記事一覧

色々届きます Part1

戦利品発表の途中ですが、やっぱり「色々届きます」の途中経過(?)を・・・

昨日の日記の最後に書いてた届いた物はこちら・・・
080403-1
じゃじゃ~ん チロルチョコの大人買い!
ではなく・・・ (あ、いえ それも間違いではないのですが・・・)

こういう事なのです♪
080403-2
これじゃ良く判らない?w

080403-3
こういう事なんです。
可愛いでしょ~? (*^-^*) って・・・ いつも親バカ全開ですね☆

このチロルのデコチョコ、すっごく人気なんですよ。
本当は、3/30のI・Dollで購入してくれた方に配るつもりだったんですけど、
2月末に頼んで、到着したのが30日当日の午後・・・。
要するに、全然間に合わなかったという事です orz
まぁ、卒業記念とか入学祝いとかで使う人が多いようなので、時期が悪かったんでしょうね。
このチョコは、4月~5月にかけてお会いできるドール好きな方達に配る予定です。
呆れずに貰ってやって下さいね♪(^-^)

コメント

こんなのあるのですね!知らなかったわ。
すっごく可愛い~♪
「I・Doll」に間に合わなくてとても残念でしたね。
でも、お人形好きにはたまらないグッズですね。

今日、勤務先のお店でお人形入れる適当なバッグが無いかと探してみたのですが、これが無いんですよ。
やはり、すみかで専用のバッグ買うことにしました。
しかし在庫あるのかしらん。
問い合わせてみようっと。

こんにちわ♪

オリジナルチロルチョコ、作られたんですね♪
2月24日の、マイドーム大阪「I・Doll」でディラーをされていた
「ダナ★テル」様から、オリジナルチロルチョコ頂いた事があるんですよぉ。(*^^)
02/26のレポートに載っているので、良かったら見て下さい♪
でも、☆aria☆さんのオリジナルチョコレート、凄く可愛い♪
☆aria☆さん、今度のドルパ行かれますか???
もし、そこでお逢いできたら嬉しいです。(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます(^-^)

ヤヤティ さん>
そうなんです。こんなのがあるんですよ♪
親ばかグッズですよね?w(ぇ
人形にも使えるキャリーバック・・・やっぱり専用じゃないとなかなか? 
特に大きい子になるとサイズの関係が一番の問題ですよね。(^-^;)
天すみに在庫があるといいですね♪(^-^)

羽衣花 さん>
こんばんわ♪ とうとう作っちゃいましたw
レポ読みましたよ。こういうのって、貰うと嬉しいのは私だけじゃないんですねv(^-^)
4月のドルパは絶対行きますよ。
羽衣花さんの分、チョコとっておきましょうか?w

お二人とも、コメントありがとうございました♪(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -