記事一覧

今日は・・・

ひな祭りの日ですね。
ひな祭りのフォトストーリーを・・・って思ったんですけど、ネタがありません (^-^;)
っていうか、それ用の写真を撮る時間がありません。
・・・でも、これを逃すと来年か・・・ 
あとコレを逃すと来年のネタがもう一つ。
誕生日ネタ・・・ そう、私今日が誕生日なんです。もう喜べない歳ですけどね?orz
写真を撮る気にならないのは、誕生日よりも作成の方に気持ちが行ってるせいかなぁ。
でも、制作状況用の写真は撮りました。
あと、癒し用画像もw
後日談用の写真は、気づいたら撮り忘れてるシーンがあるのが判明したので、またまた延びます。すみません(×_×)
まぁ、たぶん・・・ 日記の更新自体も、かなり間が空くと思います。これもお知らせ?
それと、もう一つ お知らせ・・・ あまりにアダルトなコメントが入るので、コメントを画像確認にさせて頂きました。
ブラックリスト入れても、禁止ワード入れても書き込まれるって・・・ (-_-;)
コメント頂ける場合、お手数かと思いますがよろしくお願い致します。

さて、肝心な進行状況ですが! 
机の上は、こんな感じ・・・(^-^;)
080303-1

ちょっとアップ☆
080303-2
かなり出来て参りました♪

そして、今日の私用癒し画像。
080303-3
莉音を転がしてみましたw
もう一枚、向きを変えて♪
080303-4
いやんv 可愛い(>_<)←バカ
こんな写真ばかりを10枚くらい撮っちゃいました。
ぶれちゃったり・・・ あと、瞳に光りが入りにくいので、取り直したり?w
UPする時に、どれが一番可愛く写ってるかなぁ~って選びながら見てるのも結構楽しいので♪

P.S. 「夢の守り人」読み終わりました~(^-^)
   続きが読みたいっ (>_<)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

莉音ちゃん、可愛いぃ♪
ビーズアクセサリーも、とっても素敵ですね。

誕生日、もう喜べない歳ですけどね。。。なんて言っちゃダメですよぉ~。(>_<)
だって、今日☆aria☆さんが生まれてきてくれなかったら、羽衣花は、
☆aria☆さんとお話しする事が出来なかったかもしれないんですよぉ。。。
例えば、一日生まれる日が違っていても、一秒でも生まれる時が違っていても、
もしかしたら、ここでお話しする縁は切れていたのかもしれません。
だから、☆aria☆さん、今日生まれてきてくれてありがとぉ♪
☆aria☆さんのお母様、☆aria☆さんを無事に今日生んでくれて、ありがとぉ♪
言葉でしか、お祝出来ないけど。。。新しくとった歳が、☆aria☆さんにとって、
良い歳でありますように。。。
最後に、ハッピーバースデー、おめでとぉう、☆aria☆さん♪♪♪

☆aria☆さん、お誕生日おめでと~♪
この際、年の事は忘れて(^_^;)ってか、☆aria☆さんがこの世に生まれた事をお祝いする日なんですよ!<誕生日
3月3日って覚えやすい日でいいですね~。女の子らしい日だしvv
なにはともあれ、☆aria☆さんにとってこの1年が良い年になりますように☆

そして、バラのアクセがどんどん出来てきてますね~。ホントにカワイイな~vv
カワイイといえば、莉音くん(*^_^*)クマさんと一緒でますます可愛さUPですね~vv
写真だけど、あたしも似た様なのを沢山撮って、その後「どれが一番カワイイかな~?」とか言って選んだりするので、よくわかります(笑)
あ、でもあたしの場合、選べなくて結局全部UPしたりするんだけど(^_^;)

それからコメントの画像認証(?)あたしも昨日からしてみました。
ホント最近多いですよね~。ヘンなコメントが。あれって結構ムカつきますよね(-"-)

何だか長くなってしまってごめんなさい(>_<)
では、イベントに向けて頑張って下さいね~。癒されながら、ね(笑)

お誕生日おめでとうございます(//^-^//)

お誕生日おめでとうございます(//^-^//)
ariaさんの誕生日がひな祭りだなんて(//^-^//)
きっとariaさんは桃の花のような人なんだろうなと、ブログを見て思ってしまいました(//^-^//)
薔薇のアクセサリー本当に綺麗でうっとりしてしまいます(//^-^//)アンティークな感じもどこかしますし、作品が愛らしいですよね雰囲気といい...(//^-^//)
それにしても莉音ちゃんの可愛らしさに舜刹されました(//^-^//)かっかワイすぎます!!
とくにころんとねっころがって大きな瞳でみていると、何とも可愛らしい天使ちゃんに見えてきます(//^-^//)
写真選びも楽しみの一つですね(//^-^//)
ベストショットに癒されます(//^-^//)

ハッピーバースディー♪
ステキに年を重ねるのは良いことです☆
(ほたるももう年は書けません♪)

ひな祭りネタ、何もやりませんでした。
ということで来年は(忘れなかったら)盛大に盛り上がってみましょうか(笑)

コメント。
最近は普通のコメント内容で来ますからね。
しかも毎回ホスト変えてくるし。
最近は特にひどかったからクレームがガンガンに来たんですかね>新システム
とりあえず画像認証にしてからはまだ来ていません。

コメントありがとうございます(^-^)

羽衣花 さん>
素敵な言葉をありがとうございます。
そうか・・・この日に生まれたから繋がる縁もあるのかもしれませんね。
羽衣花さんの優しい言葉に心が洗われたように思います。
これが本当のバースディプレゼントですね(^-^)

yoshiko さん>
ゾロ目の誕生日って覚えやすいみたいですね。
実は、うちの母親は1月1日生まれ。親子そろって・・・
父親と妹は全然違うけどw
お祝いの言葉、ありがとうございます(^-^)
画像は・・・同じようなのが多いのに、消去出来ずにファイルに残してます。
なんとな~く捨てづらい(^-^;)
そのうちUPする機会もあるかな~とか思うと余計にw
アダルトなコメントは・・・もう、見るだけで腹が立ちます!
ホストで使ってる所のプロバイダー自体を拒否したくなるくらい!
そんな事、出来ませんけどね(-_-;)

ともるぅ さん>
素敵なコメントありがとうございます(^-^)
桃の花のような人・・・(ノノ)キャッ(照
でも、どちらかというと 桃の実の方が近いかも?
いや、あそこまで丸くはないですけどね (^-^;)
アクセと莉音も褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます♪

ほたる さん>
お祝いのコメントありがとうございます(^-^)
そうですねウチも「来年は(忘れなかったら)盛大に盛り上る」事にしますw
アダルトなコメント・・・手を替え品お換え・・・
じゃなくて ホスト変え文章変えって感じですね。
そうまでして書き込みたいのか!?って思いますよね(^-^;)
ウチも画像認証にしてからは、今のところは大丈夫なようです。

みなさん、お祝いの言葉 本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

お誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃいましたけど。
年を重ねる分だけしあわせと喜びが増えていきますように!

誰かのお誕生日を祝うというのは、生まれてきて、ここまで生きて、同じ時間を共有してくれたことへの感謝をつたえるということかな、と思います。
生まれてきてくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。そして、これからもよろしくね。と。

3月生まれは芸術方面の才能がある人が多いらしいですよ。きれいで繊細な情緒豊かなタイプでもあるとか。
☆aria☆さんが3月生まれとうかがい、なんだか納得しました(^^)

ビーズのほうも、根を詰めすぎないよう、マイペースでがんばってくださいね。

月城 さん>
いつもコメントありがとうございます(^-^)
そして、素敵なお祝いの言葉をありがとうございました☆
自分の誕生日の時、こんな風に考えた事はありませんでした。
「同じ時間を共有してくれたことへの感謝をつたえるということ」そう考えると、
歳を取ってしまうのは嫌だけど、これはこれで良いことだな~って思えます。
目から鱗・・・って感じです。
3月生まれの人って、なんか凄く言い言葉が続いてて、
私だけの事じゃないからって思っても、くすぐったい気持ちになります。
なんだか照れる(///▽///)

今年の誕生日は、みなさんに素敵な言葉をいっぱい貰えて、
今までで一番嬉しい誕生日になったと思います。
ありがとうございました! (*^-^*)

遅ればせながら・・・。

すごく遅くなってしまいましたが、ariaさん、お誕生日おめでとうございます。
最近何かと多忙で、帰宅して寛いだら睡魔が・・・明け方お風呂に入る。というダメダメな生活が続いておりました(>_<)
そして、あいかわらず新しい子の名前が決められずにもがいております。
薔薇のアクセ、ピンクは勿論外せない、紫も素敵、ブルーも持っておきたい。
これは買うとき悩みそうです。
初めてのディーラー参加、きっと成功しますよ。


☆aria☆さま、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますっ
そうとも知らず何気なく遊びに来てしまったので何も準備が出来てなくて・・アワアワ
せめてコメントだけでも残そうと誤字を繰り返しながら打っています(;´∀`)

アクセサリーすごく素敵ですv
カラフルでとても可愛らしくて、身に着けた子は皆素敵度がグーンと上がってしまいそうですね♪
あぁ、私も現地に行ければ良いのですが・・。残念です。

莉音君の癒し画像に私も癒されましたーv
やっぱちチビっこはゴロンとねっころがってる姿が可愛くてたまらないですね(*><)
ついつい構ってあげたくなってしまう感じがまたvv
素敵な癒し画像を有難うございました。

これからも更新楽しみにしております。
乱文失礼致しました。

ヤヤティ さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます(^-^)
お仕事忙しそうですね。体調を崩さないように気をつけてくださいね (^-^;)
新しい子の名前や性格・・・もがいた分だけ、思い入れも強くなるんじゃないかと思いますよ。
納得っていうか・・・ストンと、自分の中に落ち着く名前がきっとあると思うので、急がなくてもいいのかも?
どちらにしても、新しい子が来るっていいなぁ。羨ましいです!
ディーラー参加、ホント成功してくれるといいんですけどね・・・こればっかりは・・・ (-_-;)う~ん

獅子レオ さま>
お祝いの言葉、ありがとうございます(^-^)
準備なんていりませんよ~v 遊びに来て下さるのが一番嬉しいです♪
アクセ・・・今回頑張って色んな色で作ってます。作ってる最中は楽しんでるのでいいんですけど、
こんなに作って売れるのかしら・・・?って考えるとちょっと怖いかも(^-^;)
ちびっ子は、ゴロンって寝てるだけで「かまって~v」って言ってるようで・・・
(>_<)たまらないっ←危ない?
またコロコロと転がして(?)写真を撮ってみようと思います♪

お二人とも、コメントありがとうございました。
今日あたりちゃんと日記を更新したいと思います。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -