記事一覧

スポンサーサイト


新しいお友達 (& 戦利品・2)

戦利品紹介の途中に、「4月は色々届きます」って記事を書こうとしたんですが・・・
記事を分ける必要がなくなってしまったみたい♪
はい。新しい子がお隣の国から到着しました (^-^)
早速お披露目しますね。

080402-1
DollLeeke-Dタイプ Chouette(Basic Skin)
男の子ですが、美人さんです(*^-^*)
思ったよりも早く家に来てくれました♪
名前も、もう決めてあります。
 a 「華音~」(カノン)
080402-2
華音「・・・ん? 呼んだ?」
 a 「呼んだよ♪ みんなにご挨拶してね。」
080402-3
華音「華音です。よろしくお願いします。」
華音は、少し(?)緊張してるみたい (^-^;)
幼SDとサイズは同じなのに、全体的に大人っぽいですね。
手とか、指ながくて小さい子の手じゃないなぁ・・・。
あと、頭が凄く小さい! ウイッグは同じLeeKeで一緒に購入したんですけど、ぶかぶか。
当然、うちの子たちのもぶかぶか。
一応、莉音のウイッグを借りて撮影してみました。
080402-4
やっぱり、ぶかぶかw
でも、この色のウイッグも似合いますね♪
この撮影の間、莉音には華音のウイッグをかぶって貰ってたんですけど・・・
莉音の名誉の為(?)撮影は控えました (^-^;)

そして~ 戦利品の洋服なのですが・・・。
幼SD用なので、リケっ子には若干大きい???
パンツの背中のサスペンダー部分に、小さな羽がついてて凄く可愛いんです!(>_<)
後ろ姿は、こんな感じ。
080402-5
薄いピンクの羽なんですけど、白っぽく見えますね。
靴下は、黒のニーソ。シャツのエリが二重になってて、同色のオーガンジーのリボンと、
羽の色に合わせたピンクのサテンリボンがセットされてました。
ジタバタo((>_<))oするぐらい可愛いです!
ディーラー名は「Atelier Stardust」様ですv(^-^)

さて、他にも届いた物はあるのですが・・・。
それはまた後日♪(お人形ではないですよ?w)

スポンサーサイト

コメント

おおvvカワイイ!!到着、おめでとうございます!!
華音ちゃんですか(^^)ちゃんと「くん」つけて呼んであげなくちゃいけないくらい、大人っぽいかも。意志が強そうなイメージのお子さんですね。
つぶらな瞳とへの字口がとてつもなくらぶりーですvv
戦利品のお洋服もカワイイ~vv羽がいいなあ。じたばたしちゃうのわかる気がします!

わわぁ~!可愛いぃ~vv
お迎えおめでとうございます!
大きな瞳とキリっとした口元がいいですねぇ~v戦利品もすっごく可愛いっ~!よく似合うっ
実は我が家にも…うふふ…ww

可愛らしいです(//^-^//)

華音ちゃんしゅっとしたハンサムな青年風の男の子ですね(//^-^//)かっかわいい!!
利発で、莉音ちゃんや詩音ちゃん達の会話も聞いてるうちに理解してくれそう(//^-^//)
天使の会話は心だから華音ちゃんも、天使のような心でいればきっと通じるはず(心配しなくてももう意思の疎通はかれているかな)(//^ー^//)
華音ちゃんはいっつもariaさんや詩音ちゃん達を気遣ってくれる優しいお子さんになるんだろうなぁ(//^-^//)
戦利品のお洋服もラブリー(//^-^//)
華音ちゃんも天使みたいです(//^-^//)空も飛べるはず~♪

華音くんキリっとしてて美麗です。
ボークスさんの幼っ子たちとは、また違った可愛らしさがありますね。
それに戦利品のお洋服もすごく可愛いです♪
背中に羽が~~まさに天使!
身悶えするほど可愛いです。

キリッと♪

お迎え、本当におめでとぉございます。<(_ _)>
DollLeeke-Dタイプ君。。。幼SDサイズなんですね☆
キリッとしたお顔、とっても素敵で可愛いです♪
小さな羽のお洋服、実は、羽衣花も色違いで持ってまぁす。
可愛いですよね。(#^.^#)
羽衣花、「Atelier Stardust様」のお洋服が好きで、毎回イベントで何かしらゲットさせて頂います。(笑)
しかも、「Atelier Stardust様」気さくで、いつも楽しいお話をして下さるので、ついつい、いつも長居をしてしまいます。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山のコメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
華音かわいいですか? でも、やっぱりちびっ子のわりには大人っぽいですよねw 
まぁ、そこがいいんですけど(^-^)←既に親ばか全開
近いうちにプロフィールもUPしたいと思います♪
じたばたする気持ちも判って頂いて嬉しいです(//▽//)

鈴臣 さん>
この口元にやられて(?)お迎えが決定したようなもんですw
戦利品も似合ってるって言って貰えて嬉しいです♪
我が家にもって・・・新しい子が!? Σ(゚Д゚;
ちびっ子ですか? うわぁ~~気になる!

ともるぅ さん>
華音、しゅっとしたハンサムですか!? (//▽//)(照
ともるぅさんの言う通り、三人のちびっ子の中では一番利発かもしれません。
「天使の会話は心だから」うわぁ素敵な言葉だ!
ともるぅさんの言葉には、いつもノックアウトですよ(ノノ)

ヤヤティ さん>
サイズは同じでも、やっぱり全然違いますね。再確認したって感じです。(^-^;)
でも、可愛いから良し!(ノノ)←バカ
身悶える気持ちが解って頂いて嬉しいです♪(^-^)

羽衣花 さん>
華音のこと・・・素敵で可愛いと言って貰えて嬉しいです(^-^)
洋服、色違いのお揃いですか!? わ~♪あれって、すっごく可愛いですよね。
お揃いというだけで、またまた嬉しさ倍増です。
ディーラー様とは、今回お話することが出来なかったので
(本当に購入させていただいただけで終わってしまいました)そんな気さくな方だったとはv
次回、お話する機会が出来るといいなぁ(//▽//)

みなさん、本当にありがとうございます。
みなさんの言葉が、私の活力です♪(^-^)

お迎えおめでとうございますー☆
リケのウィッグがゆるいってかなりの小顔さん????
でも大人びたお顔ですよね。
美人さんです♪

ほかの子達と仲良くできるといいですねー

華音ちゃんお迎えおめでとーございます☆
可愛い中にもきりっとした印象もあり、大人びた感じがしますね(*^_^*)
詩音くんと莉音くんを引っ張って行ってくれそうです(笑)
天然っ子ふたりだから苦労するかも?<すみませんm(__)m

戦利品のお洋服もすっごい可愛いですね~vvうちの子にもこんな可愛い服を用意してあげられればいいんだけど・・(T_T)
早く詩音くんと莉音くんと対面するとこが見てみたいです(*^_^*)

ほたる さん>
こんばんわ♪ ありがとうございます(^-^)
華音、かなりの小顔ですよ。ピタッとウイッグ(でしたっけ?)を着けても後ろがぶかぶか (^-^;)
前とてっぺんの部分だけでウイッグが引っかかってるって感じです。
他のちびっ子とは仲良くなれると思いますが、別の意味で苦労するかも?w
(なんせ、相手は天然が二人・・・)

yoshiko さん>
こんばんわ☆ ありがとうございます(^-^)
ちびっ子、3人の中では一番大人っぽいですね。見た目も中身も一番かな・・・?
やっぱりyoshikoさんも、私と同じ事を考えてるみたいw(^m^)ぷぷっ
服は、yoshikoさんの愛情がいっぱい詰まってる服が沢山あるじゃないですか♪ 可愛いしv(^-^)
ご対面の写真撮りましたよ。近いうちにupします☆

お二人とも、いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

遅くなってしまいましたが、新人さんお迎えおめでとうございます(*´∀`)ノ
すごく凛々しくてカッコイイ子なのですね♪
金髪がすごく良く似合っていて、まさに王子様と呼びたいですvお名前も素敵ですね。
☆aria☆さま宅の幼っこサイズの子達は皆一人一人表情が違うので、これからのお話や写真が楽しみで仕方ありません(*´人`)v
三人で並んでいるだけでも癒されそう・・・。
これからの更新、楽しみにしております。

獅子レオ さま>
お祝いの言葉 ありがとうございます(^-^)
華音、凛々しくてかっこいいですか?(//▽//)嬉しい♪
うちでは珍しく金髪の似合う子です。
ちびっ子とはいえ、みんな個性があるので、自然と性格付けとかが出来てきて面白いです。
頑張って更新していくので、また見てやってくださいね☆(^-^)
コメント、ありがとうございました。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
