記事一覧

スポンサーサイト


「仲良くしようねv」

先日、新しく華音が仲間に加わったのはお伝えしましたが、今居るちびっ子達とのご対面の時の事です♪
前回撮った写真にプラスするつもりで、今回新たに写真を撮り直したんですが、結局今回撮った物をメインでお送りしたいと思います。

ではでは、どうぞ~ (^-^)
あ、とっても画像が多いので・・・ご了承下さいね?

080410-1
いつもの二人、ワンコと戯れております。

 a 「詩音~ 莉音~」
080410-2
詩音・莉音「「はーい。なぁに?」」
 a 「新しいお友達がきたよ~」
080410-3
 a 「紹介するね。華音だよ。」
二人も突然でビックリしてるみたいだけど、華音の方も緊張してるのが伝わってくる (^-^;)
080410-4
詩音「華音ちゃん?」
莉音「こっちおいでよ~」
詩音「まんなかおいで~」
080410-5
華音・・・おずおずと真ん中へ。
借りてきた猫状態?w
でも、詩音と莉音にはそういうの関係ないみたい?
080410-6
詩音「華音はどこからきたの?」
華音「え、えっと・・・」
詩音「ぼくたちいがいにも、もうあった?」
華音「あ・・・」
莉音「詩音ちゃん、もっとゆっくりきいてあげなよ。」
詩音「あ、そっか。」
080410-7

詩音「ごめんね。ぼく詩音だよ。」
莉音「ぼくは莉音。」
華音「華音です。えっと、隣の国からきました。」
詩音「すごいね~ ひこうきのった?」
華音「うん。たぶん・・・外みえなかったけど」
なかなか順調な滑り出し? (^-^;)
080410-8
詩音「華音は、ケーキすき?」
華音「うん。」
詩音「莉音もケーキすきだよね。」
莉音「詩音ちゃんもすきでしょv」
詩音「うん。だから、さんにんともなかよしだね。(^-^)」
・・・ケーキが好きだと仲良しなのか??? 詩音の考えることは・・・w
同じ物が好きで良かったね?って事なのかな。
080410-9
 a 「三人とも仲良くなれたかな?」
詩音・莉音「「はーい!」」
詩音「華音もでしょ?」
華音「う、うん。なかよし・・・。」←照れてるらしい
080410-10
詩音「じゃあ、華音もてあげて!」
 a 「もう一回聞くね~。三人仲良くなれたかなぁ?」
詩音・莉音「「はーい!」」←凄く元気がいい
華音「・・・ハイ・・・」←ちょっと遅れて・・・声が小さいけど、ちゃんとお返事してくれました。(^-^)
莉音「オーナー、華音ちゃんは、ともだちでかぞくなんだよね?」
 a 「そうだよ。これからずっと一緒だよ。」
詩音「じゃあ、いろいろおしえてあげないとね。」
莉音「そうだね。」
080410-11
詩音「あとでいっしょにケーキたべようね。」
華音「うん。」(^-^)
莉音「のみものはなにがいいかなぁ。」
・・・心配しなくても、三人はとっても仲良くなれたみたいです♪(^-^)
華音が詩音の勢いに押されてるのが、莉音が初めてきたときと似てるわw
080410-12
三人で話しが盛り上がってるみたいです。
オーナーは退散かなw
きっとまた、ちびっ子特有の(?)三人だけにしかわからない会話をしてるんだろうな♪


長々と、お付き合いありがとうございました。m(_ _)m

文末になってしまいましたが・・・
昨日、2時頃に拍手下さった方、ありがとうございました。
これからも頑張りますので、また見てやってください m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ちびっこ3人、仲良くなれそうで良かったですね~vv
華音ちゃん、最初はホントに緊張してたのに、段々と打ち解けてきてるのが表情を見てると分かりますね(*^_^*)
しかし、詩音ちゃんの「ケーキが好きだから仲良しだね」っていうのが、可愛くてジタバタしそうでしたよ~(>_<)
これからもちびっこだけに分かる会話で盛り上がるんでしょうね(^m^)

こんばんわ♪

か、可愛過ぎぃ。(#^.^#)
3人とも、良い子さんですね♪

三人とも、かわいいvv
華音ちゃんも緊張がほぐれてきたかな。
詩音ちゃんと莉音ちゃんにはもうすっかり役割分担ができているので、その中に華音ちゃんが入っていくとどうなるのか、また楽しみです。
それにしても、華音ちゃん……
あったまちっっちゃ~!!!

愛くるしい(//^-^//)

チロルチョコに引き続き、こんな心温まるお話にほっぺが緩んじゃいます(//^-^//)
華音ちゃんが素直で愛らしいです(//^-^//)
詩音ちゃん達も本当に嬉しそう(//^-^//)
お母さんがいいと子供達も自然と良い子に育つのでしょうね(//^-^//)
ケーキを皆で食べようとする会話はほのぼのしていてこっちまで癒されます(//^-^//)
三人ともあっと言う間に仲良しですね♪

はじめてコメントでお邪魔させていただきます、kakiと申します。

ちびっこちゃんたちがたまらなくかわいいです!
1人1人でもかわいい~と頬がゆるみますが、3人集まるとそれぞれの性格が出て、楽しさが10倍位になる気がしますね。
とつぜん初めての子との対面…実際もじ~っと見つめ合ってこんな感じですよね。見守るこちらもどきどき。
さっそく仲良しさんでホッとしました。

今後3人がどうなるのかとても楽しみです。
また遊びにこさせてください。

みなさん、コメントありがとうございますv

yoshiko さん>
三人仲良くなってくれそうで、オーナーとしても嬉しいです(^-^)
まぁ、詩音が一番の天然なので、残り二人が大変苦労しそうですがw
ちびっ子の会話って、不思議な言葉が飛び交ってそうですよね?(^m^)くすくす

羽衣花 さん>
三人可愛すぎですか?w
性格は色々ですが、基本みんな良い子だと思ってます♪
華音に対しても、既に親ばかです。(^-^;)

月城 さん>
華音も、大分緊張が解れてきたようですが、まだ猫かぶってるっぽいです。(^-^;)←ぇ
でも、上にも書きましたが、基本は良い子ですよw
華音、ホント頭が小さくて・・・小さすぎ・・・ orz
ウイッグが浮きすぎですよ (^-^;;;

ともるぅ さん>
三人愛くるしいですか?(//▽//)
お母さんがヘタレでも、子供たちは愛くるしく育ってくれるみたいですよ?(^-^;)
とりあえず、ちびっ子達は全員ケーキが好きなようなので、
また食玩を物色しにいこうかとw
食べ物で仲良くなれるのは、やっぱりちびっ子の特権だと思います(^-^)

これからも、ちびっ子三人をよろしくお願いしますね♪

うわぁ~ コメントを書いてるうちに新しいコメントがw

kaki さま>
いらっしゃいませ (^-^)
ちびっ子達、三人三様な性格です。私も、対面させるときはどきどきしてましたw
でも、ちびっ子達には、そんな心配は無用だったようです。
華音が来たことで、ちびっ子達の会話や関係もちょっとずつ変わっていくのかもしれません。
そんな日常をupできればいいなと思ってます。
また、遊びに来てくださいね。私も遊びにいきます♪(^-^)

華音ちゃん、たじろぎ気味ですがなんとか打ち解けたようで良かった良かった♪
ちびっこ3人いても自然な感じでよいですね~。
ソファに一緒に座れる事に驚きました!
本当に可愛いな~。
ariaさんのお迎え熱に毒されて(笑)私のお家にも、うっかり新しい子が・・・。

ヤヤティ さん>
こんばんわ♪ 三人は、なんとか仲良くなったようです。
まぁ、詩音の勢いには、誰しもたじろぐと思うのですが (^-^;)
ソファは、三人でいっぱいいっぱいですね。
新しくて、カッコイイソファが欲しいかも・・・。そんな金ないけど・・・(-_-;)
ヤヤティさんの家に新しい子!?
一体だれをお迎えになったんでしょう? Σ( ゜ロ ゜;)

ここのウチはいつもほのぼの仲良しファミリーですね☆
和みます(笑)

さて・・・オーナーが立ち去ったあとは三人でどんな話をしているのでしょう?
明日のおやつは何かな?とか、もしかしたら「次の兄妹はいつ出来るのかな?」なんて言っているかも?!

ほたる さん>
いつもコメントありがとうございます(^-^)
うちはほのぼのファミリーですか?w
まぁ、天然系の子が多いので、結果的にそうなるのかも?(^-^;)
和んで頂けて良かったです♪ そのかわり落ちがないけどw
三人、私が居なくなったあと・・・おやつの話が一番可能性が高そう。
でも「次の兄妹はいつ・・・」って話題は、ドキドキものですよ?(^-^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
