記事一覧

スポンサーサイト


☆お星様☆

さてさて、現在のバラのアクセはと言うと・・・
080312-1
机の上の惨状・・・ もしくは、机の上の戦場!?←戦ってるのは私一人・・・orz
各パーツがバラバラです。一応バラのパーツはビーズが編み込んでありますがw
明日から、これらと格闘の予定です。(^-^;)

・・・で、「お星様」なのですが・・・ 
このバラバラパーツの作成の途中、リボンの仮止めのボンドを乾かす合間にやっていたのが、
こちらです。
080312-2
前回と同じ星のデザインですが、今回はピンも作成してみました。
ただし、今のところワンセットづつ・・・ (-_-;)
手に入れた星のビーズが、あと白しかなかったので・・・。
基調が白のデザインに白の星じゃ、あまりにも色が無くてつまらないかと。
こちらは、バラより小さいので、ちびっ子(幼サイズ)から着けて貰えます。(^-^)

それから~
お人形系の話ではないのですが・・・
新潮社が出してる小説雑誌「yomyom」の最新号(といっても発行は2月末なんですけど)が、
近くの本屋では手に入りません。探したんだけど、どこも売り切れらしい。
ネットで買った方が早いかなぁ~ (-_-;)
小説は、文庫派なんだけど、これには小野先生の「十二国記シリーズ」の最新が載ってるのだ・・・
そして、畠中先生の「しゃばけシリーズ」の最新も・・・。
どっちも大好き!! (>_<)
文庫になるまで待てないかも~~~ o((>_<))oジタバタ・・・

今日の私用癒し画像
080312-3
なんだか微妙な一枚? (^-^;)


スポンサーサイト

コメント

薔薇のモチーフ素敵です(//^-^//)

素敵な薔薇のモチーフですね(//^-^//)ペアで売っているとますます買いたくなっちゃいますね(//^-^//)
私が見てみると、今回ドルパに登場するビアンカとローゼの双子につけてもらったら、とってもぴったりだと思います(//^-^//)それにしても毎回毎回クオリティーの高い洗練された細かい仕事をしてなさるのでうっとりしてしまいます(//^-^//)新しいお子さんも楽しみにしてますね(//^-^//)

うわぁ~。。。

とっても、細かい作業ですね。(@_@;)
羽衣花は、手先が不器用なので☆aria☆さんのように
やってみたくても、絶対無理×2です。
本当に、☆aria☆さんは凄いです!!尊敬しますっ!!
☆aria☆さんのお子様の癒し画像、羽衣花もとても癒されます。。。
SDは、居てくれるだけでも癒されますよね。

十二国記ですか・・・友人が随分前から騒いでましたわ>新刊?でるって。
ほたるはTVオンリーなので小説版は読んだことないんですが、早くお手元に届くといいですね☆

わ~!キキララだ!!
かわいいvv
幼ちゃんたちにぴったりのかわいらしいデザインですね(*^^*)
本屋さんにないものは、ネットで買うもやむなしかと。
千羽夜ちゃんにブルーはよく似合いますね。清楚な水色というイメージがぴったり。

ビーズ綺麗、細かい作業で私だったら「キーッ!」ってなりそう(>_<)ariaさんスゴイわ!
「yomyom」は確か10日にお出掛けした時に星野書店に数冊ありましたよ。
買おうか迷ったけど、手には大きな箱が・・・なので諦めました。
十二国記、凄く気になります。
50頁じゃ物足りない、小野先生頑張って新刊だしてよー(懇願)

コメントありがとうございます(^-^)

ともるぅ さん>
バラのモチーフ素敵って言って貰えて嬉しいです。
編むのに苦労した甲斐があるというものだわ♪
アクセは、セット出来る方がいいですよね。私がそう思ってるせいかしら? (^-^;)
ビアンカとローゼの二人・・・イメージ的にも似合うかも☆ (^-^)
ビーズ・・・確かに細かい作業ですけど、私の場合写真に粗が写ってないだけですよ~;
クオリティ高いのは、ともるぅさんですよ! 私なんてまだまだです。(>_<)

羽衣花 さん>
細かい作業・・・好きなだけで、尊敬してもらえるだけの力は私にはまだ無いですよ。(^-^;;;
羽衣花さんの方が、樹脂スイーツとかお針子さんとか凄いと思いますよ!
SDは、ホント癒されますよね。私も、羽衣花さんのブログを見ては癒されてます♪(^-^)

ほたる さん>
十二国記・・・今、発表されてる分で新刊はまだ無理かなぁ(-_-;) 
出してほしいけど・・・いっぱい書き下ろして貰えれば☆
TVのシリーズは、私も一部見ました~。
あれはあれで面白いですけど、最初の陽子の話は、原作とは一部違ってるので・・・
やっぱり小説の方が面白いと思います♪
本は、頑張って手に入れようと思います。(^-^)

月城 さん>
おぉ~キキララ! 確かにwww
すっかり忘れてたキャラクターでしたが、ピンクとブルーの星ならソレですよね☆
本・・・次の月曜にお出かけする機会があるので、そのとき書店で手に入らなければ、
ネットで取り寄せようと思います。(近隣の本屋は全滅だった・・・ orz )
千羽夜は清楚ですか? わ~い♪(^-^)嬉しい!

ヤヤティ さん>
細かい作業好きなんですよ・・・。でも、それでもやっぱり「キーッ」ってなる事ありますけどねw
私は、ヤヤティさんの方が凄いって思ってますよ。ワンピとか凄く可愛いし (>_<)
小野先生の作品はどれも好きだけど、十二国記が一番好きなので、
新刊だして欲しいです~ o((>_<))oジタバタ

みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

星デザインのビーズアクセも可愛くて素敵ですねー♪
このままの流れで緑・黄色・紫・・シックに黒等カラーバリエーションな展開を期待してしまいますv

遅くなってしまいましたが、こちらもリンク作業完了致しました。これでいつでも何度でも☆aria☆様宅の幼っこ達に会いにこれますvv
相互リンクを快く受けて下さり、本当に有難うございました。これからはより一層仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`)
それでは、また遊びに来ますね。
乱文失礼致しました。

レオ さま>
星ビーズ、可愛いんですけど私の買ってるお店にバリエーションが3色しかないんですよ(>_<)
他のお店とかも行ったんですけど、取り扱いがなくて・・・。紫とか黒とか欲しいんですけど(;-;)
見つけたら速攻で買いますけどね!
リンクの件、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
すっごく嬉しいです♪ また遊びに行きますね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
