記事一覧

スポンサーサイト


「お願い」(戦利品紹介!?)

さて、長々とドルパレポをupしてきましたが。
今日は、そのうちの一つ・・・というか、一種類をご紹介。

先日、会場写真でも登場しています。
ちびっ子セーラーです。(これは先日upしたのと同じ写真)
080427-1
ちびっ子にお揃い・・・可愛いよね?似合うよね??(親ばか)

・・・で、この写真を撮っていて気づいたこと。
それを改めてupしたいと思います。
この後、同じような写真がつづきます。ご了承くださいませ。(^-^;)


詩音と莉音は、既に会場でこの服を着せていたのですが、お留守番の華音にも着てもらいました。
同じちびっ子でも、華音はドルパには連れて行けなかったので。ごめんね華音。(T-T)
080503-1
そして、写真を撮るのに並んで貰おうと思った時のことです。

080503-2
莉音は、なにか華音の変化に気づいたようです。

080503-3
でも、二人とも何も言いません。・・・無言。

080503-4
詩音も何か気づいたらしい。

080503-5
詩音・莉音・華音 「「「・・・・・。」」」
えーっと・・・?

三人の視線の先。
080503-6


080503-7
詩音「オーナー・・・」
莉音「華音ちゃんのくつ」
華音「・・・買って?」
!Σ( ̄□ ̄;)ハウッ!! 服の事ばかり考えてて、靴の事をすっかり忘れてました。
 a 「う、うん。買ってくるよ・・・。」

080503-8
やっと3人座って撮影。
うかつなオーナーを許してね。(^-^;)
そして、やっぱりちびっ子は、一緒にいると可愛さ倍増です♪(///▽///)めろめろ~~v

他愛のない話にお付き合いしていただき、ありがとうございました。(*--)(*_ _)ペコリ 
スポンサーサイト

コメント

ほっこり(//^-^//)

ドルパの様子じっくり見させて頂きました(//^-^//)
月城さんとのやりとりがほっこりさせてもらいました(//^-^//)そしてやっぱりどのブログに行っても、ariaさんの作るアクセサリーがみえて至福!!
本当に器用ですね(//^-^//)
特に購入する側サイドでもものを作ってるあたりが素晴らしいです!!皆さんの分の品物も用意してあるってさすがです(//^-^//)
癒し画像もいっぱい見れて幸せなひとときでした(//^-^//)華音ちゃん靴がなかったんですね、莉音ちゃんも詩音ちゃんも気付くあたりが相手の事をちゃんと気配れる証拠(//^-^//)ariaさんのお家はあったかいです(//^-^//)

そうね、靴は必要だよね・・・最初の頃周りの友人たちから
「モデル頑張ったんだしさ」
「売り上げあったんだしさ」

買ってあげようよ、靴!!

とイベントの度に靴のない子を見て言われ続けました(苦笑)
なので買ってあげてください。可愛いのを♪

くうう~、下から4枚目と2枚目が大変に可愛いです~~!
このおねだりを断れる人はいませんね。
靴買ってあげてください!!
それにしてもちびっ子にお揃いはたまりませんね。
いいなあいいなあ。

お揃い、可愛いです~(>_<)みんなよく似合ってますよvv
そして、華音ちゃんの「・・・買って?」にめろめろです~(*^。^*)こんなに可愛くおねだりされちゃあ、買わないわけにはいかないですね(笑)
是非とも買ってあげてください(*^_^*)

カワイイ~vv
おそろいのお洋服もかわいいし、靴のことに気遣ってるところもかわいい!
三人は一心同体みたいです(*^^*)ほほえましい。
このおねだりは断れないわ~。
でも、もともとオーナーに断るつもりはないですものね(^^)
可愛い靴を探すのも楽しみですね。

ともるぅ さん>
ほっこりして頂けたようで嬉しいです(^-^)
お土産・・・名古屋のお菓子を貰うより、やっぱり人形関係の物の方がみなさんが喜ぶと思ったので、頑張っちゃいました。押しつけちゃった感がなくもない・・・?(^-^;)
華音の靴は、本当にすっかり忘れてたんですよ。うかつですよね(^-^;;;
うちの子達には、ともるぅさんの家のような、ほっこりした家族になって貰いたいと思います♪

ほたる さん>
や、やっぱり靴は買わないとね?(^-^;)
頑張って、可愛いのを探そうと思います♪
(うちは売り上げとかないけど・・・ orz )

Kaki さん>
もう、3人から言われたら絶対断れませんよ!
私も、下から2枚目の写真が好きです~☆めろめろv
一度お揃いを着せると、次もお揃いを・・・と思ってしまうので、ちょっと危険ですけどね。
いつも3着購入って・・・。
でも、やっぱりお揃いが好き♪(^-^;)

yoshiko さん>
華音のお願いはかなえてあげたいです。
自分からは滅多に言わなさそうなので(「買って」とか)
お留守番もしてた事ですしね。ご褒美あげないとw

月城 さん>
3人は一緒にいるのが、やっぱり一番落ち着くみたい。
おねだり・・・断るつもりは確かにないです!
でも、迷っててもやっぱり断れないかも(^-^;)
気に入った靴が見つかったら、ネットでぽちっちゃうかも・・・
オクじゃなくて、LeeKeあたりで♪

みなさん、コメントありがとうございました☆<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
