記事一覧

今日は天すみ(名古屋)に行ってきました

ただし、散財に行った訳ではありません。
今日行ったのは、先月の委託の精算&新しい委託のお願いと追加です。
散財しようにも、今日は欲しい商品がなかった・・・(^-^;)

追加してきたのは・・・いつものバラのチョーカーです。
大きい子が着けるとこんな感じ。
blue1

blue3
どっちも、前に撮った写真なので古いですが・・・。
(携帯写真だし;;)

MSDだとこんな感じ。
080429-12
こちらは先日撮った写真なので、ちゃんとデジカメ☆
この服にはちょっとチョーカーの花が大きく見えちゃうので、洋服の花に合わせて違うネックレスを作る予定。
出来上がったらupしますね~♪

今回のバラは、いつものピンク・ブルー・パープルに加えて、新たにイエローが入りました☆
全部で4色。金具も、シルバーだけでなく、ゴールドも使用。ちょっとゴージャスな感じ?
カウンターにいるミニっ子が、モデルとして着けてくれてました。
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。(^-^)
天使のすみか名古屋店に行かれる事があったら、見てやってください。(///▽///)
しかし、撮影ブースが前回行った時と全く同じだった・・・。
一応、ちびっ子を連れて行ってたんですけど・・・止めてそのまま戻って来ちゃいました。
他の店みたいに、もっと凝ってたり・・・いや、凝って無くてもせめて桜は取り外しておいてくれてたら・・・なんて思いました。(ほら、福山とか福岡とか、あと立川なんかも凝ってるじゃないですか!)
次回はアフターなので、連れて行けませんしね?(^-^;)


さてさて、先日LeeKeで頼んだ靴とウイッグが届きました。
早いですね~☆
5/5は、韓国も休日だったらしいのですが(申し込んだのは5日)、なんと発送は6日。
今日は8日。(わかってるって、そんな事!)
靴・・・ローファーの方は、靴下履いてるとちょっと履かせにくいですが、なんとかなりました☆
靴ひもタイプは・・・私ちょっと勘違いしてたんですけど、厚底のファッショナブルな感じ。
厚底だと思わずに買ってた・・・(^-^;;;
どっちも華音に似合います♪
ウイッグも、華音用。今回ちょっと長めのもので、耐熱のGoldenrod。
サイズぴったり! よかった~☆ でも、なんかちょっと一部浮いてるけど・・・
カポカポだったらどうしようかと思ってたんですよ。
思ったより長めだったので、ちょっと女の子みたいだけど、似合ってて可愛いです(^-^)
今まで被ってたのはやっぱり大きいので・・・でも、莉音には似合わなかった。
詩音には似合うかも? 今度試してみよう!
こちらの写真は(靴とウイッグね)まだ撮ってないので、写真を撮ったらupしますね♪


実は・・・
3日ほど前から、体調が悪くて・・・でも仕事休めなくて・・・
ほら、17日休みたいから今は心証的に(?)休みづらいので。
連休&連休明けって、人少ないのに仕事多いしね。
なので、日記が滞ってしまいました。写真も撮って無いし。
委託の商品は、体に鞭打って作ったイメージだわ・・・ (^-^;)
でも、終わりよければ全てよし。ということで♪
スポンサーサイト

コメント

ariaさん体調悪いって・・・少しは良くなりましたか?
確かに希望休日が目の前にあると休みづらいですよね(>_<)
無理しない程度にね、アフター目前だし。
リケさん思ったより早かったですね。
ウイッグとシューズお披露目が楽しみです♪
可愛いんだろうな~。「オラ、わくわくすっぞ!」(悟空風に)相変わらずいい年して馬鹿ですね~。
チョーカー素敵ですね!黒い服に映えます。

体調はもう大丈夫ですか??
あんまり無理しないで下さいね~(T_T)
でも、アフターの為にもなかなか休めないっていうのはよく分かります・・・。

わvvウイッグと靴、もう届いたんですね?早いな~。
華音ちゃんに似合ってるという事で、お披露目がすごく楽しみです~(*^_^*)

ヤヤティ さん>
体調、大分良くなりました。ご心配おかけしてすみません。
リケ、今回本当に早かったです。ビックリしちゃいました。
ウイッグと靴、写真upしました~☆
見てやってくださいね (^-^)

yoshiko さん>
ご心配おかけしてすみません。
もう、暫くは無理しないようにします。(^-^;)
先程、写真upしました。
私は、似合ってると思うんだけどなぁ・・・どうでしょう?
ほら、親ばか炸裂だからw

お二人とも、コメントありがとうございました!<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -