記事一覧

アクセサリー

前回パーツが足りなくて途中になっていた男の子用のアクセサリーを作りました。うちの子の分と、母のところの子の分二つ。
小物3

着けた所は、こんな感じ。
榊4


・・・で、母の所にお届けついでにちょっと(?)撮影会。
母の所には、うちと同じ榊と13少女のよりがいます。
3人

3人並んで撮ってみました。
ちなみに、最初に作ったビーズのヘッドドレスをよりちゃんにプレゼント。で、着けてもらいました☆(でも、これじゃよく見えない・・・)
今回のアクセも着けてもらって並んでパチリ!

榊2人

同じ榊なのに、なんか全然違いますね。
母の方が髪の色のせいか柔和に見えます。微笑んでるし♪
うちの子は・・・。無愛想?(汗

母「やっぱりうちの子の方が可愛いわ♪」
私「えぇっ?」
平気で母は言うんですよね~。まぁ半分冗談なんだろうけどw
普通は思ってても言わないよ(汗
まぁ、私も心の中では・・・無愛想でもうちの子の方が可愛いって思ってましたけど(オイオイ
どっちもどっちって事でしょうか?(^^;)

ちなみに、いつもルカが着けてるこれは・・・

ルカ5

人間用のを鎖の所をカットして直しただけなので、今回のよりもずっとお手軽♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -