残ってるか・・・。←ある意味、茨の道。
スポンサーサイト

コメント

ネックレスお洒落ですね(//^-^//)
クロスのところも可愛いですし、大人っぽくみえますね(//^-^//)千羽夜さんも嬉しそう♪
詩音ちゃん達につけたらそれこそ聖歌隊みたいになって、可愛さ満載ですよ!!早く皆さんがariaさんのアクセサリーつけて頂けると嬉しいです♪←なぜならウィーン少年合唱団様と趣味が音楽に見える素敵なお兄様がいるからです(SDのお子様方です♪)
はっすみません勝手に妄想してしまいました(汗)
とにかくエレガントで可愛いです(//^-^//)
そして、遅くなりましたが華音ちゃんのウィッグ&靴おめでとうございます(//^-^//)
見ていてほかの方のお子様なのですがとっても幸せな気持ちになりました(//^-^//)
後ろで結んでいたところもマジカルミカエル風で可愛い!!
靴も似合ってました(//^-^//)
今日も癒されてます♪

アフター・・・今週末ですね。
ウチは売り切れたら「縁がなかったんだから仕方ない」とか
「くじびきには負けたけどボークスには勝った!!(?)」と思うようにしています。

もしくは「ま、その内再販するさ」ですね。
桃子→ロゼビア、アナイス3→たえみたいに。

一番オススメは「再販するさ」でしょうか?
(でも、ドルパはバンフ代金がかかっているから買えないとバンフ代金が悔しい・・・苦笑)

ともるぅ さん>
ネックレス、褒めて貰えて嬉しいです♪
そっか、ちびっ子達だと聖歌隊のイメージになるのかぁ。
じゃあ、今晩からでも早速・・・。
華音の方も、似合ってますか? (^-^)
親ばかなので、褒めて貰えると自分のこと以上に嬉しいです。

ほたる さん>
「くじびきには負けたけどボークスには勝った!!」なるほど☆
では、今回からそれを使わせて貰います。←既に使う気
アナイス・・・4はあるのか・・・? orz
今回の場合は、パンフ代とホテル代が悔しいかも。
新幹線代はあまり悔しくないけど。(^-^;)

お二人とも、コメントありがとうございました!

おお~、ステキですvv
メタルアクセは爽やかで涼しい感じですね。モチーフもかわいらしくて、しかも軽やかなので夏らしいです。千羽夜ちゃんもとても嬉しそうですね。
ドレス着ていてくれて嬉しいです(*^^*)
だめだったら違う子、というのもアリだと思いますよ。月城はくんちゃんがオススメ!(←おい…)
教室Aも、もちろん☆aria☆ファミリーに入れてあげなくちゃ!
そうしてどんどん増えるのです~♪

ゴールドとシルバーのコンビが素敵ですね。
千羽夜ちゃんちょっとお姉さん気分で嬉しそうです。
そして右側の羽根つきがかわいいです!
3つ作って幼ちゃん達でおそろいとか見てみたい気がします。
最近幼ちゃんおそろいに弱いので、すぐそっちにいってしまう私。

月城 さん>
頂いたドレスには、やっぱりこちらの方がアクセは似合いますよね♪
夏らしくて、涼しげだし・・・まぁ、きっと冬にも使うと思いますが・・・(^-^;)
たえちゃんがダメだったら、女の子はくんちゃんかなぁって、思ってます。
もしくは、22番でフルチョ♪(結果は同じ?w)
教室っ子も、もちろんファミリーに入れてあげる予定ですが、
なにぶんメイクというものをしたことがないので・・・。(-_-;)
家族はまだ増殖しそうですよ・・・(^-^;;;

Kaki さん>
メタル系のアクセって、大人っぽくみえますよね。
コンビにしたから余計かしら?
羽つきの方のアクセも仕上げました♪
次の記事あたりでお披露目します~☆
みてやって下さいね (^-^)

お二人とも、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -