記事一覧

スポンサーサイト


デートv

本当は、いっぱい書きたいこと・・・報告したいことがあるんですが、
やっぱり一番はコレ! なので、他の事は明日にでも・・・
っていうか、もう日付が変わってるから「昨日の事」で、他の事は「今日up」なんだけど (^-^;)

4/7名古屋の天すみに委託を持って行きました♪
いつもなら、この話題がメインなんですけど、今日のメインはデートですよ。デート!
以下、デート中の写真 (^-^)

080407-1
主役はこの二人♪
さて、誰でしょう・・・ って、すぐにわかりますよね?(^-^;)

080407-2
男の子の方は、うちのルイ。女の子の方は、ヤヤティさんの所のお嬢様 柊ちゃんです。
すっごい可愛い!! (>_<)
080407-3
柊ちゃんは、ふんわりした美人さんです。
ドレスは、ヤヤティさんのお手製のドレス。
アクセは、私の拙いバラアクセですが・・・
(ヤヤティさん、ご購入ありがとうございます m(_ _)m)
あぁ、女の子欲しい熱が上がるわ☆
080407-4
撮影ブースがお花見仕様になっていたので、桜の花と一緒にパチリ!
080407-5
まぁ、微妙に写ってはならないものも写ってしまってますが、
私の写真の腕じゃ、どうにもなりません (^-^;)
080407-6
家族以外の子と、会う機会のないルイも、柊ちゃんとは打ち解けた様子です。
会話もはずんでるみたい?w
(何を話してるんだろう・・・ オーナーが親ばかすぎて大変とか言ってるんじゃ・・・ (-_-;) )
080407-7
あぁ、本当に可愛い・・・柊ちゃん・・・(*^-^*)
080407-8
ちゃっかり手も繋がせてもらいました♪
これからも、オーナー共々仲良くしてやってくださいね (^-^)

・・・あぁ、結構舞い上がって話してたから、失礼なこと言ったりやったりしてなかったかな・・・
今頃 一抹の不安が・・・ (^-^;)

文頭にも書きましたが、色々届いた物や報告したいことは、明日にはupしますので、
呆れずに明日もお付き合いくださると嬉しいですv
本日はこれにて♪ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

うわー!こんなにお写真アップされてて柊も幸せものです。
昨日は本当にお会いできて嬉し、楽しかったですよ♪
ルイ君も本当にカッコよかったし、オーナーのariaさんも素敵な方で吃驚!いろいろお話できて楽しい一日をありがとうございました。
よろしかったら、また遊んでやってくださいませ。

さり気なく口説いて次のデートの約束をしている。
しかも次回は騒がしい保護者抜きがいいねーなんて言っていたり・・・・してるかも?

こんにちわ☆

二人っきりで、桜の木の下。。。良い雰囲気♪
そっと、手を握り合っているのがとても自然で
心が和みますね。(#^.^#)

☆追伸☆
チロルチョコ、羽衣花用にキープして下さるんですか?!
じゃぁ、お言葉に甘えてお願いいたします。<(_ _)>

ヤヤティ さん>
昨日は、本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪(^-^)
素敵って・・・ルイは判るけど私は・・・ (^-^;)
ヤヤティさんの方が、素敵でカッコイイと思いましたよ。
「出来る女性」って感じで☆(//▽//)
これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ほたる さん>
おぉ~、次のデートですか? やるな、ルイ・・・(ぇ
しかし、「騒がしい保護者抜きがいいね」は言ってそうだ orz

羽衣花 さん>
桜の下でお話・・・良い雰囲気ですか?(//▽//)
なんせ、オーナーが周りでキャーキャー言ってるので、実際は雰囲気とかあったもんじゃ・・・ (^-^;)
しかし、名古屋の撮影ブースは、他のすみか便りで見る所よりシンプルって感じですね。
まぁ、場所的というか位置的に、あまり凝れないって感じもしますが・・・奥行きとかないしね。(-_-;)

みなさん、コメントありがとうございました☆(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
