記事一覧

スポンサーサイト


色々届きます Part2

昨日の日記(日付的にはもう今日だけど・・・(^-^;))に書きました「報告」とかいろいろ・・・

何から~と思いつつ、「色々届きます」から行こうと思います。
簡単に書き出すと・・・(届くものリスト?)
1.デコチョコ(詩音・莉音バージョン)
2.Chouette(Basic Skin)(華音)
3.バラパーツ(チョーカー用)
4.ボークスニュース
5.教室の当選通知(落選の場合は通知なしだけどw)
・・・って事だったんですよ。

3までは順調(?)に届きました。(若干、予定の日にちが前後はしていますがw)
驚きだったのが、5!
ボークスのHPで、「抽選」の文字を見た途端、「あぁ、終わったな」と思いました。(^-^;)
が・・・ なんと、届いたんですよ。しかも翌日に当選通知が!
本当に抽選だったの・・・? 実は、抽選といいつつ先着順だったとか、実は落ちてる人がいないとか・・・ そういう落ち(?)があるんじゃ・・・ (-_-;)←疑いすぎ?

兎にも角にも、7日には委託に行く予定だったので、(「I・Doll」後の在庫と、作成の際 金具の関係で途中で止まってしまっていた分を仕上げて・・・なので、今回結構数があります。)通知を持って支払いもかねて・・・
途中から何がメインだったのか・・・メインがすり替わっちゃいましたけどねw
天すみに行ってきたわけですよ。

お店の前で待ち合わせたヤヤティさんと合流して「天すみ」の中へ・・・
珍しく(?)平日の昼間だったのに、お客さんが結構いてビックリ!(失礼・・・)
どうやらフルチョのお客様?
あと、ガイドブックを購入にきた人達だった模様。
前回のアフターの時のドレスが何点か残っていて・・・すっごく誘惑されていたのですが、ドルパの為に我慢ですよ。(-_-;)
教室のお金を払って・・・ 委託の手続きをして・・・ ガイドブックを購入して・・・ ドルパ弁当の予約をして・・・ (あ、途中人が減るまでは 店の中をグルグルまわってからですけどね)今回メインの、昨日の撮影デートに突入♪

証拠写真 その1 (必要なさそうだけど・・・)
080408-1
若干 写真がボケているのは、撮影者が私なのでデフォということで・・・ orz
証拠写真 その2 (更に必要なし・・・)
080408-2
ガイドブック(お弁当の予約用のレシート付き)・教室の支払い証明・里の封筒・今日届いたバラパーツ・・・

あとは、4のニュースが届くのを待つのみ。
(今日届くかと思ってたの、今日も届かなかった・・・)
でももう、限定が何かわかりましたけど、詳細が知りたいのでやっぱりほしい。

今回のねらいは・・・
1.「たえ」ちゃんです。起きてるほうね♪ 念願の女の子が我が家に来てくれるかどうか・・・
2.「薪」秘密コラボ・・・ 秘密は、初期の話しかしりませんが・・・ (^-^;)
3.「たえ」甘夢。 まぁ、1・2でさえ怪しいのに、3が購入出来るなんて思ってませんけど。
  絶対1より3のが人気あるだろうと思うしね。
ちびっ子4人は・・・ 凄く可愛いのですがスルーです。
そんな予算ない orz

こんな感じです。

しかし、抽選番号何番までなら並ぶべきなのかなぁ。
300番台までなら絶対残るだろうけど・・・(あ、人形じゃなくて 私が列に残るって意味です)
もう、500とか600とかってなったら微妙?
1000超えたら、きっと意味ないよね? (^-^;)
その前に、購入券とかでちゃんと買えるかどうか判るのかな・・・
ドルパで並んで購入とかしたことがないので、戦々恐々としておりますよ。(-_-;)

・・・今日も、日記を書いてるうちに日付が変わってしまった・・・
こんな他愛もない話を最後まで読んでくれた方・・・ ありがとうございます。m(_ _)m

これだけじゃ私的にも潤いがないので、今回の私用癒し画像。
080408-3
ちびっ子3人♪
ご対面の会話は、近々公開しますね~(^-^)
ちゃんと、3人仲良しになりましたよv


スポンサーサイト

コメント

京都のロゼビア受注が1200~1300番くらいまではあった模様。その代わり現品極少。

イベントや販売物によって数が異なるので800とかでも現物手に入るものもあるし、1000超えても前が歯抜けとかスルーが多いと回ってくるし。
最近の傾向は抽選券の複数引きによるスポンジ列(スカスカ)なので終わってみないとわからないんですよね・・・
問題がなければ開場時間くらいまでにはおおよそ券配布は終わるハズ>京都はトラブルあったけど。。。

ほたる さん>
こんばんわ~☆(^-^)
なるほど・・・ 色々なパターンを考えると1300番くらいまではなんとかなるかもしれないのですね。
あとは、やっぱり運ですよね(^-^;)
京都はトラブルがあったのかぁ・・・。
ボーの事なので、トラブルが無いとはとても思えない。(失礼)
うーん。その他の要因としては受注枠の存在でしょうか。
どれか受注枠があるのかなぁ。ガイドブックにはなにも書かれてないし・・・。
未だニュースが届いてないのでなんとも・・・orz
コメントありがとうございます。色々と参考にさせて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
