記事一覧

レポートの途中ですが・・・

本日、とってもステキな物が届いたので、そちらの方を先に・・・
(いえ、ドルパの写真が多すぎて・・・今、ちょっと大変な事になっているので・・・滝汗)

ステキな物とは、こちら・・・
080429-7
月城さんお手製のドレスです!
早速、千羽夜に着てもらいました。

  a  「千羽夜~後ろむいてみて~」
千羽夜「は~いv」←嬉しいので、ハートが付いてます。
080429-8
千羽夜「こう?」
  a  「それじゃ後ろがよく見えないから、髪の毛持って~」
千羽夜「あ、そうね♪」
080429-9
千羽夜「こんな感じ?」
  a  「そうそう。後ろのリボンがカワイイんだよ~☆」
千羽夜「私には見えない・・・」
そりゃ、着てる本人だからね (^-^;)

080429-10
千羽夜「オーナーちゃんと、綺麗に撮ってね。」
  a  「う、うん。頑張るよ・・・」
080429-11
千羽夜「月城さん ありがとうございました。」ペコリ
あ、ちゃんと綺麗に撮っては、挨拶をってこと?w
本当は、立って挨拶させたいんだけど、うちにはスタンドがないのでとっても危険な事になってしまったので、あえなく座らせた状態で・・・ すみません;;
080429-12
千羽夜「とってもステキなドレス。胸のお花もカワイイの、気に入っちゃった♪」(^-^)
千羽夜、大満足のご様子☆

すっごくカワイイです。 月城さん、本当にありがとうございました。(^-^)

コメント

きゃ~~(//▽//)
さっそく着ていただけてすごく感激です!!千羽夜ちゃんかわいい!自分で作っておいてなんだけど、似合う!嬉しいvv
すごく喜んでもらえて…うう、差し上げてよかった~(>_<)ご丁寧にご挨拶までvv
いろいろ作っていただいたお礼に、と用意しておきながら、当日それを入れた紙袋を忘れてきてしまい…とほほなのでした。
でも、お渡しできてよかったvv
所々不出来ではありますが、使っていただけたら幸いです。☆aria☆さんにも千羽夜ちゃんにも気に入ってもらえて、ほんとに嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!

月城 さん>
ドルパでは、お世話になったうえに、こんなステキなドレスを送って下さって
ありがとうございます。(^▽^)
パックを開けた途端「かわいい~~~」と叫んでしまいました♪
今回、千羽夜の物は何も買ってなかったので、帰ってきてから千羽夜に申し訳ないなぁって、
思っていたんですよ。
千羽夜も、ドレスを見た途端活き活きとした表情になったような気がします。
不出来なんて事ありませんよ!
私のような裁縫スキルのない人間が言うものなんですけど、
とてもステキですし、裁縫お上手ですよ。
私も、もう少しお裁縫なんとかしないと・・・とは思っているんですけどね (^-^;)
お礼を言わなければならないのは、私の方です。
本当にありがとうございました! <(_ _)>


お花が咲いたよう

わ~かわいい!
これが噂のドレスですね~。
千羽夜ちゃんよくお似合いです!!
リボンに花柄、ふわふわドレス…女の子は華やかでいいなあ。

Kaki さん>
これが噂のドレスですよ~☆ 可愛いでしょ?(^▽^)
女の子って、こういう時いいよね。
うちには今のところ、千羽夜しか女の子が居ないので、
華やぐのは千羽夜の周りだけです♪
似合ってるって言われて、千羽夜も喜んでます。
ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -