記事一覧

小物

最近、車で15分ほどの所にあるハンドメイドのお店が店じまいするとの情報があったので、行ってきました☆
初めて行くのが閉店セールっていうのもなんですが・・・(汗

大好きなビーズのコーナーに行くと「7割引」の文字!
もしくは、「半額」とか「この棚全部20円」とかw うれしすぎます^^
で、色々まとめ買いなどもしたのですが、可愛いカメオ風のパーツが売ってました。
小物2

早速購入。これは半額だったかな・・・。
で、同じく半額だったリボンも購入して、ブローチを作ってみました。
椿3

こんな感じ。
パーツが小さいと可愛いけど、作るのはちょっと面倒;;

・・・で、大きさが判り易いように前回使った携帯とあわせて写真撮ってみました。
対比物はよくタバコとか使ってありますけど、うちにはタバコが無いので昔の携帯を横に置いてみました。
小物1

小さい物を見ると、何でもSD用にどうかな? とか考えちゃう(汗

椿2

これは以前に買った犬のぬいぐるみ時計付きです♪
こうやって小物もどんどん増えていく・・・。
小物専用の収納ボックスを買おうかしら?w

※写真はサムネイルになってます 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -