記事一覧

ウイッグと靴

華音用の新しいウイッグと靴が届きました。
一応お披露目です(^-^)

080509-1
前髪の部分が、かなり長かったのでジャキジャキ切ったのですが・・・。
それでもまだ長いですね。
080509-3
ここまでくると、今度は慎重になりすぎちゃって、なかなか一気に切れなくてこの長さに (^-^;)
見本の写真では前髪が反対側に分けてあったのですが、この色だと分けると下地の部分が見えてしまって、ちょっと・・・ orz
あ、横とか後ろのショットをとっておけば良かったかな。
あと、切る前も。(もう遅い!!)

080509-2
白黒のコンビで、ちょっと厚底の靴。
先日までのセーラーだと似合わないので、黒い服に着替えてもらいました。
裁縫箱の上に座ってる・・・ (^-^;)
(今、椅子は千羽夜が座ってるのでw)
何かあって倒れると困るので、横に倒れ防止に犬に座ってもらいました。
(まぁ、これだって倒れる時には倒れるんだろうけど・・・)
うぁ・・・靴ひもが変になってる・・・。今気づいた orz
でも、もう今日はこのまま・・・ (^-^;;;

ローファーの方は、セーラーを手直ししてから、改めて写真を撮る予定です。
手直し・・・やっぱり幼SDのサイズなので、華音には袖丈が短いので、袖に白いレースを着けようと思います。
丁度、下にレースのブラウスを着ているみたいな感じに見えるように♪

体調の件、ご心配おかけしてすみませんでした。
もう大分いいですよ~☆
明日仕事にいけば、明後日は休みなので・・・アフターまでには元に戻るかと♪

あと、5月に入ってからですが・・・
今まで訪問履歴に残る設定にしてたのですが、残らないように設定し直しました。
訪問者リストに名前が最近ないな~と思われてる方がいらっしゃるかもしれませんが、しっかり訪問はしております。今までに足跡がついてたブログの方のところは、まず間違いなく見に行ってますので・・・。コメントしない事も多いのですけどね。
(見ただけでかなり満足してしまったり、コメントを書くのに勇気がいるのでそのまま帰っちゃったりしてるので;;)←小心者
スポンサーサイト

コメント

きゃ~華音ちゃんミニミニマジカルミカエルちゃんみたい(//^-^//)
可愛いけどどこか凛々しいですね(//^-^//)
写真素敵です!!本物はもっと素敵でしょうけれども(//^-^//)
体調崩したと聞いて心配していたのでほっとしました(//^-^//)
ariaさんのところの華音ちゃんが癒しの力で、ウィッグや靴を早めに届けてariaさんの体調回復に一役かっていたのかも...なんて勝手に妄想してます(//^-^//)
それにしても可愛い!!
ローファーも楽しみにしてますね(//^-^//)
これからも可愛くて凛々しい華音ちゃんを見に来ます♪

うわあ!かわいい~vv
ウィッグすっごく似合ってますね(^^)
前髪がぱらぱらしてるところもクールで華音ちゃんのイメージにぴったりです。
靴もステキですね。黒い服にぴったり!
それにしても、華音ちゃんは大人っぽい。こうみると、幼サイズとほぼ同じという感じがしませんね。
そして初めて知った…腕も長いのですね。ということは、全体的にスタイルがいいのかな?頭も小さいし。

華音ちゃん、ウイッグとてもお似合いです。益々王子様っぽくなりましたね(*^。^*)
お洋服と靴がとても合ってます。
画像を見たときにチェストに座ってるのかと思いました。
お裁縫箱だったのですね。
家には幼サイズの子が居ないので小ささに改めて吃驚!
ポッケに入りそう♪可愛い~~。

ともるぅ さん>
マジミカに似てますか!? そう言われてみると、なんとなく似ているような・・・
雰囲気がそんな感じかなぁ?
マジミカ好きなので、嬉しいです(^-^)
体調の件、ご心配おかけしてすみません;;
ちびっ子達に癒されて、体調も戻ってきてます。

月城 さん>
ウイッグも靴も似合ってますか? わーいv嬉しい(^-^)
Leekeっ子は、大きさは幼SDと同じくらいだけど、手足が長いですね。
だから、やっぱり大人っぽいです。
でも、スタイルがいいと洋服とか共用が出来ないって・・・
なんか皮肉な結果に? (^-^;)

ヤヤティ さん>
華音、王子さまっぽい???
私自身は、そう思って見たことはないんだけど、他のちびっ子よりも大人っぽいとは思ってました。
幼サイズ・・・ホント小さいですよ。
ポケットはちょっと辛いけど、鞄なら楽々です♪

みなさん、コメントありがとうございました (^-^)

華音ちゃん、ニューウィッグ&靴お似合いです!
魔法使いみたいですね~。
見習いではなくて、見かけは子どもだけど実は大魔法使いなのだ!という感じがなんとなくいたします…。
勝手な想像を(^ ^;)

幼SDサイズだと袖丈が短いのですか!
気がついてませんでした。
レース付きセーラーどんなかな、楽しみです。

Kaki さん>
見習いじゃなくて、大魔法使いですか!?
凄い出世だな華音w
でも、なんかそういう話って面白そうですね(^-^)
セーラーの方、レース着け終わりました。
今日にでも写真を撮るつもりです。
まだ着せてないけど・・・たぶん大丈夫なはず・・・(謎

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -