記事一覧

綺麗と可愛いは、どっちも最強 2 (レポ 6 )

段々タイトルをどう付けて良いか判らなくなってきました。
なので、安易に「2」です。 (^-^;)
レポート自体は「6」です。今回で会場分の写真は終了すると思われます。(やっと?)


さて、昨日は男の子軍団がメインだったので、今回は女の子&ちびっ子がメインになります。
もう、可愛くてメロメロになりますよ?(^-^)

一番のメインは、やっぱりこの子でしょう♪
080429-16
幼キラちゃん。青いドレスが似合います。

080502-1
青色繋がりの3人。
詩音と莉音が着ているセーラーは、当日ディーラーさんから購入した物です。
3着購入。残り1着は、お留守番している華音用。

080502-2
途中、柚ちゃん(空太)杏ちゃん(サラ)が加わって、一気にちびっ子が7人に増えました!(柚ちゃんと杏ちゃんのオーナー様、きちんとお伺いしてなかったので不明です。申し訳ありません;;)
サラちゃん、すっごく可愛かったです。
初期子の幼は、つぶらな瞳とあどけない表情が、ツボですよね!(>_<)
この並んだ所を、全然知らない方も「撮らせてください」と言って撮影されていかれました。

080502-3
珍しい(?)後ろからの写真。
ちびっ子は、後ろから見ても可愛い♪ でも、なんか笑えるw
なんか、お団子が並んでるみたいだ。特に右側4人が!

ここから女の子・・・と、家族?w
080502-4
零ちゃんが、男の子軍団に加わっていた時の みやちゃん。
あれ、ハルくんと何か話してる?

080502-5
・・・と、思ったらお話終了なのかしら・・・?
妙に間隔が空いてます。ハルくん、零ちゃんに遠慮してるのかな?

080502-6
みやちゃんはご機嫌のようで、ステキな笑顔です♪
あぁ、女の子欲しい熱が上昇ですよ。
アフターでたえちゃんがお迎え出来なかったら・・・くんちゃんをお迎えしちゃおうかしら・・・。
それとも、22番でフルチョ・・・?

080502-7
話題のたえちゃん。
この日、yukiさんに貢いでもらったワンピとお揃いの帽子。似合ってますね☆

080502-8
ハルくん、両手に花の図。
三人でなにやらお話中。一体何を話してたんでしょうね?
でも、微妙にたえちゃんの視線がはずれてます・・・。(^-^;)

ご家族写真。最初に撮ったのは・・・。
080502-9
若いパパです。(違

じゃあ、ママは・・・?という言葉に・・・
080502-10
つれてこられたのが、たえちゃん。
この日の新人さん集合ともいう。
オーナーのyukiさんの「本日のママ」という言葉に、「えっ、本日? じゃあ日替わりなの???」
と、思わずつっこんでしまいました。(^-^;)
でも、3人並んでると家族写真に見えますよね?w

こんな感じで、ドルパの間・・・一日過ごさせて頂きました。
写真はもっといっぱいあるのですが、どれも似た感じなのと・・・ピントの甘さで私専用の画像となってしまいました。(^-^;)
話もいっぱいさせて頂いて、楽しかったです。ありがとうございました!<(_ _)>
これに懲りずに、またお付き合い頂けると嬉しいです。

もう一組・・・ こちらも家族写真になるのかな?
080502-11
モデル中ですが。二人には運命の赤い糸ならぬ、頑丈な手錠で結ばれているらしいです。(謎
ほたるさんのところでも、沢山お話をさせて頂いて嬉しかったです。
でも、後からお伺いしたときは、もう詩音も莉音も帰り支度でケースに入ってしまった後だったので、ゆきちゃんと葉月ちゃんと一緒の写真が撮ってないのです。
後になって、撮らせてもらえばよかったと後悔。(-_-;)
次回、機会があったらお願いしてみようと思います。

ディーラーブースに関しては・・・
なんと、私最初に家でチェックしたディーラーさん以外、全然見てないんですよ。
だから4箇所だけという・・・。なんて勿体無いことをしてるんでしょうね。(^-^;)
しかも、そのうち一箇所は私がたどり着いたときは、既に殆どの品が完売した後でした。
そして・・・まぁ、かる~く迷子になったことだけは明記しておきましょう。(ぇ

あ、ちゃんとちびっ子用の服以外にも買いましたよ。
大きい子用ね。1セットだけですが・・・。2セット買うつもりだったのに(デザイン違いで)、ちびっ子服を買ったら予算が・・・・・・・・。
しかも、受注なので服が届くのは6月頭くらいらしいです。(^-^;)
次の記事は、戦利品紹介の予定です。が、紹介できるものが少なすぎ?w


またまた、長々と書いてしまいました。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。<(_ _)>

コメント

こんばんは。
なんべん見ても、おだんごみたいな後ろ姿がかわいい~vv
みやはほんとにゴキゲンでしたよ(^^)
アフターで今度こそ、たえちゃんを引き当てられますように応援してます!
当日お渡しできた抽選番号は、うまくいけばまだあるかもしれないけどぶっちゃけ超ビミョー、という数字だったので…(>_<)

月城 さん>
こんばんわ♪
ちびっ子は、前から見ても後ろから見ても、可愛くて・・・笑えますよね?w
アフターで今度こそ、たえちゃんと薪さんをgetするつもりです!頑張ります!!
・・・でも、クジ運が・・・ね?(-_-;)
抽選番号の件は、私すっごく感謝してますよ。
ほら、自分が引いた番号がアレですからね。(^-^;)
get出来たら、速攻でupします♪
出来なかったら・・・ まぁ、縁が無かったということで・・・orz

コメントありがとうございました。(*--)(*_ _)ペコリ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -