記事一覧

ご機嫌な二人♪(戦利品・1)

昨日の「I・Doll」で購入してきました。ちびっ子の服です♪
080331-1
色違いのカットソー
仲良しな二人に丁度良いかと♪
色のイメージも思っていたのと同じです。
本人達も嬉しそうだけど、着せた私も嬉しい!
似合うわ~ 可愛いわ~v (親バカ炸裂ですからw)
ロボTも可愛くて欲しかったんですけど、私が行った時には既に売り切れ・・・orz
まぁ、3人分・・・3着買うわけにも行かないし・・・ このカットソーが可愛かったので私的には、凄く満足です。

080331-2
莉音「ねぇねぇ、詩音ちゃん」
詩音「なぁに?」
莉音「イベントってどんなところ?」
詩音「えっとね~ おおきくていっぱいできらきらでおはなでぴかぴかなの。」←区切り無しw
莉音「・・・・・。」
詩音「たのしかった♪」
莉音「そっか~ たのしいところなんだ(^-^)」
・・・意思の疎通はできたようです・・・ (^-^;)
080331-3
 犬「ワフッ」
莉音「ワンコもいったんだ~」
 犬「ワフワフッ」
詩音「ワンコもいっしょにおすわりしたの。でもワンコはおおきいちゃんとはいっしょじゃないの。」
 犬「キュ~ン?」
莉音「そーなんだぁ。」
・・・おおきいちゃんとは、大きいお兄ちゃんの事らしい・・・莉音わかったのか?w
080331-4
詩音「こんどは莉音もいっしょね(^-^)」
莉音「うん」
詩音「おおきいちゃんにだっこしてもらおう」
莉音「うん(*^-^*)」
・・・莉音には、詩音の言葉がわかるらしい・・・ (^-^;)

二人も、この服がとっても気に入ったようです☆
ディーラー名は「+PURE SKY+」様です。
080331-1
 a 「二人とも良かったね♪」
詩音・莉音「「はーい(^-^)」」

スポンサーサイト

コメント

「I・Doll」お疲れ様でした。
レポも楽しく読ませていただきました♪
初めての参加で緊張された様子とか、他のディーラーさんとのお話、充実の一日でしたね。
私もいつかは参加してみたいです。(一般参加ですよ)
一回行ったら癖になりそーですねw
ちゃんと戦利品もゲットできて良かった、良かった(^_^)v
カットソー、可愛いですね。詩音くん、莉音くんにとってもお似合いです。
残ったアクセは是非委託しましょう。
7日頃にすみかに行く予定ですので見たい、買いたい!

素晴らしいです!!

可愛くってきゅんとしちゃいます(//^-^//)
可愛い戦利品のお洋服と莉音ちゃんと詩音ちゃんの会話(//^-^//)キュートすぎます!!
莉音ちゃんが詩音ちゃんの言うことが分かるのも以心伝心仲良し家族ですね(//^-^//)
それから手作りのariaさんの帽子とアクセサリークオリティーが高いというか洗練されているというか...
とにかく可愛すぎて悩殺です(//^-^//)
私も買いたくなっちゃいました(//^-^//)

こんにちわ☆

お洋服、凄く似合っていて可愛いですね☆ミ
ブローチ?がワンポイントになっていて。(#^.^#)
それって、取り外しが可能なんですか?
取り外せるなら、他のお洋服につけても可愛いかもぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I・Doll、お疲れ様でした~!
レポから、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!(あと緊張ぶりも…笑)
無事終了して何よりです♪
私もariaさんの作品を手にとってみたいっヽ(*´ー`*)ノ

詩音たんと莉音たんは、ほんっとーにもう!食べちゃいたいくらい可愛らしいですよねぇ~!姿も会話も可愛すぎるw
お揃いのカットソーもお似合いで、素敵♪

2人の会話がもう可愛くてしょうがないですっ(>_<)
小さい子たちにしか分からない言葉で話してるんですよねvv
お揃いのカットソーも2人によく似合ってます(*^_^*)
今度お出かけする時は莉音くんも一緒にね☆

いつもありがとうございます(^-^)

ヤヤティ さん>
はい。疲れましたけど、とっても充実した一日でしたよ♪
ヤヤティさんも、一般と言わずぜひディーラーとして参加してみましょうよ(^-^)←仲間を作りたいv
在庫は、金具の関係で途中だった物を完成させて、合わせて天すみに委託しようかと思います。日にちの件は、改めてヤヤティさんの方にカキコしますね~☆

ともるぅ さん>
詩音と莉音、キュートですか?(//▽//)(照
詩音と莉音の会話は、端からでは何を言っているかわかりませんが、
本人達には十分通じ合ってるようです(^-^;)
ともるぅさんから、クオリティが高いって言って貰えると、照れるというより畏れ多いと言う気も・・・。
だって、絶対ともるぅさんの作品の方がクオリティ高いし。(分野が違ってるので、もう私なんて足下にも及ばないと思いますが・・・)でも、すっごく嬉しいです(^-^)

羽衣花 さん>
カットソー二人に似合ってますか?ありがとうございます(//▽//)←何故私が照れる・・・
ブローチは取り外しが可能です。色々なものに着けられますね♪
帽子とか布製のカバンとかにもv
すっごく便利ですよ。こういう小物も大切ですよね(^-^)

鈴臣 さん>
あんなレポでも、雰囲気は伝わりました???
楽しかったけど、疲れた~。でもまた行ってみたい♪そんな感じですね(^-^)
しかし、あの緊張っぷりは自分でも笑える(^-^;)
私も、鈴臣さんの柚ちゃん達に会いたい!
会える機会があるといいなぁ~v

yoshiko さん>
二人の会話、可愛いですか? 
なんだか、小さい子って自分たちだけで通じる会話があるみたいですねw
今まで、お出かけ・・・天すみですが・・・二人だったので、莉音も淋しかったのかもしれないけど、もしかしたら詩音の方が莉音より淋しがってたのかも?
次回は、二人で連れて行ってあげたいです(^-^)

みなさん、コメントありがとうございました m(_ _)m


おそろい、かわいい~v
ふたりの会話もかわいい~vv
お互いにしかわからない会話というのがまたほほえましいです。
カットソーよくお似合いですね。イメージにも合ってます。コサージュもいいですね。
しかし、「おおきいちゃん」にめろめろ~です(>_<)か、かわいすぎ…バタッ(←果てた)

こんばんは。ひょっこりとお邪魔させて頂きますね♪

アイドールお疲れ様でした。
イベント後の運転というハードワークも無事にこなされたみたいで安心致しました。

幼っこ達への戦利品のカットソーもとても可愛らしいですねvイベント時ってテンション高まりすぎてアレもコレもと手を出してしまいがちな私なのですが、☆aria☆様のチョイスは間違っていないと思います・・っ
莉音君も詩音ちゃんもとっても可愛いですvv
心なしか二人もニコニコ顔に見えて、見てる私が幸せな気持ちになってきました。
今度のイベントには是非莉音君もモデルとして連れて行ってあげてください(*´∀`)

纏りの無いコメントになってしまいましたが、失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月城 さん>
二人の会話可愛いですか?(//▽//)
ちびっ子達は、本当に自分たちだけで通じる言葉があるみたいですね。
謎が多いですが、通じ合ってるのが不思議!
詩音は「大きいお兄ちゃん」と言いたくても言えなかったんだと思いますw
うちの妹が小さい時「アイスクリーム」がどうしても言えなくて・・・
本人はちゃんと言ってるつもりだったらしいけどw
妹・・・「アイスクリーム」が「アイキキリーム」になってたのだw

獅子レオさま>
イベントって、本当に体力&気力使いますね~☆
老体に鞭打ってましたよw
カットソーは、使い勝手がいいので、欲しかったアイテムなんです♪
でも、やっぱりテンションはあがりますよね~。
「まだ4月はドルパがあるのよっ!」って、何度心の中で言っていたことか(>_<)
莉音も詩音も良い子にしているので、次回は二人を連れて行ってあげたいと思います♪

お二人とも、コメントありがとうございました♪(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -