記事一覧

綺麗と可愛いは、どっちも最強!(レポ 5 )

ドルパレポ、とうとうNO.5ですよ。(長すぎ?)
これからは、復活編(私の気力のね)といいますか・・・お茶会ブースでの撮影会編です。
先にお断りしておきますが・・・
今回、ドルパの出鼻で気力・体力を使い果たしておりますので、限定品の紹介ブースとか
ワンオフブースとか、カスタマイズドールの撮影とか・・・ 全然してません。
そういうのは、写真の綺麗なHP様でご覧になって下さい。(^-^;)


さて、あえなく限定品で惨敗した後、月城さん達と再会を果たし、お茶会ブースで撮影会が始まりました。
ネットのうえでしかお目に掛かっていない、皆さんの愛娘&愛息子さん達とのご対面です。

大体、撮った順番で載せていく予定ですが・・・。
一番最初に撮ったのは、実は昨日「癒し画像」として使った、ちびっ子三人でした。
080501-1
零ちゃんとみやちゃん。二人一緒の所をパチリ。
みやちゃんが着けてくれてるチョーカーが、月城さんからご注文頂いたものです。
とっても似合ってて可愛いです♪
零ちゃんの着けてるのは、月城さんのお手製のもの。カッコイイ~☆

080501-2
詩音と莉音を抱っこしてもらいました。
最初に「ここはどこ?」オーラいっぱいの二人でしたが、既にもう寛いだ様子。
莉音は、まだ不安があるのか・・・照れてるからか? クマさん抱いたままですが、詩音の方はすっかり零ちゃんの膝の上でも寛いでる?

080501-3
そこへ ハルくん(Kakiさん)・詞貴くん(yukiさん)・凛くん(お姉様)が加わって一気に大人数にw
080501-4
詩音は、何か莉音に話しかけてます。何を言ってるのかなぁ?
あとで聞いてみよう♪

そして、特筆すべきはコレ!
080501-5
何が言いたいか判らない?
では、アップで!
080501-6
いきなり靴裏からですが・・・。
そう、この白いブーツ。なんと、Kakiさんのお手製なのですよ!
うわぁ~、靴って作れるんだ!(°〇°;) す、すごい・・・。
それも、初めて作った作品だという。信じられない。靴職人になれるくらい上手ですよ! 
っていうか、気に入った靴がなかったら「探す」もしくは「発売されるまで待つ」しか脳のない私には、なかったら作ろうとするKakiさんの発想には、頭が下がります。そして、その実行力も・・・(XoX)
先日のレポで書いていた「Kakiさんの成果」とは、これの事なのです。
そのうち、うちの子用にも何か作って下さい☆←(^-^;)厚かましいですね、すみません。気にしないで下さいね。

さて、この後クロキさんがいらっしゃって、カッコイイ男の子軍団(?)が出来ました。
080501-7
・・・ピントが甘いのは、私の写真のデフォということで・・・ orz
これじゃ、格好良さが伝わらないじゃないかぁ~(T-T)
この後、新人の薪さんも加わり軍団強化ですよ。(謎
ちょっと時間軸的には、進んでしまいましたが、(この前にまだ色々撮っていたので)このまま男の子達を中心としてお送りします。
080501-8
ハルくんが並んでないのは、この後ろで みやちゃんとお話をしているからです。(たぶんw)

080501-9
「不良と優等生」だとか「カツアゲされてるんじゃ」とか、結構酷いことを言われてた零ちゃん。(;;)
でも、私は零ちゃんが不良になってもファンだからね!!(って、全然フォローになってません)
しかし、雰囲気は全然違っても(同じ教室Aなのにね)、二人ともカッコイイです。ステキ♪

080501-10
薪さんと、久遠さん。
綺麗なお二人です。でも、先程の六太くんと零ちゃんと比べると、明らかに年齢が上がったような?
しかし、綺麗ならば許される。男性でもね♪(///▽///)
そういえば、薪さんのスーツ。シャツも上着も腕が結構細身に作ってあるらしく、着せる時にハンドパーツを外さないとならなかったという・・・。おしゃれをするのも(いや、これはちょっと違う?)結構大変ですね。
この後、男の子軍団はウイッグシャッフルとかして、凄いことに(?)なってたんですけど、私が撮った写真は、ボケてたり白飛びっぽくなってたり・・・ お見せできるようなものではありません;;
楽しかったのにw(ぇ


写真が多くなってしまったので、今回はここまで~って、まだ続くって事!?
・・・まぁ、あと1回か2回はね。 (いい加減にしろ?)

ところで~
詩音と莉音が、零ちゃんとみやちゃんの膝の上でしていた会話ですが・・・。
080429-13
 a 「詩音、莉音、さっきは何を話してたの?」
詩 音「さっき?」
莉 音「さっきっていつ?」
 a  「零ちゃんとみやちゃんのお膝の上でお話してたでしょ?」
詩 音「いっぱいおはなししたよ。」
・・・あぁ、詩音はそうだよね・・・ 私の聞き方が悪かったのかな。(^-^;)
莉 音「お膝のうえのとき?」
 a  「そうそう。おぼえてる?」
莉 音「匂いのはなし?」
詩 音「匂いのはなしー!」
・・・匂い? 前日のホテルから匂いを引きずってるのか???(-_-;)
莉 音「いい匂いだったの。」
詩 音「いい匂いだったよね。」
 a  「いい匂いって?」
莉 音「みやちゃん、やわらかくていい匂いなの。」
 a  「そうなんだ。」
莉 音「うん。」
詩音「ケーキみたいな!」莉音「お花みたいな・・・」←二人同時・・・だけど、言ってる事別々。(^-^;)
きっと、甘い匂いだったんだろう。
しかし、いい匂いの基準が詩音はケーキで、莉音は花なんだな・・・。
 a  「二人とも、抱っこして貰えて良かったね。」
詩音・莉音「「うん!!(^-^)」」
二人は、抱っこが余程嬉しかったようです。良かった良かった♪
これが、お膝の上での会話の真相でした。 
スポンサーサイト

コメント

うわあ、か、かわいい~(>_<)
詩音ちゃんと莉音ちゃんの会話がかわいすぎでめろめろめろ。
そーか、みやいい匂いしたのか。ケーキとかお花みたいな…そんなふうに言ってもらえて嬉しいvv
ありがとうございます(//▽//)
零ちゃんが不良になってもファン、と心強いおことばも、嬉しいです!
しかし、男性諸君ステキ麗しいですねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月城 さん>
ちびっ子達の会話楽しんでもらえたようで嬉しいです。
二人は、みやちゃんの事をすっごく気に入ったようでしたよ。
きっと、これからも家で会話してくれると思います。
(みやちゃんのことをw)
零ちゃんに関しては・・・あれ、フォローになってませんよね? 
すみません(^-^;)

Y さま>
いえいえ、気にしないで下さい。
私も、なかなか・・・書こうと思っても書けないときってありますから!
薪さんと、たえちゃん・・・頑張ります!
でも、問題はクジ運ですよね (-_-;)←一気に弱気
ドルパ・・・いつか、ご一緒できるといいですね!(^-^)

お二人とも、コメントありがとうございました!!<(_ _)>

うわあ。靴を載せてくださってありがとうございます。
でも、拡大して見られるとアラが・・・orz
こんな程度のものでいいなら、どんなのがいいかおっしゃっていただければ張り切ってお子さん達に作っちゃいます!!

詩音ちゃん・莉音ちゃんのおはなしはいつも可愛いですね
いい匂いの基準が詩音ちゃんはケーキで、莉音ちゃんは花なのか~。
愛いです~(~///~)←たぶん今、私、こんな不気味な顔になってます。
確かにみやちゃんはいい匂いしそうですよね。

Kaki さん>
靴、凄く良いと思いますよ? アラなんてあります??
おぉ~? 靴、作って頂けるのですか?
では、Kakiさんのご都合の良い時にでも・・・。(^-^)
詩音と莉音は、いつもこんな感じですよ~。
たぶん、私もKakiさんと同じような顔してると思います!
みやちゃんは、絶対良い匂いがしてると思いますよ♪
ハルくんにも、抱っこして貰えばよかったなぁ。
でも、二人いっぺんに抱きつきにいったら、ハルくんは固まるよね?w

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -