記事一覧

スポンサーサイト


最近の事を色々と・・・

ちょっと、ドール以外の日常を色々と・・・他愛のない話です・・・
うちの子達の事は、また別記事で書くと思うので♪

昨日は、結婚記念日でした。
久しぶりに、ワインをフルボトル二人で空けたので、結構酔っぱらってしまった (^-^;)
しかし、やっぱりブルーチーズには赤ワインだよね。って思ったw
料理が白用だったから・・・。家でワイン2本空けるつもりはないので、白で通しちゃったけど。
昨日の日記が書けなかった理由はこのせいです。
いつも読ませて頂いてるブログとか回って・・・コメント書いて・・・ってしてる間にドンドン酔いがw
途中から、こりゃダメだわって感じでネット終了しました。

音楽の方は、またクラシックからラルクへ♪
2日に「Drink It Down」が出たしね。ネット配信とyoutubeで聞きまくってます。
youtubeだと、他に昨年のRockBoxとか見ちゃったり・・・
他、見てない(見損ねた)ラルク系のを・・・同じの何度見てるんだろ?wっていう番組もあります。
クラシックからラルクへ移行する間、一時期ブリグリとステファニーでしたけどね。

ボークスニュースは、一昨日届きました。
「秘密」コラボ・・・ あの目が好きかも~(ノノ)
あの目のところだけ、ネットで見て買う気になったんだし・・・。
秘密は、薪さんの出てる前の本当の初期の話しかしりません。アニメも見てないし。
youtubeで見られるかなぁ?
清水さんの話は、結構好きで昔はコミックスとか買ってました。
最近はちょっと遠ざかっていたので、また読んでみたいな~とは思ってます。
ニュースで改めてちゃんと写真を見て・・・ 「Final」のPVのhydeにちょっと似てるかなぁ~とか。
あ、こういう話題の嫌いな方、ごめんなさいね。(^-^;)
まぁ、衣装のせいもあるんですけどね。ストライプのスーツだしw

アニメ・・・二つしか見てなかったのに一つ終わっちゃったよ。
まぁ終わる時期だから仕方ないけど・・・
OOが終了・・・ あれって、次があるって感じの終わり方ですよね。
刹那もアレルヤも気になるけど、ティエリアが気になるわ~☆
ロックオンは・・・ 頼む生き返ってくれ (T-T)
ペルソナ・・・ お兄ちゃんがっ(>_<) どーなるんだ~o((>_<))oジタバタ
あと、15分ほどでネットの配信が始まるので、続きが気になる~☆
生きてて欲しいけど、なんか無理っぽいよね・・・。
ルルーシュR2 見たいと思ってたのに、初回見れなくて<(T-T)>うわぁ~って思ってたんですけど、なんとかyoutubeで・・・ 違反ですけどね(^-^;) 見れちゃいました。
今日が2回目か・・・。
今日は、ちゃんと見られるように用事を済ませて帰ってこよう!
あ、結果的にやっぱり二つ見てることになるかw

本・・・解禁になったのに、あまり読めてないなぁ。
「アコギなのかリッパなのか」畠中恵・著 は読了。
軽い感じで読めました。難しく考えなくてすんなり読める話っていうのも、たまにはいいよね。
「サイモンの災難」茅田砂瑚・著 も読了。
こちらも、いつものテンポの良さで読み進められました。でも、なんか最近話のパターンが似てきてるような気がする。面白いからいいんだけどね☆
ヴァンツァー好きなので、もっと出て・・・活躍してくれてもいいのになぁって思うけど、それだとシリーズがちょっと違って来ちゃうのかなぁ。
今回、まだ積読になってる本が数冊あるので、そちらも読みたい・・・。
ドルパの時間潰し用の本もいるよねぇ? 新書版だとちょっと大きいから、文庫で何か・・・その頃でてくれると嬉しいんだけどw 

アクセ・・・夏用に小さいパーツがいくつが入荷してきていたので購入。
ちょっとだけのつもりだったのに、パーツ関係だけで2000円は軽く使ったっぽい・・・(安い方か?)
また、ちょこちょこと作り始めたら写真をupしますね♪
当然(?)ドール用ですしw
自分用は・・・ 夏場は特に辛いんですよねぇ;;(金属アレルギーがあるので)

また、ぽろぽろとこんな他愛の無い話を書くと思いますが、お付き合いくださるとありがたいです♪
スポンサーサイト

コメント

OOは半年後くらいに続編らしいです。
五年後のセツナが出てくるとか友人がいってました。
あの終わり方はモロに続編を待て!!ですからね(苦笑)

たぶん深夜の再放送が終わる頃に続編が・・・?

ほたる さん>
なるほど~ 「再放送」→「続編公開」な、流れになるわけですね。
流石サンライズ(^-^;)
そうそう、R2今回ちゃんとみれました。
相変わらずルルの発言がこっぱずかしいわ・・・ orz
しかし、スザクが凄く黒くなったような・・・。

リンクはっていただきましてありがとうございました。
こちらでもはらせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「サイモンの災難」
ヴァンツァー表紙でしたね!
私も「黒すけ」もっと出てきてーと思っている一人です。
今回は青年Ver.があっててちょっとうれしかったり。ほんの一瞬ですが。

Kaki さん>
こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m
これから宜しくお願いいたしますね♪(^-^)

黒すけ好きです~☆ 
もっと青年ver.出して欲しいですよね。
何気にファロット一族は全員(!?)好きだったりする・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
