記事一覧

スポンサーサイト


届きました♪

何がって・・・「出店許可証」ですよ。
080317-1
今日は、久しぶりな(?)詩音です。
最近、莉音の出番が多かったから、拗ねてるかと思ったら犬達と遊んでたらしいw
お休み用のカゴには、詩音と犬達がくっつきあって入ってましたから♪

080317-2
詩音「オーナー、つくえのうえ ものいっぱい・・・」
 a 「ご、ごめんなさい。かたづけます・・・」(^-^;) 

今日は、お休みでお出かけしてました。
この前書いた「yomyom」やっと買えました~(^-^)
そして、小野先生の十二国記だけ一気読み! やっぱり小野先生いいわぁ~(^▽^)
他にも何冊かファンタジー系の小説を買いましたが、こちらは「I・Doll」が終わるまでは封印の予定ですっ!(>_<)
あと、「I・Doll」用のディスプレイ用(?)のグッズや、購入して頂いた時用の袋など雑貨類を購入。
他にお買い物用のカバンとか。←ちょっと大きめで肩から掛けられるタイプ
雑貨屋さんとか、100円ショップとか見るのって楽しいですよね♪(^-^)

ところで~ ドール系で今密かに(?)気になっているのが・・・
「TinyFairy」のLouisとJerome・・・ 円高だからといって・・・ (-_-;)う~ん。
ダメダメ、四月には運命の子がドルパにくるかもしれないし・・・とか思って戒め;;
密かじゃなく気になってるのが、LeeKeの耐熱ウイッグ・・・カクテルピンクとかグリーンとか・・・
サイズはSD用で♪←今後、来るはずだろう女の子用
ダメダメ、まだ来るって決定してないから・・・とか考えて戒め;;
いや~ん。だって、本当にTFもウイッグも可愛くて気になるんだもん! o((>_<))oジタバタ・・・
・・・っていうか、その前に今月はもうお小遣いピンチですよ?(^-^;)
リケっ子買ってるしね・・・ (ノノ)
お仕事の時間増やそうかなぁ~。でも、これ以上増えたらそれはそれでヤバイかも???

  
スポンサーサイト

コメント

I・Dollまであと2週間ですね。追い込み、がんばってください!
詩音ちゃんはわんちゃんたちともなかよしですね。かわいらしいなあvv
しかし、欲望はつきないですよ。ほんと。
TFさんもかわいいですよね。わたしも密かに憧れた時期がありました(^^)
リケさんのウィッグも繊細でおしゃれなものが多いですから、欲しくなる気持ちよ~くわかります!(ちなみにうちのお兄ちゃんのウィッグと、みやのツインテールはリケさんのです)
でもお財布が許してくれないとほんと切ないです(T_T)
お仕事増やすのは…あまり無理しないでくださいね。心配になっちゃう…(>_<)

やっぱり耐熱ウイッグ気になりますか?いいですよねー、やわらかそうで♪
ピンクですか、私も狙ってるんですけど蓮をお迎えしたばかりなので・・・うーん、でも欲しい。
そしてSD女の子用ですか?わーい楽しみです。
お仕事時間・・・増えれば収入も多くなりますが、自由時間は確実に減りますね。
私の場合、週5×7時間労働、好きなことに没頭するには時間が足りないのです(>_<)


おはようございます!
I・Doll楽しみですねぇ♪ 袋など小物を用意するのも、ワクワクしちゃいますね!頑張って下さいっ。
SDの女の子…ぜひ!ariaさんも「くん」ちゃんをお迎えして下さい~♪可愛いですよ…w
ほんと欲望は尽きないですよねぇ…私も今月は大ピンチです(笑)
気になる気持ちはとっってもよく分かりますっ!…が、お仕事無理しないようにして下さい。

こっちのI-DOLLは20日です。。。
ちなみに荷物の搬入指定日が11/3と記載されていました・・・いつのイベントやねん。。。

もう買えるかわからんボークスドールよりまともに買える方に行った方がどんなに精神的によろしいかと・・・しみじみ痛感したほたるは迷ってるならぽちっちゃえ!!と背中を力いっぱい突き飛ばしてあげますよん♪

みなさん コメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
うわぁ~ なんだかカウントダウンみたいだ(^-^;)
追い込み頑張らなければ!
詩音は、「のほほんのぼんやりさん」なので、こんな感じですよ? (^m^)ぷぷっ
ホント、欲望はつきないですね~。しかし、お財布がそれを許しません!
これが世の中と言うものですよね。(-_-;)
仕事は・・・2月から時間延ばしてるので、これ以上はちょっとマズイかなぁ。
心配おかけしてすみません。(^-^;)

ヤヤティ さん>
リケの耐熱ウイッグって、すっごく柔らかそうな色なんですよね~。綺麗だし♪
SDの女の子で、SDを知ったんですよ~。そして、最初のお迎えも女の子のつもりだったのに・・・。
うちって厳密に言うと、一人も女の子居ないやん orz
収入が増えると自由な時間は当然減りますよね・・・。
家事は消えてくれないしな・・・ (^-^;)

鈴臣 さん>
復活おめでとう♪
そーなんですよ。雑貨とか小物を用意するのも結構楽しいんです(^-^)
SD・・・女の子欲しいよ~ o((>_<))o
くんちゃん可愛いよね・・・ o((>_<))o×2
でも、どうやっても今月は無理 (^-^;)
仕事は、無理をしない程度で頑張ります~☆ 
本末転倒になっちゃってもいけないしねv

ほたる さん>
ほたるさんこそ、本当の追い込みですね。もう明後日だ・・・
しかし、11月3日って・・・ (^-^;)
間違いにも程がある・・・大丈夫か「I・Doll」(>_<)
早朝から家を出て、行列に長時間並んで買えなかったら・・・
(-_-)←無表情ですが、心の底から怒ってます。
しかし、今回は突き飛ばされても資金がないw
資金があるときは、すっごくヤバイけど (^-^;)
いや、ある意味至福?w

こんにちわ♪

「I・Doll」もう少しですね☆
ラストスパート、頑張って下さいっ!!
LeeKeの耐熱ウイッグ、羽衣花持ってますけど。。。
手触りとてもいいし、髪がからみにくくて良いですね♪
ただ、送料がかなりかかるので、羽衣花は、一度に
いっぱい買って、送料をなるべくかけないようにしてまぁす。(^^ゞ

羽衣花 さん>
こんばんわ♪ コメントありがとうございます(^-^) 
名古屋の「I・Doll」も近づいてきました。あと一週間ちょっと・・・頑張ります!(^-^;)
LeeKeのウイッグ・・・結構送料が掛かるんですよね。
それを考えると、申し込む時は最低でも2~3個くらいは・・・って考えてしまいます。
結局それでまたお小遣いを散財してしまうわけですがw
今回は、4月のドルパの事を考えて、自粛する事にしました。(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
