記事一覧

スポンサーサイト


ドキドキv

今日は、里4周年記念の幕開けですね。(一応17日まで開催だし♪)
今日が一番白熱(?)した日になっただろうなぁ (^-^;)
どんな様子だったのか知りようもないんですけどね。
秋の降臨祭の時と同じような事になってるのだろうと想像してたりします。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
無事にみなさんの所に、天使ちゃんや精霊さまはお迎えされたのでしょうか。どきどき・・・
いや、私がドキドキしても仕方ないんですけどね☆
(まだ未練が残ってる証拠!?)

そして、明日は京都ドルパですね!(>_<)
またしても参加しないのに、ドキドキしてます。(ぉぃ
あぁ、幼のパンク服のセットが・・・ 3着欲しい(ぇ
(詩音・莉音・(仮)華(香)音←4月に来る予定の子w ・・・の3人分♪)
ノアールクロウドレスセットとか、モダンスーツセットとか、クラシカルプリンセスドレスセットとか・・・
欲しいよ~~~ o((>_<))oジタバタ
でも、ドルパ参加しないし・・・ アフターの日は仕事だし・・・(休めません!) 
仕事終わる頃には服なんて残ってないだろうし (^▽^;)←ちょっと自虐入ってます
4月の東京ドルパに賭けよう・・・ orz
(3月の「I・Doll nagoya」は一人で参加なので、きっとお買い物とか出来ないと思うし ;;)

さてさて、もう一つのドキドキは・・・
やっぱり「I・Doll nagoya」で、アクセが売れてくれるかどうかですよ。(-_-;)
昨日格闘した末に出来上がった物はこちら。
080315-1

裁縫箱の上で撮影したので、箱の汚れや傷まで写ってるっぽい!?
そして、今日格闘していたのが、こちら。
080315-2
前にも作った「金平糖(のような)花のチョーカー」
今回は、4色です。 これもちびっ子から使って頂けます♪
これは、花の数ももうないのと、金具がそろわないので、ピンとかコームとかはありません。
勢いで、こんなに作ってるけど・・・ いいのか自分・・・ (-_-;)うーん。
そして、作りながらディスプレイの事を色々考えていたり☆
考えるのは楽しいですね~♪
ただ、センスがいいかどうかは・・・?w

そうそう、話は全然変わりますが・・・
新しく「ハチミツ★マーチ」(獅子レオさま)とリンクさせて貰いました♪
空太くんの双子がいらっしゃいます! 私の萌えポイントです(^-^;)
ミニメイの小鳥ちゃんも可愛いですよ~v ぜひ行ってみて下さいv

今日の私用癒し画像。
080315-3
ジジに抱きつく莉音。
ジジは迷惑そう???
スポンサーサイト

コメント

ドキドキしてくれてありがとうございますv(ってわたしのためだけではないでしょうけど…)
無事に榊さんが来ることになりました(*^^*)ますます似通った顔ぶれに(笑)
こうして、本当に求める人のところに行ってくれるといいですね。
あいかわらずアクセサリーがかわいくてステキ~! ばんばん売れるといいですねvv
東京のドルパに行けそうなんですか!?
わたしも絶対行くので、そしたらお会いできるかしら!?すごく楽しみにしてます!!
そしたらアクセサリーの受注販売してもらってもいいですか?←ずうずうしい…(ーー;)

月城 さん>
おぉ~v 榊さんお迎えおめでとうございます!
ホントに似たような顔ぶれだわ~♪
要するに好みが似てるって事ですね。(^-^)
限定って事だけど、本当に欲しい(愛してくれる)人の所にお迎えされるのが一番良いんですけどね。
なのにまた、オークが・・・どう見ても転売目的っぽい (-_-;)
東京のドルパ行く予定ですよ~♪ もちろん一般で並ぶつもりでw
月城さんなら、アクセの受注OKです(^-^)
好きな色の組み合わせとか・・・細かい事は連絡取り合いましょう♪

なんて可愛いんでしょう

ariaさんのブログ毎回楽しみにしてます(//^-^//)
今回も可愛いかんざしやチョーカー等拝見させて頂いてもう可愛くてめろめろです(//^-^//)
私はもともとアクセサリー等が好きなのですが、ariaさんの作る作品はariaさんの真心がこもっていて大好きです(//^-^//)
小さいサイズというのもツボです(//^-^//)
癒し画像もかわいかったです(//^-^//)

ともるぅ さん>
いつもコメントありがとうございます!
ブログ楽しみと言って頂けて嬉しいです (^-^)
アクセ作るのは楽しいですよ★ なので、ついつい時間が経ってたり・・・(^-^;)
どんな子が使ってくれるんだろう?とか、喜んで使って貰えたらいいなぁって思いながら作ってます。
小さいのは、見た目も可愛いからいいんですけど、作る手間は大きな物を作る時とそんなに変わらないですね。
癒し画像も気に入って頂けたようで、嬉しいです♪

里は・・・まぁ、ほとんどの人は受注ですわ。
5月みたいです>八代
ほたるも受注してきました。

I-DOLLがんばれー
成せば成るですよ☆

ほたる さん>
おかえりなさ~い☆ お疲れ様でした (^-^;)
5月のお披露目が今から楽しみです♪ ワクワク・・・
I・Doll が、がんばります・・・ (-_-;)

私も今回のアフター、仕事でした。
契約では月に一回は日曜日休めるはずなのに5ヶ月間、日曜日に休みだったのは1回だけでした!?
もう私はドールイベント行くなって事でしょうか(T_T)
陰ながらariaさんの「I・Doll」ご成功をお祈りしてます。


ヤヤティ さん>
こんばんわ~v やっぱりアフターは仕事ですか・・・仲間だ (^-^;)
ドールイベント自体が日曜開催が多いから、日曜出勤は辛いよね。
「I・Doll」応援に応えるべく頑張ります☆
上手く行くことを祈ってて下さい。←やっぱり弱気?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
