記事一覧

みなさん、ドルパお疲れ様でしたv

前日の26日に銀座店で、一緒に撮影して下さった方々 &
本日、ドルパにて 遊んで(?)下さった方々 本当にありがとうございました!
とても楽しかったです。
取り急ぎ、お礼が言いたくて~ (^-^)
26日の銀座店と、本日のドルパのレポは、明日にでも改めて書きたいと思います。

ただ、ご報告として・・・
たえちゃんも、薪くんも 家には来てくれませんでした・・・ orz
うぅ・・・(T-T)
アフターの日・・・ 仕事なんだけどなぁ~
行きたいなぁ~ どーやって休み貰おうかなぁ・・・ うーん(-_-;)

そして、取り急ぎ用の癒し画像?w
080427-1
なんだか華音が戸惑ってる? (^-^;)

コメント

お疲れさまでした!&、こちらこそありがとうございました!
三人で同じ服、幼稚園みたいですね。
すっごくカワイイ~vv
ふたりでも可愛いと思ったのに、三人になるともっと可愛いですね。
やっぱりみんな一緒がいいです。
追伸
今日、持って行き忘れたものを発送しました。数日したら届くと思いますので、不審がらずに(^^;)お受け取りいただけると嬉しいです。

月城 さん>
ドルパ、お疲れ様でした。こちらこそ、色々とありがとうございました。m(_ _)m
ちびっ子三人でお揃いの服、絶対やりたかったんですよ~♪
やっぱり幼稚園の制服ですよね?w
そして、ちびっ子はやっぱり一緒にいるのが一番いいみたい(^-^)
発送したもの・・・ 一体なんでしょう~? 気になる・・・。
でも、なんか・・・もしかして、凄く気を遣わせてしまったのかしら?(オロオロ・・・
でも、やっぱり楽しみ♪ (^-^;)←一体どっちなんだ?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -