記事一覧

作成中

先日お伝えした作成中のもの。

フリーサイズ(男女兼用)
080324-1
アジャスター付き(360mm~405mm)
ユリ・アンテークシルバー スケルトン・シルバー
モチーフの部分が移動可能なので、二重とか三重にして使って頂けます♪
この他に、アジャスターのないタイプも作る予定です。
(問題は金具なのだ~ 今、品切れ中らしい・・・ ;;)

ちびっ子用がこちら・・・。
080324-2
帽子です♪(幼SD~MSDくらい) モデル:詩音(幼天使・ゆう)
080324-3
後ろから見た感じ。トップに同綿糸で作ったリボン付き。
080324-4
3本ライン入りですv
現在、ホワイト+ブルー(写真の物)以外に、ホワイト+グリーン・ブルー+ホワイト(後の色がラインの色です)をご用意できると思います♪
本当は、これに合わせて編んだカバンも作りたいけど、きっとそれは間に合わない・・・(^-^;)
時間があったら、カバンより帽子の方を作りたいしね。
あと一週間なのに、全部出来るかなぁ(-_-;)

連れて行くモデルは、アクセ用には千羽夜とより、帽子用に詩音かな。
より・・・母の家の子です。(別に頼んだわけではないのだけどw)
私のアクセ用に服を作ったって・・・うーん。まぁ、何も言うまい・・・。(謎)
でも、そんなに机に乗せられるのかしら? 椅子もいるし・・・(^-^;)


さて、ここからは人形の話ではないので、興味の無い人はスルーしてください。


私は、アニメをPCで見てるんですけど、PCでの配信ってTVより若干遅れてるじゃないですか。
ここで何を言いたいか気づいた人がもういるかも?
ロックオン~~~ ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
きっと、仮死状態になって漂流してる所を、どこかで拾われて命拾いするのよ~。
そーに違いないわっ! と、妄想というか、希望というか・・・。
脳内暗示というか???
私って、大概どんな話でも(アニメじゃなくてもね)主人公より脇役を好きになるパターンが多いんですよ。
そして、そのキャラが報われない場合も多々・・・(T-T)
ちなみに、もう一つ見てる「PERSONA」も好きなのは、上のお兄ちゃんだったりする・・・。
珍しく(?)主人公が好きな場合もあるんですけどね。B.B.Bとか、ルルーシュとか(^-^;)
あぁ、次に好きになるキャラは・・・報われるキャラを好きになりたい。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

お帽子、凄く可愛いぃ~♪
アイドール、もう少しですね。
お会いできるの、楽しみにしてまぁす★
アニメをPCで。。。って出来るんですか???
羽衣花、PC初心者なので良く分かりませんが、主人公より脇役を
好きになるパターン良く分かります!!
ガン〇ム系で羽衣花さんが、好きになったキャラクターは
殆ど戦場でチィ~ン!です。(T_T)

こんばんは。
シンプルなアクセ、かっこいいですね!こういうのもいいな~vv
帽子も作ってたんですね!すごいよ~すごすぎる!間に合うかしら、と言いつつすごい勢いで作品が増えている。しかも種類が多い。わたしがお客さんなら、この帽子は確実に買います。
いろいろな人に見てもらえて、たくさん買ってもらえるといいですね(^^)v

羽衣花 さん>
こんばんわ♪
帽子、褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます。
あと少しでお会いする事が出来ますね(^-^)
アニメだけじゃなくて、映画とかもPC・・・ネットで見てますよ~☆
ちゃんと配信サービスしてる所から見られますよ。
GYAOとか、BIGLOBEとか♪
キャラ・・・戦場でお亡くなりですか・・・。仲間だ(^-^;)

月城 さん>
一応兼用ですが、男の子メインだと、アクセはシンプルな方がいいかな~と思って♪
あと、普通にネックレスとして使う以外にもアレンジして使えるかな? なんて思ってます。
帽子は、数がなかなか作れないんですよ。
小さいのを編むって、結構面倒。手が攣りそうになる。難しいですね (^-^;)
取りあえず「見て貰う」事から始めないとねv

お二人とも、コメントありがとうございました(^-^)

不死身の男ロックオンですか・・・SEEDでひょっこり復活していた誰かさんもいたからありえそう(苦笑)

あと一週間なのに・・・ではなく、あと一週間もありますからここからが勝負ですよん♪
ガンバレー

ほたる さん>
不死身の男ロックオンがいいです~(>_<) 激しく希望!!
I・Doll・・・
あと一週間じゃなくて、まだ一週間もある・・・って事ですね。
頑張ります☆(^-^;)

☆aria☆さん、こんばんはvv
男女兼用のアクセサリー、すごい格好良いです(>_<)いいな~、欲しいな~(T_T)
そしてちみっこ用の帽子もカワイイvv☆aria☆さんついこの前編み物始めたばっかりじゃなかったですか??それなのに、もうこんなにカワイイのを作れるなんて凄いな~。
詩音くんもしっかりお手伝い出来てお利口さんですね(*^_^*)
では、残り1週間、無理しないで頑張って下さい。<矛盾してる(^_^;)

ariaさん、沢山の種類のアクセ作り、頭が下がる思いです。
思えば、ariaさんに触発されて私も委託を試みたりしたのでした。
シルバーのアクセもカッコよいです。
商品が並んでいるのを想像しただけでワクワクします♪

yoshiko さん>
こんばんわ♪
兼用アクセ、カッコイイと言って貰えて嬉しいです(^-^)
編み物は・・・まぁ、初心者の作る帽子なので、写真では粗が隠れてるんだと思います。(^-^;)
詩音は、yoshikoさんに褒められて喜んでますよ♪
帽子かぶって座ってるだけなのにねw (^m^)クスクス
残り後少し、頑張りますよ!

ヤヤティ さん>
沢山の種類・・・それは、色々作ってないと自分が飽きちゃうからw
触発されてって言っても、ヤヤティさんは基本が出来てるから大丈夫だと思います。
ドレス、どれも凄く可愛いし♪
アクセも褒めて貰えて嬉しいです(^-^)

お二人とも、コメントありがとうございました。m(__)m
みなさんの言葉が、私の活力です♪

すみません。<(_ _)>

本当にすみません。<(_ _)>
アイドール行く予定だったのですが。。。
行けなくなってしまいました。(T_T)
お会い出来ると楽しみにしていたのですが
残念です。。。((泣))
又、機会があった時には必ず、遊びに行かせて
頂きますので今回は、ご容赦くださいませ。

羽衣花 さん>
こんばんわ。
I・Dollの件、了解しました~☆
そんなに気にしなくていいですよ。
ちょっと残念ですが、色々断れない予定とか入っちゃうことあると思いますし。
次回・・・ドルパかな? お会いできるといいですね(^-^)

こんばんは。
I・Doll明日ですね。
(これをご覧になる頃は、もう終わってるかもしれませんけど)
最後の追い込みで忙しい中、こちらにもたびたび遊びに来てくれてコメントもくれてありがとうございました。
報告レポート、楽しみにお待ちしてます。
おっと、その前にゆっくり休んでくださいね(^^)

わーん!アクセすっごい素敵っ!
帽子も可愛いですねぇ~、こんなに可愛い姿を見たら、ちびっこが欲しくなってしまうw
明日のアイドール頑張ってくださいねっ、行けなくて残念ですが応援してます(´∀`*)

こんばんは☆
アイドール、お疲れ様でした(*^_^*)
きっとたくさんの方とお話出来て楽しい時間を過ごせたんじゃあないでしょうか?
しばらく製作にかかりっきりだったでしょうから、ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
レポ、楽しみに待ってます~vv

いつも ありがとうございます(^-^)

月城 さん>
「I・Doll」終わりました~☆ ε=(;・_・; フゥ・・・・
応援ありがとうございました♪
こちらこそ、コメントありがとうございます(^-^)
作成中、とっても癒されました&活力をもらいました。
レポ(?)upしますね。(ちゃんとしたレポにならないかも?w)

鈴臣 さん>
可愛いとか、素敵って言って貰えて嬉しいです♪
ちびっ子良いですよ~v (^m^ )クスクス
次回はぜひ☆ 

yoshiko さん>
労いの言葉ありがとうございます(^-^)
色々課題もありますが、楽しかったです♪
レポ頑張って書きますねv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -