記事一覧

スポンサーサイト


申し込み

今日は、ドルパイブの教室の申し込みと、それに合わせて(?)東京のホテルの予約をしました。教室の申し込み・・・FAXしたんですけど、最初話中(っていうか使用中?)で繋がらず・・・。
単純に「うわぁ~、教室の申し込み殺到!?」とか思ってました。
当たらずとも遠からずというところでしょうか?(だってこの使用中が教室申し込みって確認できないし;)
教室が抽選で当たらなくても、限定品の抽選時間に間に合うように会場に行こうと思えば、
当日家から出発なんてありえないので、ホテル予約は必要ですよね。(^-^;)
予約したホテルは新橋なので、ゆりかもめも近いけど、銀座も近い・・・。
よし、前日教室が当たらなければ、銀座の天すみで撮影だわ♪
誰を連れて行こうかしら~ (*^-^*)

・・・でも、その前に名古屋の「I・Doll」ですよ!(>_<)←現実に戻った(今までは夢?w)
写真はありませんが、現在ちびっ子用の小物と、男の子にも使っていただけるタイプのアクセの製作に取り掛かっています。
ちゃんと当日までに出来上がるのかは謎ですが・・・ orz

最近、PCを扱ってる時のBGMは、ブリグリの「Ash Like Snow」か、ステファニーの「フレンズ」
どっちもOOの曲です♪ ロックオンlove (ノノ)
でも、アクセとか小物を作ってる時のBGMは、一昨日からクラシック。
(一昨日までは、ずっとラルク。このギャップが凄い?w)
クラシックのCDは最近買ってないので、古いのを出してきて聞いてます。
サイトウキネンオーケストラ(指揮:小澤征爾)とか、ブーニンのピアノリサイタルとか・・・
私自身は、音楽聴くのは好きだけど、楽器は一切できません。
カラオケだって、年に1回いくかどうか・・・ (^-^;)
車の中では、CDに合わせて歌ってたりするけどw

あぁ・・・ 先日16日拍手をいただきました。
気付くのが遅くなってしまって、お礼も遅くなってしまった。
すみません&ありがとうございました! これからも頑張ります(^-^)

今日の私用癒し画像。
080320-1
前に撮った「眠そうな(?)ルカ」
暖かくなってきたので、陽だまりでお昼寝とかしてみたいな~♪
スポンサーサイト

コメント

教室取れるといいですねー
ほたるはその頃ちくちくしている可能性大です>ディーラー参加なので。
さて、本ドルパはどんな限定が出てくるのやら。
好みの子が来るといいですねー♪

その前にアイ・ドールですか。
がんばれー☆

偶然!!

わぁ!!銀座の天使のすみか私いきましたよ(//^-^//)
ちょうど17日くらいです(//^-^//)
ちょっと入り口がシャビーかな???
と思ったのですが、入ってみると別世界です!!
外見だけ見て入るのやめちゃったりするとすっごくもったいないので是非(//^-^//)
それと教室とれますように(//^-^//)
癒し画像のルカさん癒されます~(//^-^//)
天使はどんな夢を見るのでしょうか(//^-^//)

わ~ホテルステイですねv
せっかく来られるのだから、あちこち行ってみるのもいいと思います。ぜひ銀座すみかにも寄ってみてくださいね。店長さんがすごく感じがいいですよ(^^)
教室当たるといいですね!そしたらAヘッドも手に入りますしv
ではでは、アクセ制作もがんばってください!それにしても小澤にブーニンとは、最高ですねvv
ルカくん、ほんとに癒されるなあ…

コメントありがとうございます♪

ほたる さん>
教室・・・たぶん凄い倍率なんでしょうねぇ(^-^;)
クジ運悪いので、落ちる可能性大ですが・・・。
メイクとかしたことないので、これを機会に頑張ってみようかと♪
(当たったらですけどね;;)
ちくちく、頑張ってくださいね。
そして限定は・・・(-_-;) 果たしてツボるのだろうか?w

ともるぅ さん>
銀座・・・入り口で撤退しないようにします☆
別世界が私を待っているということで (^-^)
教室、倍率高そうですよ(>_<) でも、いけるといいなぁ。
ルカは・・・いつもどんな夢を見てるんでしょうね。
覗いてみたい気もしますが・・・嫌がられそう(^-^;)

月城 さん>
久しぶりの東京ですよ。丸1年半ぶりくらいかな?(^-^;)
東京では、ドール系の所はどこにも行ったことがないので、
今からドキドキです。
教室当たるといいなぁ~(^-^)
小澤はCD1枚しか持ってないんですよ(^-^;)
ブーニンは好きで、結構持ってますけどね♪

みなさん、本当にコメントありがとうございます。
アクセ作り頑張ります♪ (^-^)


教室申し込みですか、ariaさん素敵な行動力です。
たしか名古屋でも昨年教室開催されたような・・・その時は何だか敷居が高く感じられ、私には無縁だわと思いました。
でも、自己流では限界がありますし。
教室当れば良いですね。
それにしてもルカさんの口元がセクシーです♪

こんにちわ♪

☆aria☆、今度のドルパ行かれるんですね♪
羽衣花も、もぉホテル予約して、行く気満々です(*^^)
お教室、当たるといいですね☆ミ
★追伸★
「I・Doll」、ブースにお邪魔させて頂きますね♪
後少し、作品作り頑張ってくださいです。(^o^)/

ヤヤティ さん>
いや、折角前日に東京入りするんだから・・・という、転んでもただでは起きないというか・・・(誤用)
まぁ、当たるとは限らないので (^-^;)
名古屋のときは、仕事の日だったんですよ。
シフトの変更とかしてもらえない日だったので諦めたんですよ(>_<)
ルカ・・・口元セクシーですか? (///▽///)

羽衣花 さん>
4月のドルパは絶対いきますよ!
もしかして、会場で会えるかも?(^-^)
あ、その前に「I・Doll」で会えますね♪ 楽しみ(*^-^*)
アクセの作成追い込み頑張ります☆

お二人とも、コメントありがとうございました m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
