記事一覧

3月用ビーズアクセサリー

昨日から作り始めたビーズアクセの進行状況です。
デザインが作り慣れたタイプのものなので、結構早く作れます。

現在の机の上は、こんな感じ。
080228-1
ゴチャゴチャ!? (^-^;)

新しいバラのパーツの一部(クリックで花がアップで見られます)
080228-2


出来上がってる(と言っても、金具がまだですが・・・)分を莉音に持って貰いました。
初の着ぐるみお披露目です。ちゃんとしっぽも有ります。あ、そんな事はどうでもいい!?
080228-3
MSD~13SD(少年でも着用できます)サイズなので、莉音にはかなり大きいですね☆

いつも買いに行くお店が、バラのパーツがなかなか入荷しないので(欲しい白系のバラは去年の12月から未入荷のまま)別のお店に行ってきました。
なので、バラでも作りがかなり違いますね。色も全然違うしw
これはこれで面白いので、OKって感じですね。いくらビーズのチョイスが違っていても、メインのバラが同じような物ばかりではつまらないですもんね♪
今までは、髪飾りをウチの子用にしか作ってなかったので、今回から髪飾りも作る予定で金具類も購入してきました。コームとピンの2種類。色も2種類。
さてさて、ピンなどは初めてなので(先生について習っている訳ではないので)、ちゃんと出来るのかしら・・・ 不安です(^-^;)

今日の私用癒し画像。
当然(?)莉音。机の端に座って、足をブラブラ♪
しっぽがピン!となってます。(^m^)ぷぷっ
080228-4
莉音「オーナー 不安? 大丈夫?」
 a 「う、うん。取りあえず頑張るよ。」
莉音にまで心配されちゃいました。(^-^;)
しかし、新しく買った靴、紐が滑ってちゃんと結べません。 orz
紐だけ別のに替えちゃおうかな。

スポンサーサイト

コメント

チビちゃんに心配されないように頑張らなくちゃですね!
たくさん作って、たくさん売って、その売り上げでチビちゃんたちに新しいお洋服を買ってあげてくださいな♪

紐、ツンツンになっているような・・・?

こんばんは(*^_^*)
この間は帽子を作ってたのに、今度はビーズですか!すごい頑張ってますね~♪
あたしがもっと近くに住んでたら絶対行くのにな~(/_;)

莉音くんの着ぐるみカワイイ~vvイヤイヤ、やっぱりしっぽは重要ですよ~(笑)
あたしもうちの子に着ぐるみ着せてみたいな~。
こんな子が側で見てくれてたら、作業もはかどるでしょうね(*^_^*)
では、ちゃんと休みながら頑張って下さいね~。<矛盾してる?(^_^;)

莉音くん、可愛い~♪着ぐるみ姿、でらかわいい(笑)
ちっちゃいこ癒されますね。
ビーズアクセも本当にお上手。
これはいつか絶対手に入れねば!リバティプリントの薔薇柄のドレスに合わせて・・・(妄想)
アクセサリーは作れないので本当に尊敬です。
ちゃんと睡眠とりながら作業励んでくださいね。
わが家もやっともう一人増えそうですが、名前もドレスも用意出来てません(どーしよう・オロオロ)

こんばんは。遂にビーズアクセに突入なんですね。
薔薇のアクセって無条件に好きなので画像を見た時は一人浮かれておりました♪
是非我が子達にも一つずつと思ったのですが、莉音君に大きいとなると我が家の双子も同じ事にorz
しかしあえて大きいと分かっていても意外と似合ってくれそうなのは、aria様の腕のおかげかも・・。
何よりデザインがとても素敵です(*><)vv

莉音君の着ぐるみ衣装もとっても可愛らしいですv
着ぐるみ+ニーソ+シューズという組み合わせが
何とも子供らしくて自分的にツボでしたーvv
このままごろんと横に寝かせておくのも可愛いと思います。
想像したら悶えそうです(*´∀`)

素敵な癒し写真、ありがとうございましたv
後日談も楽しみにしております。

みなさん、コメントありがとうございます(^-^)

ほたる さん>
そーですね。心配されないように頑張ります!
沢山作って、沢山売れると問題ないんでしょうが・・・
なんせ初めての事なので (^-^;)
でも、売れても売れなくてもちびっ子達には服を買ってしまうと思います♪
靴紐・・・プラスチック製なので、スルスル滑ってツンツンって広がっちゃうんですよ orz
普通の綿の紐は穴に通らないようなので、ちょっと対策を考えようと思います。

yoshiko さん>
制作頑張ってますよ~♪
好きなことなので頑張れちゃうんです。頑張りすぎないように気をつけようとは思いますが (^-^;)
ちびっ子に着ぐるみ着せると最強ですよ!(謎)
私の場合ちびっ子がそばにいると制作が進まないんです(T-T)
ついついかまっちゃってw←親ばかの証?

ヤヤティ さん>
莉音に着ぐるみ・・・「でらかわいい」ですか!? わーい♪
ヤヤティさん用なら、リクエスト聞いちゃいますよ? 
何色のビーズで何色のバラがいい~?とかw
とうとうヤヤティさんの家に新しい子が来るんですね☆
おめでとうございます! 楽しみ~(^-^)

獅子レオ さん>
とうとうビーズアクセに突入です!もう一月しかありませんからね(^-^;)
今作ってるのはMSD~のですが、ちびっ子用のも作りますよ。
一回り小さいお花も今回用意してあるのです!
腕はまだまだだと思いますが、デザインが素敵って言って貰えて凄く嬉しいです♪ 
ありがとうございます。
そういう言葉を貰えると、頑張ろうって気持ちになるんです(^-^)
莉音・・・今度ゴロンと寝ころばせて写真撮ってみようv
レオさんが悶える前に、私が悶えちゃいますw
写真がボケてたら、悶えすぎて上手く行かなかったと思ってください(^-^;)

がんばってますね!楽しみです。
新しいバラのモチーフがすごく繊細でキレイvこれもステキにできあがってきてますね。売れ行きよくなるといいですね。
きぐるみ莉音ちゃんカワイイな~(*^^*)オーナーを気遣う優しい子。ほろり。

こんにちわ☆

ビーズアクセサリー、凄く綺麗☆
莉音君の着ぐるみ、とっても似合ってますねん♪
販売物作り、頑張って下さい!!応援してまぁす★

こんばんは♪ビーズ頑張ってますか?素敵なものが出来るのを楽しみにしてます♪
莉音ちゃん、可愛い~☆しっぽがピン!となってるのが…も~可愛い!!!しかも、ariaさんを心配してくれたり…本当に優しくて可愛い子だ~♪

いつもコメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
頑張ってますよ~☆ 肩が凝るくらい・・・(^-^;)
今回、バラがメインなので沢山バラのチョーカー作ってますが、
売れてくれないと大赤字です。(>_<)
まぁ、その時は自分の力が足りなかったと言うことで・・・ orz
莉音は優しい子ですよ~♪(親ばか)

羽衣花 さん>
アクセ綺麗と言って貰えて嬉しいです♪
そういう言葉が貰えると、疲れていても気力が出ます(^-^)
応援ありがとうございます。頑張ります!

詩乃 さん>
ビーズ頑張ってます♪
今回は、直にお客様の反応がわかるので、ちょっと怖いですけどね。(^-^;)
自分が納得(&満足?)出来る物を、頑張って作りたいと思います!
莉音の事も褒めてくれてありがとうございますv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -