記事一覧

新しいアクセ

旅行の準備中にちまちまと作っていたアクセの一部。
っていうか、新作?
今までは、チョーカーとかコームとか・・・洋服用のアクセでしたが、今回和服用のを作ってみました。
帯飾りのつもりです・・・ (^-^;)

出来上がりは、こんな感じ。
080425-1
ちょっと見えにくいかなぁ?
樹脂ピアスのフックを帯びに差し込んで使ってもらうタイプです。
スワロの蝶を使ってみました♪ これが使ってみたかったんだ~(^-^)
蝶の触覚の部分に、特小ビーズをビーズ用の接着剤で着けてあります。
でも、これは気をつけないと取れてしまうかも・・・ (-_-;)うーん 難しい。
触覚の根本の所で結んで、接着でとめてあるので強い力で引っ張らないかぎりほどけはしないと思いますが。こればっかりは使ってみないことには・・・。(^-^;)

ドルパは27日ですが、前日の教室に当選しているので、私の出発は明日です。
ジタバタしても、明日には出発なのだわ・・・ 一抹の不安。
なんか忘れてそうで怖いです。
充電器類も、持って行こう・・・ (^-^;;;
心臓がバクバクしてますよ。明日寝坊とかしたらどうしよう・・・(-_-;)
なんか、余計な事ばかり考えてしまいます。(>_<)

今日の私用癒し画像。
080215-10
千羽夜「気をつけて行ってきてね。」
 a 「はい・・・。」
千羽夜は、優しいなぁ(^-^) (イヤ、全員優しいけどね・・・親ばか)
最近、ここに出ていない千羽夜。
ごめんよ~~~(>_<)
でも、たえちゃんが来たら、女の子が二人になるから、これで淋しくないね?
あ、でもSDとMSDだけど・・・(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

ドルパお疲れ様でした&お話し相手になってくださってありがとうございました☆
チョコもありがとうございます。

取り急ぎ本日のお礼までに。

ほたる さん>
ドルパ、お疲れ様でした。
こちらこそ、いっぱいお話出来て嬉しかったです♪
私の方も、改めてお礼にお伺いしますね(^-^)

アクセサリー可愛いです!!

月城さんのブログで、ariaさんの手作りのチョーカーを見せて頂きました(//^-^//)
繊細で細やかでまるで親指姫や、小さな天使さんが作ったかのようでした(//^-^//)キラキラ光って綺麗!!
そして、月城さん用のアクセサリーも作っていたと知ってビックリ!!
私もariaさんのアクセサリーが人間用だったら...
お揃いに出来る!!
ariaさんの発想に皆さん絶対に喜びますよね(//^-^//)
月城さんも私もとってもほっこりできました(//^-^//)
ariaさんのチョーカーかわいくって眩しいです!!
はっしゃべりすぎてしまいました(汗)
ブログまた見にお邪魔しますね(//^-^//)

ともるぅ さん>
アクセサリー、褒めて貰えて嬉しいです(^-^)
親指姫とか小さな天使さんとか・・・褒めすぎですよ(///▽///)照れちゃう
ともるぅさんにもほっこりして頂けて、私も嬉しいです♪
(でも、ほっこり度(?)は、きっとともるぅさんのブログの方がずっと上だと思います☆)
また頑張ってアクセサリーを作ろう!って言う気持ちになります。
コメントありがとうございました。(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -