記事一覧

ドルパの準備 2

着々と・・・というより、ちまちまと準備を進めています。(^-^;)
あ、先にお礼を!
22日の11時頃、拍手を下さった方、ありがとうございます(^-^)
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。
これからも、頑張りますので見に来て下さいね♪

さてさて、話を戻しまして・・・準備。
久しぶりに「お泊まりセット」ですよ。
滅多に旅行とかしないし、ちょっと遠出~とかいいつつ、泊まらずに日帰りとかばかりなので。
旅行鞄も慌てて引っ張り出しました。
カート付きの・・・は止めて、普通の小さめの旅行鞄です。
大きい子を連れて行くのなら、カートかなぁと思ったんですけど、今回はちびっ子を連れて行く事に決めました。本当は3人とも連れて行きたいんですけど、華音はお留守番です。(ドルパでリケっ子は、やっぱりマズイだろうと思うので・・・)
本当は、「いってきます」の写真を撮ろうかと思っていたんですけど、それを端で見てる(?)華音が可哀想な気がして・・・ (^-^;) これも一種の親ばか?
詩音と莉音は、服をお揃いから前きていた服に替えて、すでにケースに入って・・・鞄に収まってもらいました。(100均のお箸ケース・・・パスタケースじゃないのよ;;)
服を着替えた理由は、お揃い服はヘッドを外さないと脱ぎ着が出来ない為です。
まぁ、一応それ用の頭用のゴム引きは持って行きますがw

先日の日記のアクセとか編み編みとか・・・は、うちの子用じゃないです。
ふふふ・・・(怪しい?)
懲りずにキキララとか作ってしまったw(キキララ・・・いいのか、このネーミング?)
あと男の子用とか・・・
あぁ、本当なら(?)ちびっ子用にお出かけ服をお手製で!っていうんでしょうけど、お裁縫スキルがゼロの私には到底無理な話なので、誰も期待してはいまい (^-^;)

当日お会い出来る方、こんな私ですがちびっ子共々一日(?)お付き合いして頂けると嬉しいです☆
・・・あぁ、待ち合わせ方法とか全然連絡が取れてないですね。(-_-;)何やってるんだ私・・・
明日・明後日で、確認させてもらえるといいなぁ。
(この時間からじゃ、ちょっとねぇ?)←現在、am01:05

今日の私用癒し画像。
080410-11
今は、やっぱりこの3人かなぁ♪  
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪ドルパの準備、お疲れ様です。ドルパ、もうすぐですもんね。楽しんできてくださいね~!そして、遅くなりましたが、華音ちゃんのお迎えおめでとうございます♪可愛い~すっごく可愛いです☆ちびっこが並んでる姿って、本当に癒されますよね♪癒し画像に私も癒されました(笑)

そうなんですよね~、ドルパは海外製doll持ち込み禁止なので、華音ちゃんには会えないですね。残念。またの機会にぜひv
「キキララ」を採用してくださってありがとうございます(笑)いっぺんでわかるから、いいネーミングじゃないですか?サンリオからクレームは来るまい(^^;)
小旅行わくわくしますね。あと二日!(あ、ariaさんはもう明日出発??)

今回は詩音ちゃんと莉音ちゃんと一緒にお出かけなんですね~。華音ちゃんは、残念だけど(T_T)
「行ってきます」の写真を撮るのを止めた気持ち、すごく分かります~!!だってそれを見てる華音ちゃんが可哀相すぎる(/_;)
みんな一緒に行けたら一番良いのにね~。

ではでは、ドルパ楽しんで来て下さい☆レポ、楽しみに待ってます(*^_^*)

一人でおるすばんだ~。
うう、なんだか華音ちゃんの口とかが涙をこらえている表情にみえてきました(; ;)

そして、いよいよドルパですね~!!
よい旅を(^ ^)/~

詩乃 さん>
華音のこと、褒めてくれて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)
癒し画像が、役に立ってますか?(^▽^)
ドルパ、頑張ってきます!!(心臓バクバクですけどね・・・汗)

月城 さん>
華音にも何か、次の機会があるといいな~。その時は、ぜひ会ってやってくださいね♪
キキララは、やっぱりキキララだから仕方有りませんよね?w
私は、明日の朝から出発ですよ~☆
わくわくより、どきどき(-_-;)の方が大きいかも・・・

yoshiko さん>
気持ち判って貰えたようで嬉しいです。うぅ・・・華音には可哀想だけど、仕方ないよね。
ドルパ頑張ってきます! レポもする予定なので、upしたら見てやって下さいね♪(^-^)
いつか、yoshikoさんとも会えるといいな~☆

Kaki さん>
華音、あのへの字口が、なんか今回涙をこらえてる様に見えて可哀想なんですよ。(T-T)
ドルパ頑張ります~☆
さて、無事に着けるのかしら・・・ (^-^;)

みなさん、コメントありがとうございました! m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -