記事一覧

秘密

先ほど、華音のプロフィールとは思えないような、プロフィールを書いてみました。
瑠夏のプロフも更新したほうがいいかなぁ。
漢字が決まったというだけなんだけど・・・? (^-^;)

さて、タイトルにした「秘密」ですが。
清水玲子さんの「秘密 -THE TOP SECRET- 」第一巻を読みました。
購入するのに、ちょっと躊躇したのは、清水さんが嫌いだとかではなく、この本に最初に収録されている「秘密 1999 」を実は別のコミックスの収録で既に読んでいたからなんです。
同じ話が載ってるのかぁ~ なんか勿体ないような・・・?wって事で (^-^;)セコイ?
でも、今度のドルパで薪を購入したいな~と思っているので、出所も知っておきたいって言うのもあったんですよ。1999には薪さん出てませんから。
話は、面白いですよね。猟奇殺人が面白いと言ってしまうと危ない人のようですが、「読ませる」って感じですね。テンポもいいですし。絵も綺麗だし。(絵はもともと好きなタイプ♪ ジャックとエレナのシリーズとかコミックス買ってましたから。)
しかし、画面的にも猟奇のあたりがちょっと・・・ (-_-;)っていうシーンはありましたが。
これ、アニメにしてるんだよね? いいのか、こんなの出して?
このシーンは省くのかしら?
まぁ、最近のアニメは結構こういうシーンも出してたりするしなぁ。
(「GANTZ」なんて、凄かったし・・・内容自体が;;)
まぁ、内容や出所を知って購入の意思が変わることはないのですが。
(購入できるかどうかの問題が先にあるしね)
ドールは・・・薪さん確かに似てますね。薪をドルフィーにしたらやっぱこうなるだろうって感じ。
コラボだからとか、オフィシャルドールだからだとか、そういう理由で買いたい人もいるんだろうなぁ。
私はそういう理由じゃないけど・・・。
別の理由は先日書いた日記を読めばばれますよね (^-^;)
なんか、だらだらと文章を書いちゃいましたが、まぁ本を読んでも読んでなくても購入したい人形っていうのは絶対あると思うんですよ。(それが言いたかったのか!?>自分)
購入したい人が購入できるシステム。それが確立してもらえたらなぁと思います。(こっちが本命?)

この記事用の癒し画像。
080407-6
仲良しな二人。
瑠夏がやくかな?w(謎



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
☆aria☆さんちに薪さんドールが来ますように。
やきもちやく瑠夏くんは想像できなくて、すごく気になってしまった。

本当にドールは欲しい人が正規に入手できるようにして欲しいですね。
ヤフオク見ると腹が立つので!
遠路はるばる出掛けて、並んで、購入出来なかったら凄く悲しいですもんね。
どうかariaさんご希望のドールがお手もとに届きますように・・・。
あ・・・ちなみに瑠夏くんはやきもちなんか焼かないと思いますよ。
涼しい顔で「楽しんできた?」っていいそうw

月城 さん>
こんばんわ♪ 
本当に薪さんが来てくれると良いんですけど(^-^;)←かなり弱気
瑠夏も妬く事あるみたいですよ。
でも、ルイにとか柊ちゃんにとかじゃなく・・・
「外に出てみたい」ってところでw

ヤヤティ さん>
そーなんですよね。毎回限定品が、発売されたその日のうちにオクに出る。
ムカツク~~~(-_-+)
うちに今回薪さんとたえちゃんが来てくれるといいなぁ。
前日から行って並ぶんだから・・・
好きで交通費とホテル代出してるんだろ?って言われたらそれまでかもしれないけど・・・。
瑠夏「楽しんできた?」は、確かに言いそうだわ(^-^;)
それは嫌みじゃなく言いそう。
でも、きっと「僕だって外にいってみたい」ってところで、
ちょっと不機嫌になるかも?
きっとその不機嫌さに気づくのはルイくらいだろうけど。
↑親バカモードに入ってますね・・・ (^-^;)

お二人ともコメントありがとうございました!(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -