記事一覧

スポンサーサイト


ご紹介です(レポ 3 )

レポート3回目にして、やっとドルパ突入です。
(でも、正確には突入とはいえない?)
今回、ドルパで遊んで頂いた方々のドールのご紹介です♪

080429-1
月城さんのおたくの みやちゃん(くん) すっごくカワイイです。
見た目も性格もカワイイ♪ 女の子らしい女の子ですね。

080429-2
同じく、月城さんのおたくの 零ちゃん(教室A) カッコイイ~☆
いつも私が、月城さんのブログできゃーきゃー騒いでて申し訳ないです (^-^;)
しっかりファン宣言もしてあるのでw

080429-3
月城さんのお姉様のところの子です 凛くん(パフ) ちゃんと名札を着けてきてくれました♪
ほっぺが~ぷにぷに・・・ カワイイ!(>_<)くぅ~ 
後ろにあるお茶のペットボトルが対比のようになってますね(^-^;)

080429-4
Kakiさんのおたくの ハルくん(アラン) カッコイイです。
洋服は、Kakiさんの夜なべの成果!いや、成果は服だけではないのですけどね♪
(それは後ほど・・・)
海外の高官とか・・・インテリなイメージでした。

080429-5
神楽座のクロキさまのおたくの 久遠さん(F-16) 綺麗です。
「男の子」ではなくて「男性」って感じなんですけど、「綺麗」と言う言葉が似合うと思うのですよ。

080429-6
同じく、クロキさまのおたくの 六太くん(教室A) 六太くんも綺麗なんですけど、久遠さんとはイメージが全然違います。
図書館の窓辺で、分厚い文学全集とか・・・ 英語の原書とかを読んでいそうな感じ。
同じ教室Aの零ちゃんとは、また違った魅力です。
どっちもステキです(*^-^*)

080429-13
えーっと・・・
いきなりちびっ子わらわらになってしまいましたが・・・
凛くん・莉音・詩音 そして、月城さんの妹のyukiさんところの 祠貴くん(シン) です。
祠貴くん、小さいのに凛々しいです!
豆神さまと呼ばれてるだけあります。
本当なら、ピンでご紹介したかったのですが、私が撮ったのは全部ボケて・・・ orz
ハルくんのお膝に乗ってる写真があるのですが、みごとにバックに人物がw
(加工をしたら、物凄く不自然な写真になってしまったので・・・泣)

そして、ここからが待望の・・・?
080429-14
同じくyukiさんのところの 薪さん この時点では名前は決まっていないということで・・・。
今は、決まったのかしら?
薪さん、箱から出たときは 全員が「おぉ~」と声が出たくらいでした。「綺麗」とか「可愛い」とかが続きました♪

080429-15
同じくyukiさんのところの たえちゃん 
綺麗なお嬢さんです。でも、眉がキリリとしていて「そのままでも少年でいけそう」と言う発言が。
私は何気に聞き流してしまっていたんですけど、(「そーだよね、いけるかも~」とか言ってた気がします)本当に、少年になってしまわれたっぽいです。

080429-16
yukiさんのところの キラちゃん
つぶらな瞳が愛らしいです。こんな可愛い子、気をつけないと誘拐されちゃうよ;;
速攻で貢いで貰った(?)ドレスも可愛くてお似合いです。

以上の子達が、メインで遊んで頂いた方のドールです。
いっぱい写真を撮らせて頂いたので、次の記事からこれでもか!ってくらい写真が出ると思います。

そして・・・
080429-17
ディーラーで活躍のほたるさんのところの 葉月くん(蓮華丸)
ワンピのモデルしてますけど、ちゃんと男の子です。

080429-18
同じく、ほたるさんのところの ゆきちゃん
最強ですよ、最強。理由が知りたい方は、プラチナガーデンへ♪

どのドールも、綺麗で可愛くてステキです。←他にどう表現していいのか判らない・・・ボキャブラリーが貧困で申し訳ないです(-_-;)
こんな子達に囲まれて過ごせた時間は、まさに至福の時ですよね。(*^-^*) 

レポートまだ続きます。
最後までお付き合い下さると嬉しいです。
本日は、ここまで・・・♪


  
スポンサーサイト

コメント

ご一緒したみなさんのところを順に覗いて思うのですが、それぞれ見え方が少しずつ違うのですよね。写真を見ると、とても興味深いです。
てゆーか、ちょっと零ちゃんなにカッコつけてるの!もー(>_<)☆aria☆さんの前だからっていい顔しちゃって、調子いいったら(^^;)
きれいに撮っていただいてありがとうございます!

こんばんわ☆

凄い人数ですね!\(◎o◎)/!
御一緒出来なかったのが、残念です。。。((泣))

おそろいセーラー服の莉音ちゃん、詩音ちゃんが何度見てもかわいいです~~!!!
先日UPされた、華音ちゃんと三人でセーラー服の写真を見たときも、頬がゆるんでしまいました。

ハル・・・そんなご感想をいただけるような奴ではないような。
猫かぶりすぎだあ~。
海外の高官・・・うーん、その国は確実に滅びますな(^ ^;)

コメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
そうなんですよね。同じ時に同じように撮ってるのに、
違って見える・・・。不思議ですよね☆
ふふふ~、零ちゃんステキ(///▽///)←バカ
いっぱい撮ってるのに、ボケてる写真多いんですよ~。
これは綺麗に撮れてる方だと思うんです。
でも、零ちゃんの魅力は私の写真じゃ伝わりませんよね。
やっぱり生じゃないとw

羽衣花 さん>
当日会えなくて残念でした。
会えたらぜひ祈澄くんと一緒に、写真を撮らせて下さいね!

Kaki さん>
ちびっ子は、お揃いを着るとパワーが増すのかも???
ハルくん、猫かぶってたのかなぁ?
でも、本当にカッコイイですよ。メイクもステキでしたし!
しかし、国は滅ぼさないで欲しいです~☆(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
