記事一覧

スポンサーサイト


新しい仲間!?

日記は、3日以来だから丁度一週間更新してなかった事になりますね(^-^;)
去年の10月からの事を考えると、もしかして最長記録?

3日の日記のコメント・・・暖かくて素敵な言葉をいっぱいいただきました☆
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

さてさて、恒例(?)の進行状況ですが・・・。
バラのチョーカーの方は、一段落です。出来上がった分、全てに金具も付け終わりました。
ピンク系・ブルー系・その他全て合わせて総数16です。
今は、髪飾りの製作に入りました。
髪飾りは、ピンとコームの二種類ですが、ピンの方から始めております。
こちらは数が少ないです。
意識してそうしたのでは無く、ピン本体が売ってなかったんで、そうなってしまったんですけどね (^-^;)
一応、こんな感じ。
080310-1

080310-2
ピンは初めてなんですけど、結構面白いです。(^-^)

コームの方は、まだ作成に入ってませんが、以前作ったのと同じタイプでいこうと思ってます。
写真使いまわしですがw これ↓
ちはや080117-3
もうちょっとリボンの長さを考えた方がいいかな・・・。

ピンとコームが終わったら、ちびっ子用のアクセをまた作りたいと思います。
あと、合皮のフリーサイズも・・・。って気持ちだけはあるんですけどね☆ (^-^;)

さて~ タイトルの新しい仲間ですが!
(&私用癒し画像?w)
080310-3
莉音「・・・・・。」じー
ジジ「・・・・・。」(-_-;)
080310-4
莉音「この子、新しい仲間?」
 a 「そう、その子も新しい仲間v」(^-^)
莉音「も?」
 a 「うん。今日、ネットで新しいお友達・・・っていうか家族を・・・」(^-^;)
莉音「新しい子がくるんだ~」
 a 「そ、そうなのよ。だから今月の里行きはなしということで・・・」(-_-;)
莉音「里、行かないの?」
 a 「里行きは中止ね。」(資金の為・・・)
080310-5
莉音「里には行かないんだって・・・」
 a 「・・・莉音。ジジに言っても、ジジが困ってるよ?」(^-^;)
莉音「そう?」
ウチの子って、みんなやっぱり天然入ってるよなぁ?(^-^;)
莉音「詩音ちゃんが、寂しがるかも・・・。ジジ、一緒になぐさめてあげようね。」
あ~、詩音か・・・。里には、詩音と莉音を連れて行く気だったからなぁ・・・。
080310-4
莉音「オーナー、新しい子早く来るといいね♪」
 a 「そうだね。新しい子がきたら仲良くしてあげてね。」
莉音「うんv」

・・・ということで・・・。
里の4周年は行かない事になりました。いや、八代ちゃんはすっごく可愛いと思うんですよ。
でも、八代ちゃんよりウチの子のイメージな子がいて、そちらに☆
リケの子です。初めての海外っ子。
4月の中旬くらいには来てくれるかな。

スポンサーサイト

コメント

おやまあ!
新しい子がまた来るのですねv
楽しみですね~(*^^*)
☆aria☆さんちもここのところ順調に増えていってますね(笑)
チョーカーとピンのセットすごくかわいい!コームもステキですよ。
あ~ん、ほしいなほしいな。うちのムスメたちにおそろいで欲しいなあ。名古屋まで行かねば手に入らないのか…うーん。
うーん。うーん。いくら唸っても今月はムリです…(T_T)
制作も追い込みでしょうか?がんばってくださいねv
莉音ちゃんとジジがじっと見つめ合ってる姿がカワイイ…

アクセ本当に綺麗で可愛い♪
私が委託したドレスにピッタリ合うかと(ちゃっかり)
でも本当に薔薇柄のドレスで似合いそうだったのです。
ariaさんのアクセとのコラボ実現したら夢のようでしたのに・・・残念。(早速着せて飾ってもらいました・感謝)
リケさんのドールついにお迎えですか。
今からとても楽しみですね。
わたしもどの子を選ばれたのか、わくわくして待ってます♪

リケですかー?
八代はふられてしまいましたね(笑)

そっか。里行かないんですね。
でも買えるかどうかわからないのに里まで行って並ぶより確実に来てくれる子の方がいいですもんね♪
ほたるもリケで狙っている子がいるんですが、その子はアフターの後の状況次第かな(汗)
八代にふられたらリケをポチろうかと☆

とりあえず、お迎え(予定)おめでとうございます。

コメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
そうなんですよー☆ 新しい子がまた来ちゃうんです。
順調に(?)財布の中身が消えていってますよ (^-^;)
アクセ褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
4月のドルパに、もしかしてもしかすると行くかもしれません。
もし良ければその時にでもアクセ作ってお持ちしましょうか?
月城さんの都合が良ければ・・・ですけど(^-^)
莉音とジジは意外な組み合わせなんですけど、とっても仲良くなってくれたようですw(クスクス

ヤヤティ さん>
「祝☆初委託」ですね(^-^) ドレスとアクセのコラボって素敵~♪ やってみたいですねv
ヤヤティさんとは、都合さえつけば地元で会えるので実現出来そうな気がします。
その時は、よろしくお願いしますね。
リケ・・・きっと見たら「あ、やっぱりv」みたいに納得してもらえる子だと思います♪
(私の過去の発言から想像して貰えればですけどねw)
来るのはまだまだ先なのに、今からわくわくしてます(ノノ)

ほたる さん>
今回は、八代ちゃんをふっちゃいました(^-^;)
後悔するかもしれないけど・・・ 今は、リケっ子の方に気持ちが行ってるので・・・(^-^;;;
ほたるさんには、八代ちゃんもネオンくんもカノンちゃんもgetしてもらって・・・
尚かつ、リケっ子も・・・v
ちびっ子わらわらを国際的にして貰いたいですよ♪(///▽///)←ただの希望

お久しぶりです♪

アクセサリー、順調に増えて行っているんですね♪
凄く素敵です☆
今度、☆aria☆さんのお宅に、新しいご家族が増えるんですねぇ♪
おめでとぉございます。\(^o^)/
羽衣花、リケっ子ちゃんって、友人のそのまたお友達の子が
リケっ子ちゃんをお迎えした時に、一度しか見ていないので
どんなお子様か来られるのか、凄く楽しみです☆
☆aria☆さんのお宅のお子様は可愛い子ばかりなので、
きっと可愛い子が舞い降りてくるんでしょうね。(#^.^#)
★追伸★
莉音君と、ジジちゃんのにらめっこ、可愛いぃ~♪

アクセサリー、凄い素敵なものが出来てきましたね~。
ああ、うちに女の子がいたら・・。<まだ言ってる(^_^;)
莉音くんはちょっと天然入ってますか?(笑)
それじゃあこの後、詩音くんは莉音くんに慰められたのかな~?
ところで、☆aria☆さんちに今度リケっ子が来るんですね~。オメデトウゴザイマス~vv
どんな子かな~?小さい子かな~?
お披露目楽しみに待ってますvv

羽衣花 さん>
アクセの方は、今のところ順調です。
でも、まだまだ格闘中ですけどね (^-^;)
4月には新しい子が来る予定です。ありがとうございます(^-^)
私は、リケっ子は写真でしか知らないんですよ。
実物を一度も見たことがないという・・・ (^-^;;;
HPの写真通りのメイクの子が来てくれる事を祈るばかりです☆
莉音とジジも褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます♪

yoshiko さん>
アクセの方、頑張ってますよ~♪
yoshikoさんの所は、お兄さん'sですもんね☆
バラのアクセは、環ちゃんにはまだ早いかな?w
詩音と莉音の会話は・・・ 不思議な会話になりそうですよ?w
次にうちに来るリケっ子ですが・・・サイズは内緒♪って事ではないんですけどね (^-^;)
私も今から楽しみなので、きっと到着次第こちらにUPする事になると思います(^▽^)

お二人とも、コメントありがとうございました☆ m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
